おうちも車も砂だらけ~!!

2011/09/12 Mon

10日土曜日、ぼちぼち涼しくなったかも~と凛ちゃんの大好きな砂浜に行きました♪

いきなりダッシュ&笑顔の凛ちゃん

DSC_0004.jpg

青空の中、ばけちんも楽しそうにプラプラ~

夏の間は森の中ばっかりだったので、広い砂浜が嬉しいみたい

DSC_0032.jpg

潮が思いっきり引いてて、かなり今日は遠くまで行けま~す

ママもプラプラしてたら、獲物ゲットおっきい貝ですっしかも生きてるっぽい
パパに食べるぅ??って聞いたけど、イヤって拒否されました

DSC_4678.jpg

足元がどろどろ~だけど、走る走る~

DSC_4684.jpg

凛ちゃんなんて、着いてそうそうに海に飛び込んだのでぐちょぐちょ

DSC_4689.jpg

久しぶりの海でちゅ~~

DSC_4695.jpg

た~のちぃ~とりゃとりゃ

DSC_4707.jpg

木っ端がいっぱい落っこってるでちゅ

DSC_4722.jpg

えっさほいさっえっさほいさっ

DSC_4728.jpg

一生懸命海から拾ってきた凛ちゃんパワフルです

DSC_4737.jpg

さぁっさぁっ投げるでちゅっ

DSC_4741.jpg

とぉりゃ~~と木っ端を追いかけて海に飛び込む凛ちゃん
夏前よりも海が平気になったみたい、成長してます

DSC_4758.jpg

きぃぃ~にぃたん、よこどりはゆるさんでちっ

DSC_4762.jpg

にぃたん、凛のじゃましちゃいやでちゅ

DSC_4763.jpg

凛ちゃ~んそれはカンチガイだよ~ぼくは凛ちゃんと一緒に走りたいの

DSC_4770.jpg

ちょーたのしぃボク飛んじゃいますよっ

DSC_4773.jpg

砂まみれ凛ちゃんダ~ッシュ

DSC_4798.jpg

凛ちゃんもビヨォ~ンと飛び犬~

DSC_4799.jpg

うちのこはほんとによく飛びますね~はじけすぎっ

DSC_4812.jpg

ちなみにばけちんは、、、

DSC_4850.jpg

結構飛びます

DSC_4873.jpg

めちゃめちゃよく飛びます

DSC_4885.jpg

は超、我が家でありがち~な風景です

ばけちんは呼ぶとすぐ来てくれます

DSC_4928.jpg

が、凛ちゃんは探索中はぜっったい来ませんママ&パパ<木っ端ですか

DSC_4935.jpg

だんだん暑くなってきたのでぼちぼち退散しましょ~

ちょこっとおすそわけ

DSC_4947.jpg

ちょこっとって言ったのに、さりげなくアイスを噛んでいっぱい食べる凛ちゃん
これがプヨの第一歩明日からはまたダイエットだよ

DSC_0040.jpg
関連記事

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメント

Secret

プロフィール

バケット&凛ママ(HARU)

Author:バケット&凛ママ(HARU)
毎日出稼ぎに行きます。
腰痛首痛が日々の悩み。

パパ
ばけ&凛のお世話 兼 写真担当 兼 運転手 兼ダメダシ係です。
口癖「もっといい写真があるのにぃ」

バケット(Baquette)
パピヨンの男の子です。
2004年12月31日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 果物、ヨーグルト、ブル足
性格 おっとり&びびりー&ママっこ&ちょっと変な子です
最近ちょっと自己主張を覚えました。

凛(りん)
パピヨンの女の子です。
2009年2月22日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 口に入るもの全て
性格 内弁慶!兄ちゃんには絶対負けません!!(笑)
街中ではどんよりします。野生です。

マックス(MAX)
パピヨンの女の子です。
1998年7月13日生まれ(うちの長女です)
2009年4月15日お星様になりました。
人の言葉を相当理解します。
超パパっ子。
バケットの教育係です。バケットは全て彼女がしつけました!
我が家のパピヨンLOVEに火をつけた伝説の存在。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツリーコメント
カウンター
今何時?
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム