今日も元気におさんぽ♪

2011/09/04 Sun

今日は、水元公園へGO
まだまだここでは、せみさんがみんみん鳴いてま~す

DSC_4565.jpg

今日も風が吹いてて、気持ちい~

DSC_4570.jpg

今日の凛ちゃんはめずらしく、ずんずんお池に向かって行きます
かといってお水に入るわけでもなく、、、お池の周りをプラプラ~凛ちゃんは謎です

DSC_4578.jpg

草っ原へ行ってみると誰もいませんちょこっと放牧してみまーす
兄ちゃんも走るでちゅよとりゃとりゃとりゃ~~

DSC_4588.jpg

最近のばけちんは凛ちゃんが誘って→走るのパターンが多いかも。ばけちん、たまには誘ってみたらどうでしょう?

DSC_4589.jpg

う~ん、、ボクが誘うと凛ちゃんが狩人になっちゃいませんかぁ~
ボク、しっぽの毛引っぱられるのヤですよ

DSC_4590.jpg

ボクは凛ちゃんを追っかけるのがたのしぃんでこのままでいぃでーす

DSC_4634.jpg

ボク、疲れましたぁかぁたんがおもちゃ投げてくれるけど、ボクもーへとへとぉお池に入ってくるよ~

DSC_4647.jpg

凛もお池に入ってもいいでちゅか~(シャンプーしたばっかでしょ~やめてぇ~

DSC_4659.jpg

赤とんぼ秋らしくなりました??

DSC_4661.jpg
関連記事

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

お水があって素敵な公園ですねe-420
水があるだけで風の感じ方も違いますよねe-420

うちもゆずはあんずが誘わないと走りませんe-330
一人だったらテケテケ歩いて終わっちゃうかも。

広い所でいっぱい走れて良かったねe-343

Re: No title

まつずさん

こんにちは♪
コチラの公園は池あり林あり草っ原ありでお気に入りです♪

それにしてもゆずちゃん、ホントに凛にそっくりですね~e-348
凛は草っ原では走ってくれますが、街中だとばけちんが走らないと
テケテケ歩くだけです、、本当に街中と草っ原で別犬で困っちゃいます(^^;)
プロフィール

バケット&凛ママ(HARU)

Author:バケット&凛ママ(HARU)
毎日出稼ぎに行きます。
腰痛首痛が日々の悩み。

パパ
ばけ&凛のお世話 兼 写真担当 兼 運転手 兼ダメダシ係です。
口癖「もっといい写真があるのにぃ」

バケット(Baquette)
パピヨンの男の子です。
2004年12月31日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 果物、ヨーグルト、ブル足
性格 おっとり&びびりー&ママっこ&ちょっと変な子です
最近ちょっと自己主張を覚えました。

凛(りん)
パピヨンの女の子です。
2009年2月22日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 口に入るもの全て
性格 内弁慶!兄ちゃんには絶対負けません!!(笑)
街中ではどんよりします。野生です。

マックス(MAX)
パピヨンの女の子です。
1998年7月13日生まれ(うちの長女です)
2009年4月15日お星様になりました。
人の言葉を相当理解します。
超パパっ子。
バケットの教育係です。バケットは全て彼女がしつけました!
我が家のパピヨンLOVEに火をつけた伝説の存在。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツリーコメント
カウンター
今何時?
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム