花火大会!

2011/08/28 Sun

8月最後の土曜日、隅田川花火大会がありました

本当は先月のはずだったんだけど、震災の影響で8月になりました。

昨日の雨とうってかわってすっきり晴れましたよ

DSC_3944.jpg

さてさて、この日は毎年パパの実家に家族で集まりまーす

そう、、、、

あのちわわんずもやってきますヨ

集合して早々に戦いのゴングがっ(まだカメラ用意してないのに~

走りまわる凛ちゃんと空くんそして二人にほえる珊瑚ちゃんそして逃げ惑うばけちん

DSC_3890.jpg

もぉ大騒ぎですよ~空君、お顔がぶれてるよ~

どたばたしてるうちに花火が始まりました~

DSC_3968.jpg

4人とも花火のあのどーんという音は大丈夫なので、安心~

今回は風がないせいか、煙がすごいすごいもやもや煙で花火の右半分が見えません

今年は墨田区がベストポイントだったかも。

気がつけば、おつかれな珊瑚ちゃん

自分は走り回ってないけど、お兄ちゃんの援護で疲れたんだね

DSC_3920.jpg

今更ですが、、、ちわわんずのご紹介

珊瑚ちゃんは1.9Kのとっても小さなちわわんです
でもバトルが始まるとばっちり参加我が家の姫様のようです

DSC_4033.jpg

空君はやさしいおにいちゃんでも珊瑚ちゃんがしつこいとちょっとイラっとしちゃいます

DSC_4042.jpg

今日は、暗かったので写真がほぼ全滅~
空君と珊瑚ちゃんもいっぱい撮ったけど、使えませ~んガーン

空君、珊瑚ちゃん、また戦おうねぇ~
関連記事

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメント

Secret

プロフィール

バケット&凛ママ(HARU)

Author:バケット&凛ママ(HARU)
毎日出稼ぎに行きます。
腰痛首痛が日々の悩み。

パパ
ばけ&凛のお世話 兼 写真担当 兼 運転手 兼ダメダシ係です。
口癖「もっといい写真があるのにぃ」

バケット(Baquette)
パピヨンの男の子です。
2004年12月31日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 果物、ヨーグルト、ブル足
性格 おっとり&びびりー&ママっこ&ちょっと変な子です
最近ちょっと自己主張を覚えました。

凛(りん)
パピヨンの女の子です。
2009年2月22日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 口に入るもの全て
性格 内弁慶!兄ちゃんには絶対負けません!!(笑)
街中ではどんよりします。野生です。

マックス(MAX)
パピヨンの女の子です。
1998年7月13日生まれ(うちの長女です)
2009年4月15日お星様になりました。
人の言葉を相当理解します。
超パパっ子。
バケットの教育係です。バケットは全て彼女がしつけました!
我が家のパピヨンLOVEに火をつけた伝説の存在。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツリーコメント
カウンター
今何時?
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム