ひさびさのダッシュさんぽ~

2011/08/23 Tue

20日土曜日~今日は暑がりばけちんでもらくち~んなおさんぽびより

DSC_3557.jpg

いきなりダッシュですかっ
ひさしぶり~のかっこいいダッシュばけちん

DSC_3596.jpg

ダッシュが早すぎてぶれちゃうよ

DSC_3568.jpg

今日はすずしくてラクでち~

DSC_3619.jpg

ボクはちょっと疲れたのでお座りですよ~
ばけちん。。。    うしろに背後霊が~

DSC_3645.jpg

とぉたん、こんなポーズでどぅですか

DSC_3641.jpg

ばけちん、お目目キラキラでかわいぃね

DSC_3703_20110822194853.jpg

凛ちゃんは写真撮影に飽きて、木っ端遊びに走ってるよ~

DSC_3706.jpg

凛は好きなことするでちよ

DSC_3729.jpg

ぼくはまだまだモデルさんしておやつもらうですよ

DSC_3767.jpg

木っ端木っ端~~凛は木っ端があればまんぞくでちよ~

DSC_3772.jpg

たのちぃ~~
※久しぶりに涼しかったので超はじけてます

DSC_3789.jpg

ボクもはしる~~

DSC_3781.jpg

たのしぃ~

DSC_3795.jpg

凛ちゃんまってぇ~~

DSC_3827.jpg

凛ちゃんたまにはボクにもちょ~だい
やめるでちゅっ凛ちゃんのでちゅ

DSC_3836.jpg

とりゃとりゃぁ~~

DSC_3856.jpg

木っ端~~どこまで飛んでくでちか

DSC_3862.jpg

ほんと、久しぶりに涼しかったからか、二人とも走りっぱなし

DSC_3834.jpg

まだまだ暑いけど、たまにはこんな日があるとありがたいね

DSC_3843.jpg

明日からは天気が悪いからいっぱい走っておきな~

DSC_3861.jpg

今日はせみちゃんがいっぱい鳴いてたので~蝉さんコレクション

DSC_3761.jpg

DSC_3503.jpg

DSC_3751.jpg

関連記事

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

バケットくんも凛ちゃんもずっと笑顔で走ってる~e-343
可愛すぎです~e-266

夏は思いっきり走れませんもんね。。
もう夏も終わりかなと思ったらまた暑くなっちゃいましたねe-330
この日思いっきり遊べて良かったね♪

凛ちゃんとゆずが似てるってことで改めて見たら本当似てるe-451
フリーズの広さとか体の白さとかe-2
顔の茶の範囲もそっくり!
ゆずは目のすぐ下から白いので涙やけが気になるんですが、凛ちゃんは全然ないですね。
何かお手入れしてますか?

No title

まつずさん

こんにちは!
夏はワンコにとって思いっきり遊べなくて可哀そうですよね、涼しい日サマサマです♪
もぅちょっとで夏が終わるので、それまでがんばりましょ~♪

凛も涙やけ、ありますよ^^;
来た頃は本当に真っ赤で、、(涙)痛々しかったです。
うちは今、Eye Envyっていう涙やけ対策グッズ使ってます!
色々試したんですけど、これが一番、効果がありました♪
↓こちらのマルチーズの子のブログが分かりやすいと思います。
http://yaplog.jp/nanami7777/archive/31

ウチは偶然、かかりつけの動物病院で扱ってましたけど、今は楽天でも買えるみたいです。

はじめまして*^^*

はじめまして**
バケット君と凛ちゃんの、とっても楽しそうに
遊んでいるお写真に見とれてしまいました。
ふわふわで美パピちゃんですね≧(´▽`)≦
木の棒を取り合っているバケット君と凛ちゃん、なんて可愛いんでしょう!!

パパさん(がお写真担当なのですか?)のお写真、
どれもとっても素敵ですi-189i-189
また遊びに来ます♪

No title

colonさん

はじめまして♪
うちの写真は全部パパ撮影です♪
一緒に遊んでいる時も楽しそうな表情してるな~e-266と思ってたんですけど、パパの写真のおかげでうちの子達が本当にいい顔して遊んでくれてることが分かりました♪ほんとにパパに感謝です♪
(身内ほめてどうするっ(苦笑))

↓パパから伝言で~す
前からcolonさんのブログのファンですが、いつも読み逃げですみません。colonさんみたいなやさしい写真がいつか撮れるようになりたいな~と思ってます。
プロフィール

バケット&凛ママ(HARU)

Author:バケット&凛ママ(HARU)
毎日出稼ぎに行きます。
腰痛首痛が日々の悩み。

パパ
ばけ&凛のお世話 兼 写真担当 兼 運転手 兼ダメダシ係です。
口癖「もっといい写真があるのにぃ」

バケット(Baquette)
パピヨンの男の子です。
2004年12月31日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 果物、ヨーグルト、ブル足
性格 おっとり&びびりー&ママっこ&ちょっと変な子です
最近ちょっと自己主張を覚えました。

凛(りん)
パピヨンの女の子です。
2009年2月22日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 口に入るもの全て
性格 内弁慶!兄ちゃんには絶対負けません!!(笑)
街中ではどんよりします。野生です。

マックス(MAX)
パピヨンの女の子です。
1998年7月13日生まれ(うちの長女です)
2009年4月15日お星様になりました。
人の言葉を相当理解します。
超パパっ子。
バケットの教育係です。バケットは全て彼女がしつけました!
我が家のパピヨンLOVEに火をつけた伝説の存在。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツリーコメント
カウンター
今何時?
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム