はじめての代々木公園♪

2011/07/26 Tue

24日の日曜日、初めての代々木公園デビュ~

ドッグランがあったけど、登録してないので入れません、残念
ドッグランのほとんどが日陰になってて、すごしやすそうですね~

DSC_2718.jpg

でも、全体が林になってて涼し~い
ハーブガーデンとかバラ園とかお花畑とかパパ垂涎のロケーションのはず。。。

DSC_2898.jpg

ですが、初めてすぎてどこを撮っていいやら、パパが悩んでました。

DSC_2735.jpg

ママ的には春は桜、夏はお花畑、秋はもみじと色々楽しめそうって思ったんだけど。。。
どうやら公園を楽しむのといい写真を撮るのは違うようですねぇ

DSC_2736.jpg

お花が可愛かったので凛ちゃんと撮ったらしいっす。(もやさま風に読んでください)

DSC_2814.jpg

手ごろな撮影スポットを発見~ばけちんには今回、クールマフラーを巻いてみました

DSC_2781.jpg

おまけにもう一枚っす。

DSC_2755.jpg
関連記事

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

ここのドッグランは日影が多くていいですよね。
…といいながら、ドッグランが出来たばかりの頃数回行っただけで、最近はぜーんぜん行っていないのですが^^;
登録が厳しくなったという噂を聞いたけどそうなのかな。
二人の笑顔、可愛い~♪

No title

はじめまして。
マダパピのBlogからとんできちゃいました。
凛ちゃんもバケットちゃんもとっても可愛い~♪
特に凛ちゃんは女のコって顔してますね^^♪
私のタイプです~。
これからも遊びにきますね。

ちなみに我が家のマダパピ子は
永吉&神楽の子「ウィル」といいます。

Re: No title

MIKUさん

こんにちは~♪
他のドッグランは日向が多くて、夏はう~んe-263という所が多いんですけど
ここは本当に日影が多くて、ステキe-348
でも、登録制なんですよね~最近はどこもかしこも登録で、大変ですね><;

うちのお二人さんの笑顔、これからもいっぱい載せていきますので、お越しくださいませ~e-319

Re: No title

ノアウィルママさん

はじめまして!
マダパピファミリーですね!よろしくお願いします♪

凛ちゃんはここ1年でだいぶお顔が女の子らしくなったんですよe-266
来た頃は本当にパンダちゃんでしたe-330

その内、秘蔵のパンダ顔も載せることがあると思います、
またお越しくださいませ♪

そちらのブログにもお邪魔させていただきますね~♪
プロフィール

バケット&凛ママ(HARU)

Author:バケット&凛ママ(HARU)
毎日出稼ぎに行きます。
腰痛首痛が日々の悩み。

パパ
ばけ&凛のお世話 兼 写真担当 兼 運転手 兼ダメダシ係です。
口癖「もっといい写真があるのにぃ」

バケット(Baquette)
パピヨンの男の子です。
2004年12月31日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 果物、ヨーグルト、ブル足
性格 おっとり&びびりー&ママっこ&ちょっと変な子です
最近ちょっと自己主張を覚えました。

凛(りん)
パピヨンの女の子です。
2009年2月22日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 口に入るもの全て
性格 内弁慶!兄ちゃんには絶対負けません!!(笑)
街中ではどんよりします。野生です。

マックス(MAX)
パピヨンの女の子です。
1998年7月13日生まれ(うちの長女です)
2009年4月15日お星様になりました。
人の言葉を相当理解します。
超パパっ子。
バケットの教育係です。バケットは全て彼女がしつけました!
我が家のパピヨンLOVEに火をつけた伝説の存在。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツリーコメント
カウンター
今何時?
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム