台風の中でも八ヶ岳へGO!!

2011/07/22 Fri

19日の火曜日、台風の近づく中、八ヶ岳わんわんパラダイスまでお出かけしました
DSC_2279.jpg

わんわんパラダイスは、森のドッグランありのみたいなドッグラン&ミニアジリティもあって、暴れたいワンコにはおススメです

DSC_2281.jpg

だけど~行きはまさに台風来てますよ~な雰囲気、台風の中行く我が家って。。。
パパががんばって運転しましたよ

DSC_2029.jpg

雨が降ってない時でも、途中の山は白い霧がもわもわ~

DSC_2078.jpg

がんばるパパの横では、すやすやと眠る凛ちゃん
すやすや凛ちゃんの横のばけちんは大きな雨音にびっくりして、はぁーはぁーとちょっぴりびびり気味。。。

DSC_2028.jpg


現地もやっぱり雨・雨・雨~~

DSC_2088.jpg

でも、お宿に着く頃にやっと小降りになりましたよ
森の中のコテージで、リフレッシュ

DSC_2104.jpg

初夏の木々の緑が本当にきれいです毎日こういう景色を見て暮らせたらいいねぇ

DSC_2107.jpg

コテージの中は和室とリビング&寝室ばけちんと凛ちゃんはどたばたと走って遊びます
DSC_2127.jpg

トランクをがさごそがさごそしてるなぁ~と思ってみてたら、大好きなパパの靴下発見

DSC_2133.jpg

我が家には畳の部屋が無いので畳に凛ちゃんはすごくハイテンション

夜はママたちがお願いしてたすき焼きのお肉を狙ってうごめくお二人。。。
これは誰でしょう~

DSC_2215.jpg

暴れすぎ~よっぽど疲れたのか、行き倒れました
こんなイタズラしてもぼへ~

DSC_2254.jpg

翌朝も同じく雨、テレビで中央道が通行止めになっているとのこと、とりあえず行けるとこまで行ってみよ~って事で出発しました。

また朝からどたばた~っと大騒ぎしてお疲れ凛ちゃん

DSC_2301.jpg

中央道を走っている時にはもぅ雨はやんでいて、ほんとに通行止め~って思ってたら、やっぱり!通行できましたよ、ラッキー

一回出口まで行って、くるんっとUターンして東京方面にGO

みんなが通行止めって思って避けてるのか、めちゃめちゃすいてます

途中の談合坂もすかすか~奥にある草っ原も人が全然いませんよ
ばけちん凛ちゃんとのーんびりお散歩しました

だいぶ高台にあるので、お天気のいい日は見晴らしがよさそうでしたよ。

ちょっぴりハラハラしたけど、お得感もたっぷりなおでかけでした

パパが買ってくれたドライフラワーかわいぃ

DSC_2308.jpg
関連記事

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

台風の中の旅行だったんですね。
ドッグランの時は雨は大丈夫だったのかなe-3

お宿、和室もあるのは嬉しいですねe-343
わんこOKのお宿で和室がある所はあまりないですもんねe-263

凛ちゃんのお顔で楽しさが伝わってきますe-343

ドライフラワーとってもかわいくて素敵ですねe-398

Re: No title

まつずさん

こんばんは~!コメントありがとうございます!

予約した時は晴れの予報だったんですけど、台風発生しちゃいましてe-330、台風の中の旅行になっちゃいました。。

ドッグランはどろっどろで結局入れずじまいです。e-443
なので、凛ちゃんはお部屋でどたばた~っとe-330大暴れしちゃいました
(ウチじゃなくて良かったですe-351

ワンコOKお宿の和室はめずらしいですよね~、ワンパラのコテージは今のところ、泊まったお部屋は全部ついてましたよe-319

ドライフラワー、可愛いですよね~e-266パパから花束もらったことなかったのでびっくりしました~e-349
プロフィール

バケット&凛ママ(HARU)

Author:バケット&凛ママ(HARU)
毎日出稼ぎに行きます。
腰痛首痛が日々の悩み。

パパ
ばけ&凛のお世話 兼 写真担当 兼 運転手 兼ダメダシ係です。
口癖「もっといい写真があるのにぃ」

バケット(Baquette)
パピヨンの男の子です。
2004年12月31日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 果物、ヨーグルト、ブル足
性格 おっとり&びびりー&ママっこ&ちょっと変な子です
最近ちょっと自己主張を覚えました。

凛(りん)
パピヨンの女の子です。
2009年2月22日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 口に入るもの全て
性格 内弁慶!兄ちゃんには絶対負けません!!(笑)
街中ではどんよりします。野生です。

マックス(MAX)
パピヨンの女の子です。
1998年7月13日生まれ(うちの長女です)
2009年4月15日お星様になりました。
人の言葉を相当理解します。
超パパっ子。
バケットの教育係です。バケットは全て彼女がしつけました!
我が家のパピヨンLOVEに火をつけた伝説の存在。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツリーコメント
カウンター
今何時?
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム