凛のお迎え記念日

2011/05/05 Thu

今日、寝起きに来週の金曜日5月13日が凛のおうち記念日だったことを思い出しました

早速、凛が来た頃の写真を見ると、思い出す思い出す。。。(笑)
もぅ2年も一緒に居るのね

ちょこっと思い出を書いてみます。

凛はマダムパピヨン出身です。イケメンの永吉パパと実物は可愛いのに写真うつりが悪い!?スターリーママの子供です。
スターリーママ
凛ママ
永吉パパ
凛パパ
このころの凛は本当に真っ白&フワフワ
まんまる凛
旅立ちの日の凛
片耳が立っていなかったので、テーピングしてます
たびだち
うちに来るまでの2時間のドライブ中、全然車酔いしなくて、良い子でした

着いてすぐばけちんにわんわん言われたけど、全然気にしてなかったなぁ・・・
この頃から兄ちゃんは負ける運命だったのか・・・

それにしても、本当にこの頃はタヌキちゃん
たぬき・・・
パパのカメラ大好きを知ってか知らずかむっつり顔。。。可愛いのに。。
かわいいのに。。。
ばけちんは数日後、三社祭があったので気晴らし?にパパの実家へ行ったけど。。。
パパの妹のうちのチワワに追いまくられ
普段は上らない椅子に避難
らぐじゅありー
それにしても、本当にパピヨンってこういう雰囲気が似合うわぁ

そうそう、初めの頃は凛は女の子のわりに荒っぽかったから、情操教育とかした方がいいかも~とか思ってお花とか買ってくると凛にいつも見せてたなぁ
情操教育・・・
情操教育??
すぐうちに慣れてくれました
慣れすぎ~
ばけちんとすぐに一緒にねむねむ
ばけちんも凛がくっついても怒らなくて良かった
もぉ仲良し!?
この頃から出てます(笑)、必殺お目目パッチリ攻撃
必殺!!
関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

プロフィール

バケット&凛ママ(HARU)

Author:バケット&凛ママ(HARU)
毎日出稼ぎに行きます。
腰痛首痛が日々の悩み。

パパ
ばけ&凛のお世話 兼 写真担当 兼 運転手 兼ダメダシ係です。
口癖「もっといい写真があるのにぃ」

バケット(Baquette)
パピヨンの男の子です。
2004年12月31日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 果物、ヨーグルト、ブル足
性格 おっとり&びびりー&ママっこ&ちょっと変な子です
最近ちょっと自己主張を覚えました。

凛(りん)
パピヨンの女の子です。
2009年2月22日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 口に入るもの全て
性格 内弁慶!兄ちゃんには絶対負けません!!(笑)
街中ではどんよりします。野生です。

マックス(MAX)
パピヨンの女の子です。
1998年7月13日生まれ(うちの長女です)
2009年4月15日お星様になりました。
人の言葉を相当理解します。
超パパっ子。
バケットの教育係です。バケットは全て彼女がしつけました!
我が家のパピヨンLOVEに火をつけた伝説の存在。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツリーコメント
カウンター
今何時?
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム