7月の病院記録。(覚書 その24)

2017/08/24 Thu

7月の診療記録です。

お目目が調子がまた悪い感じで時々見えていない?みたいで、物にぶつかってしまったり、遊んでいる時にどこー??って
探すことが増えました。
それもあってか、走ったりは減りましたが、私の所に待って~って走ってきたりは出来ます。
おしっこ、うんちが頻回にはなっていますが、野菜ペーストをまた食べるようになってきたので、うんちの固さはゆるめながら
だいぶいい感じ。
ご飯は、レバーに飽きてきたみたいで、食べず。モッツァレラチーズと野菜ペーストをメインに食べています。
嗜好性の高いわんこ用のパウンドケーキなどのお菓子は食べるので常備。


7月5日 かかりつけ再診。インターフェロン注射。エコーの予定だったが、先生が急な学会によりなし。体重が落ちてしまった。

7月10日 T病院再診。左目の眼圧が上がっていて緑内障を発症している。目薬を1つ追加。病気もあるので、積極的な
      治療は行わない。

7月12日 かかりつけ再診。インターフェロン注射。エコー上は変化なし。膀胱の真ん中の部分も少しだが開いているので、
      おしっこが出ている状態。先生より、受け持った中で診療期間がばけちんが一番長いと言っていただけた。
      眼圧の件も報告。

7月19日 かかりつけ再診。抗がん剤投与。無事終了。前回より腎臓の数値が良くなってて先生より褒められた。
      その他の数字もほぼ変わりなく問題なし。
      今日は、終わってお迎えの時にテンションが高かった♪晩ご飯も大好きなソーセージとカリカリを完食っ
      
7月26日 かかりつけ再診。インターフェロン注射。ここ数日はドライフード、お芋を食べれるようになったので、下痢止めを
      使ってないことを報告。体重は2.95k。3kをキープしてくださいとのこと。うんちは良くなっているなら体重は
増えてくるはず。エコーでは、右の腎臓も黒い部分(機能がない)部分が増えてきている。とはいえ、血尿もなく、
おしっこがきちんと出ているのでOK。


関連記事

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

バケット君、本当にがんばり屋さんでしたね。もうマックスお姉ちゃんに会えたかな。ママさんパパさん凜ちゃん、お掛けする言葉が見つかりませんが、どうか体調など崩されませんようご自愛下さい。

No title

hanapapaさん

ありがとうございます。
最後まで本当にがんばりやさんの素晴らしい息子でした。彼のママになれて本当に良かったです。

涼しくなった頃またバッタリお会いできたらいいなと思っていたので、とても残念です。
お気遣い、ありがとうございます。
プロフィール

バケット&凛ママ(HARU)

Author:バケット&凛ママ(HARU)
毎日出稼ぎに行きます。
腰痛首痛が日々の悩み。

パパ
ばけ&凛のお世話 兼 写真担当 兼 運転手 兼ダメダシ係です。
口癖「もっといい写真があるのにぃ」

バケット(Baquette)
パピヨンの男の子です。
2004年12月31日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 果物、ヨーグルト、ブル足
性格 おっとり&びびりー&ママっこ&ちょっと変な子です
最近ちょっと自己主張を覚えました。

凛(りん)
パピヨンの女の子です。
2009年2月22日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 口に入るもの全て
性格 内弁慶!兄ちゃんには絶対負けません!!(笑)
街中ではどんよりします。野生です。

マックス(MAX)
パピヨンの女の子です。
1998年7月13日生まれ(うちの長女です)
2009年4月15日お星様になりました。
人の言葉を相当理解します。
超パパっ子。
バケットの教育係です。バケットは全て彼女がしつけました!
我が家のパピヨンLOVEに火をつけた伝説の存在。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツリーコメント
カウンター
今何時?
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム