インターペット2017!

2017/05/06 Sat

4月1日、インターペットへGO

まずは、、、唯一撮れた撮影スポットのお写真から

表紙



そして、いっぱいお友達に会えました~

りんちゃんべるちゃん 誰にも会えな~いって思ってたら見つけて駆け寄っちゃった

めっちゃおしっぽフリフリで可愛かった~~

IP1.jpeg



そして、同じマダパピっ子のシェリくん、アミちゃん

相変わらず優しいシェリくんと可憐なアミちゃん

IP2.jpeg



こちらも同じマダパピっ子のジャスパーくん

お兄ちゃんになってはじめての再開 なんだかしっかりしててびっくり

IP3.jpeg



弟のラリマーくん 久しぶりに見たパピーのパワフルさ全開っ

元気すぎてママさんに捕獲されちゃった

IP4.jpeg



せっかくなので、みんなで集合写真~

今回会えたマダパピっ子はこれだけ~ 複数日開催だとばらけて会えないお友達が増えちゃうね~


IP5.jpeg



そして、憧れのりりゆいちゃんに会えましたっ

黒白の二人を見つけた時に、まさかっ って思わず声をかけちゃった

リリーちゃんもゆいちゃんも小さくて可憐で可愛かった

IP6.jpeg



リリーちゃんをぱちり キレイな黒髪につぶらな瞳がとっても美人さん

ゆいちゃんはママさんにくっついてたので、あんまり撮れなかったなぁ

なにげにうちの凛ちゃんと一緒に写ってるけど、ちゃんと撮らせてもらえばよかった~

IP8.jpeg



一緒にいたラッピーちゃんとシェリーちゃん

おしっぽふりふり体もクネクネ、嬉しい~を体現する二人 可愛い~

IP9.jpeg



みんなで集合写真撮って~

IP7.jpeg



人様の子たちを抱っこさせてもらったり いっぱいパピまみれになって、楽しんで帰ろうかって思ったら、

IP10.jpeg



とわちゃんのママさんに見つけてもらった~~

久しぶりのとわちゃん 相変わらずのお姫さまな可愛さ

IP11.jpeg



妹の夢ちゃん 並んでる所にお邪魔しちゃったので、あんまり触れ合えなかった~

次回はぜひアジしてる所とか見れたらうれしいなぁ

IP12.jpeg



わが家のインターペットの収穫はサンプル以外はまさかのヒマチー1本・・・・

お友達探しに夢中になって、買い物をおろそかに・・・

いやいや、凛ちゃんが喜んでカジカジしてくれたからいいや~

IP13.jpeg
関連記事

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメント

Secret

プロフィール

バケット&凛ママ(HARU)

Author:バケット&凛ママ(HARU)
毎日出稼ぎに行きます。
腰痛首痛が日々の悩み。

パパ
ばけ&凛のお世話 兼 写真担当 兼 運転手 兼ダメダシ係です。
口癖「もっといい写真があるのにぃ」

バケット(Baquette)
パピヨンの男の子です。
2004年12月31日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 果物、ヨーグルト、ブル足
性格 おっとり&びびりー&ママっこ&ちょっと変な子です
最近ちょっと自己主張を覚えました。

凛(りん)
パピヨンの女の子です。
2009年2月22日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 口に入るもの全て
性格 内弁慶!兄ちゃんには絶対負けません!!(笑)
街中ではどんよりします。野生です。

マックス(MAX)
パピヨンの女の子です。
1998年7月13日生まれ(うちの長女です)
2009年4月15日お星様になりました。
人の言葉を相当理解します。
超パパっ子。
バケットの教育係です。バケットは全て彼女がしつけました!
我が家のパピヨンLOVEに火をつけた伝説の存在。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツリーコメント
カウンター
今何時?
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム