初・スカイツリー♪

2017/04/12 Wed

3月20日、三連休最終日っ

ばけちんの病院を終えて、みんなでおさんぽっ

DSC_7235.jpeg




隅田川でお花見をしつつって思ったら、お花があんまり咲いてなーい

ちょっとお花見が早かったね~

DSC_7227.jpeg



テクテク歩くこと20分ほどでスカイツリーに到着っ

せっかく来たので、きれいに撮れるポイントを探してウロウロ

DSC_7258.jpeg



ついでにお店を探しつつウロウロしたら、お店の脇がとてもきれいに撮れました

DSC_7325.jpeg



本日はKimily Cafeさんに来たかったんだ~

お友達がちょいちょい来てるので、気になって

DSC_7272.jpeg


もちろんわんこOK 

注文したささみが来たら~ 

あー おいしそーう って珍しくばけちんが立ったっっ

DSC_7277.jpeg



産地にこだわった鳥さんは味が違うのかしら もりもり食べましたっ

っていうか、気を付けないと凛ちゃんのお口に入らない・・・

DSC_7292.jpeg



かぁたんたちの桜エビとしいたけのアヒージョ

サクサクエビさんがとってもおいしくて、付け合わせのフォカッチャもモチモチ

DSC_7283.jpeg



パパのマルゲリータ 思ったより大きくてボリューミー

DSC_7302.jpeg



かぁたんはサルシッチャ これも生地がモチモチしてるしトマトソースがおいしかった

ほんとはデザートも食べたかったけど、おなかいっぱいで食べられなかったのが残念っ

次回のお楽しみですっ

DSC_7304.jpeg


帰りは気になってた水路?みたいなところを通って、スカイツリーを見物しつつ~

DSC_7328.jpeg



桜橋までテケテケ とても暖かい日だったから、歩いてたらちょっと汗が

あ、ばけちんたちは、降りたり乗ったりしつつ移動~

DSC_7383.jpeg



そして、桜橋とうちゃーくっ

だいぶ歩いたなぁ~って思ったけど、まだうちまではここから10分以上・・・

バギーでらくちんそうなばけちんたちがちょっとうらやましかったおさんぽでした

DSC_7380.jpeg
関連記事

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメント

Secret

プロフィール

バケット&凛ママ(HARU)

Author:バケット&凛ママ(HARU)
毎日出稼ぎに行きます。
腰痛首痛が日々の悩み。

パパ
ばけ&凛のお世話 兼 写真担当 兼 運転手 兼ダメダシ係です。
口癖「もっといい写真があるのにぃ」

バケット(Baquette)
パピヨンの男の子です。
2004年12月31日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 果物、ヨーグルト、ブル足
性格 おっとり&びびりー&ママっこ&ちょっと変な子です
最近ちょっと自己主張を覚えました。

凛(りん)
パピヨンの女の子です。
2009年2月22日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 口に入るもの全て
性格 内弁慶!兄ちゃんには絶対負けません!!(笑)
街中ではどんよりします。野生です。

マックス(MAX)
パピヨンの女の子です。
1998年7月13日生まれ(うちの長女です)
2009年4月15日お星様になりました。
人の言葉を相当理解します。
超パパっ子。
バケットの教育係です。バケットは全て彼女がしつけました!
我が家のパピヨンLOVEに火をつけた伝説の存在。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツリーコメント
カウンター
今何時?
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム