凛ちゃん’s バースデーランチ♪

2017/03/19 Sun

3月4日、今日は遅ればせながら凛ちゃんのバースデーランチの日

そして、インスタつながりでマダパピっ子のお友達、バッタリお会いしたお友達と

ハプニングいっぱい とっても楽しい記念日になりました

表紙



まずは食事前にぶらぶらおさんぽ

DSC_4313.jpeg



いつもの階段でパチリ

DSC_4339.jpeg



テケテケ歩いてたら、向こう側の歩道から手を振る人が・・・

ん~ ダレダレ~?って思ったら、昭和記念公園でばったりしたことのある、

ダンボちゃん、うららちゃん、らいむちゃん達でした

DSC_4366.jpeg



お久しぶりです~っておしゃべりして、記念撮影

DSC_4409_2.jpeg



そのまま一緒に歩いていたら、前からロンチロリン家がやってきた~

インスタで今日、お台場に来るって知ってたので会えるとは思ってたけど、早く会えたのでラッキー

DSC_4419.jpeg



ロンチロリン家5人、ダンボちゃん家3人、わが家2人・・・合計9パピ1チワが集合すると、、、

道路を占拠しちゃった~

DSC_4427.jpeg



みんなでワラワラ、ご挨拶~ こんなにいっぱいいてもケンカもしないしみんなおりこうさん

ばけちんがやっぱり男の子にモテちゃうのが笑えた~

DSC_4434.jpeg



もう一回記念撮影~ 

ロンチロリン家の5人並び、写真では何度も見てたけど、実際に見ると手際が良くて凄すぎ

そのうち、機会があったら年々待てなくなってきてるばけちんも仕込んでもらわなきゃ

DSC_4445.jpeg



そしてそして 待ちに待った焼肉~

お肉を焼いて、チョキチョキ~

DSC_4477.jpeg



チョキチョキしてる間にばけちんがブルブルブル~

えっ 寒いのって思ってブランケットをかけてみたけど、、、

後から考えると、ウマウマが欲しすぎてブルブルしちゃっただけかも~

凛ちゃんは今回はヨダレなしっ ちょこっと成長したね

DSC_4520.jpeg



おまたせ~ はい、あ~~ん 二人ともがつがつがつ

久しぶりの焼肉、めっちゃおいしかったみたい

DSC_4534.jpeg



お腹がいっぱいになってお店を出たら、またまたロンチロリン家に会えました

ちょこっとおしゃべりしてお別れして~

草っぱらでちょこっと腹ごなしにランランラン

DSC_4621.jpeg



ばけちん、超・楽しそう~

DSC_4666.jpeg



凛ちゃんはもちろん、ボール遊びっ

DSC_4592.jpeg



もちろんこの日も飛び犬さん

楽しいハプニング、ウマウマ、ランラン、ぜ~んぶ揃った凛ちゃんのバースデーランチでしたっ

DSC_4595.jpeg
関連記事

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

この日は、暖かかったらエッグスンシングスのテラス席でパンケーキを食べようと思っていたのですが、肌寒かったのでパンケーキは断念してビストロうしすけに向かっていたところ、道の向こうにばけちん&凛ちゃんを発見v-344 嬉しくてブンブン手を振っちゃいましたv-422
エッグスンに行っていたらお会いできなかったと思うので、肌寒くて良かった(笑)。
ばけちん&凛ちゃんは相変わらず可愛くて、愛情こもったお洋服が良くお似合いでした~v-10
ばけりん家のお蔭でロンチロリン家にもお会いできたし、2家族で撮った時も3家族で撮った時も集合写真の背景にちょうど河津桜があったりv-252、ハッピー&ミラクルをありがとうございましたv-237
次はどこでお会いできるか楽しみにしてま~す♪

No title

ダンボ&ウラライムママさん

コメントありがとうございます!
先日はありがとうございました♪(^^)

ほんとにすごいタイミングでの出会いだったですね~!
わが家もたまたまあの日はいつも歩く海側を通ってなくてe-257偶然が重なってラッキーでしたe-266

ロンチロリン家も集まって久しぶりのパピまみれ、めちゃくちゃ
幸せでしたっe-266
気づかなかったですけど、偶然全部桜がバックもすごい偶然ですよね!
またお会いできるのを楽しみにしてます♪
ありがとうございました!
プロフィール

バケット&凛ママ(HARU)

Author:バケット&凛ママ(HARU)
毎日出稼ぎに行きます。
腰痛首痛が日々の悩み。

パパ
ばけ&凛のお世話 兼 写真担当 兼 運転手 兼ダメダシ係です。
口癖「もっといい写真があるのにぃ」

バケット(Baquette)
パピヨンの男の子です。
2004年12月31日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 果物、ヨーグルト、ブル足
性格 おっとり&びびりー&ママっこ&ちょっと変な子です
最近ちょっと自己主張を覚えました。

凛(りん)
パピヨンの女の子です。
2009年2月22日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 口に入るもの全て
性格 内弁慶!兄ちゃんには絶対負けません!!(笑)
街中ではどんよりします。野生です。

マックス(MAX)
パピヨンの女の子です。
1998年7月13日生まれ(うちの長女です)
2009年4月15日お星様になりました。
人の言葉を相当理解します。
超パパっ子。
バケットの教育係です。バケットは全て彼女がしつけました!
我が家のパピヨンLOVEに火をつけた伝説の存在。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツリーコメント
カウンター
今何時?
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム