ばけちんのお誕生日さんぽ♪

2017/01/12 Thu

12月31日、ばけちんのお誕生日さんぽ いつも通り水元公園でおさんぽ

そして、かぁたんの危険運転もなんとかここまで来れるようになった~~

表紙



いい感じに枯れた草っぱらが遊ぶのにちょうどいいね~

水元1



今日はばけちんのお誕生日だから、ばけちんに一番にボールをあげるよ~

水元2



って思ったら、凛ちゃんにさくっっとゲットされちゃった

水元3



今日はにぃさんにめっちゃ挑発しちゃう凛ちゃん

水元4



疲れちゃったにぃさんはマットを引いてひなたぼっこしてのーんびり過ごしましたっ

いつも通りが一番だなぁ~と思った一日でした

水元5
関連記事

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

ばけちーんお誕生日おめでとう~!
すっかり遅くなっちゃってごめんね。
ばけちんと凛ちゃんが楽しそうに走っている姿を見るのがだいすき♡
この1年も穏やかに、その笑顔がいっぱいみられますように。

Re: No title

けいこさん

お祝い、ありがとうございます!!
お返事が遅くなってごめんなさい(^^;

今年も二人が楽しく幸せに過ごせるようにがんばります♪
プロフィール

バケット&凛ママ(HARU)

Author:バケット&凛ママ(HARU)
毎日出稼ぎに行きます。
腰痛首痛が日々の悩み。

パパ
ばけ&凛のお世話 兼 写真担当 兼 運転手 兼ダメダシ係です。
口癖「もっといい写真があるのにぃ」

バケット(Baquette)
パピヨンの男の子です。
2004年12月31日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 果物、ヨーグルト、ブル足
性格 おっとり&びびりー&ママっこ&ちょっと変な子です
最近ちょっと自己主張を覚えました。

凛(りん)
パピヨンの女の子です。
2009年2月22日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 口に入るもの全て
性格 内弁慶!兄ちゃんには絶対負けません!!(笑)
街中ではどんよりします。野生です。

マックス(MAX)
パピヨンの女の子です。
1998年7月13日生まれ(うちの長女です)
2009年4月15日お星様になりました。
人の言葉を相当理解します。
超パパっ子。
バケットの教育係です。バケットは全て彼女がしつけました!
我が家のパピヨンLOVEに火をつけた伝説の存在。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツリーコメント
カウンター
今何時?
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム