今月2度目の昭和記念公園っ♪

2016/12/18 Sun

11月26日 今月2回目の昭和記念公園

表紙



前回同様、日本庭園の裏をテケテケ

前回より赤くなっててキレイ

昭和1



足元も真っ赤な紅葉のじゅうたん

昭和2



そして、泉のそばの金色のじゅうたん 今回はどこのじゅうたんもとってもキレイ

昭和3



地底の泉も雪が残ってる~ 降りたかったけど危険ってことで封鎖されてて残念

昭和4



前回撮った黄色の葉っぱは全部落ちちゃってて、手前の紅葉だけがちょこっと残ってた~

昭和5



今回のお目当て、イチョウの小山

昭和6



わ~お 今年もゴージャスっ

昭和7



今年は人がいなかったので小山の上に登ってみた~

昭和8



とってもキレイな青空と地面のイチョウ 最高だっ

昭和9



さてさて、じぃ~っとモデルさんしてくれたお礼にボール遊び~

昭和10



にぃさんがボールとったとった~~~

昭和11



昭和12



昭和13



ふたりできゃっほほーい 可愛い~

昭和14



にぃさん、楽しすぎて飛び犬~

昭和15



そして、この笑顔 ぴかぴかだねっ

昭和16



凛ちゃんも枯れ葉をいっぱいつけて、ぴょんぴょん

昭和17



ばけちんと凛ちゃん、ふたりともとってもボール遊びが好きだね~

昭和18



お目目キラキラウキウキ、楽しく遊びました~

昭和19



い~っぱい遊んだら

昭和20



バギーに乗って休憩っ そして、休憩ポイントに向かって移動~

昭和21



休憩ポイントでは、おなじみのパン、くださいっ 攻撃~

何とか耐えて、休憩し~

昭和22



のんびり帰る道すがら、紅葉をふわ~って投げて写真を撮ってる人がいたので、マネしてみたっ

結果は・・・紅葉ばくだん

凛ちゃんはめっちゃ嫌がって目をつぶるし

昭和23



ばけちんは紅葉爆弾をよけまくる・・・

パパからふわぁってやるんだよって言われても~ だって重力があるんだよ・・・うまくいかないんだよ・・・・
 
そのやり取りで撮影終了~ 素敵写真への道はまだまだ遠かったです

昭和24



最後のイチョウポイントで凛ちゃんを撮影っ 道のそばだったからか気づけば人だかり

凛ちゃん、おとなしいわね~可愛い~とかいっぱい言われちゃいましたっ

そんなこんなで今年最後?の昭和記念公園さんぽでしたっ

昭和25
関連記事

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメント

Secret

プロフィール

バケット&凛ママ(HARU)

Author:バケット&凛ママ(HARU)
毎日出稼ぎに行きます。
腰痛首痛が日々の悩み。

パパ
ばけ&凛のお世話 兼 写真担当 兼 運転手 兼ダメダシ係です。
口癖「もっといい写真があるのにぃ」

バケット(Baquette)
パピヨンの男の子です。
2004年12月31日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 果物、ヨーグルト、ブル足
性格 おっとり&びびりー&ママっこ&ちょっと変な子です
最近ちょっと自己主張を覚えました。

凛(りん)
パピヨンの女の子です。
2009年2月22日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 口に入るもの全て
性格 内弁慶!兄ちゃんには絶対負けません!!(笑)
街中ではどんよりします。野生です。

マックス(MAX)
パピヨンの女の子です。
1998年7月13日生まれ(うちの長女です)
2009年4月15日お星様になりました。
人の言葉を相当理解します。
超パパっ子。
バケットの教育係です。バケットは全て彼女がしつけました!
我が家のパピヨンLOVEに火をつけた伝説の存在。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツリーコメント
カウンター
今何時?
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム