イチョウを見に昭和記念公園へ!

2016/11/27 Sun

11月12日、パパのイチョウを見に行くぞ の一言で昭和記念公園にお出かけ~

表紙



着いてまずはわが家の定番 日本庭園の裏の紅葉を見に行ってみた

パパ、日本庭園が見ごろって聞いてきたけど、入れないんで裏からチャレンジっ

昭和1



大きな石の上にばけちんを乗っけて撮影

昭和2



さっきまで隣にばけちんがいました写真 凛ちゃんはがまん強いのでモデルさんにぴったり

昭和3



そして、地底の泉のそばのイチョウ並木 凛ちゃんバージョン

昭和4



ばけちんバージョン

昭和5



ちょこっと移動して~

昭和6



またまた凛ちゃんをパチリ こっちの方がいっぱいイチョウが積もってるね

昭和7



もちろんばけちんも

昭和8



さてさて次の場所に移動移動~

昭和9



地底の泉は今日は降りれるけど、パパがいいや~ってことでスルー

真ん中から見ると、まん丸お空が見えるんだけど (きっとカメラだと一枚で収まらないからだなぁ

昭和10



あ~キレイだなぁ~ ってまん丸お空をちょっぴりマンキツ

昭和11



途中の光がきれいなポイント 今年もきれいなので、撮影っ

昭和12



去年は撮ってたら、後ろからぞろぞろ人が集まって大変だったんだよね

今年はうちの前に撮ってたお姉さんにみんな夢中になってくれてそのままいなくなってくれた

おかげで静かに撮影できました

昭和13



そのまま定番のイチョウ並木へGO

昭和14



おや 思ったより人が少ない

昭和15



ってことで、のんびり歩きながら移動

昭和16



と思ったら、真ん中あたりに来たら、人が増えてきて~ 凛ちゃんが歩くの拒否っ

昭和17



パパが歩いてくる姿が撮りたいって前に移動すれば、なぜか知らないおばさん一行にばけちんと凛ちゃんの撮影されたり

(なぜか後ろ姿まで撮ってて、びっくり

昭和18



謎なこともありましたが~、無事いつもの休憩場所に到着っ

ばけちんと凛ちゃんにはトリさんスープ、持ってきたけど、、、量が少なくて冷めてしまったぁ

あったかスープ飲ませてあげたかったのになぁ 冷めてても喜んで飲んでくれたからまぁいいけど

昭和19



本日のお昼も毎度おなじみデリシャスさんのサンドイッチ

やっぱりばけちんの「はしっこ、くださぁい」 が始まった~

昭和20



休憩してる間にマットの上でうとうとしだしたお二人さん

昭和21



しばらく日向ぼっこしながらぼけーーーーっと1時間近く過ごしちゃった

昭和22



はい、では、目を覚まして~ おさんぽ続行ですっ

昭和23



所々、きれいなイチョウを発見したので、ちょいちょい撮影しつつ

昭和24



だいぶねむそーになってきたので、、、

昭和25



本日のおさんぽ&撮影は終了

昭和26



帰り道、日本庭園をちょこっとのぞきたいっていうパパ

かぁたんとばけちんと凛ちゃんはお外で日向ぼっこしながら待機っ

以下、パパの撮ってきた写真です

昭和27



昭和28



昭和29



昭和30



昭和31



パパと交代して庭園をささっと見てきて出てきたら、かぁた~んって目線のお二人が可愛かったぁ

昭和32

再来週あたり、また来ましょ~

って言うか、もう行って来ました。かぁたんブログがんばって書かなくちゃ!(byパパ)
関連記事

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメント

Secret

プロフィール

バケット&凛ママ(HARU)

Author:バケット&凛ママ(HARU)
毎日出稼ぎに行きます。
腰痛首痛が日々の悩み。

パパ
ばけ&凛のお世話 兼 写真担当 兼 運転手 兼ダメダシ係です。
口癖「もっといい写真があるのにぃ」

バケット(Baquette)
パピヨンの男の子です。
2004年12月31日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 果物、ヨーグルト、ブル足
性格 おっとり&びびりー&ママっこ&ちょっと変な子です
最近ちょっと自己主張を覚えました。

凛(りん)
パピヨンの女の子です。
2009年2月22日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 口に入るもの全て
性格 内弁慶!兄ちゃんには絶対負けません!!(笑)
街中ではどんよりします。野生です。

マックス(MAX)
パピヨンの女の子です。
1998年7月13日生まれ(うちの長女です)
2009年4月15日お星様になりました。
人の言葉を相当理解します。
超パパっ子。
バケットの教育係です。バケットは全て彼女がしつけました!
我が家のパピヨンLOVEに火をつけた伝説の存在。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツリーコメント
カウンター
今何時?
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム