葛西で飛び犬だっ!

2016/11/24 Thu

11月5日、今日は葛西臨海公園で遊びまーす

早速ばけちんの飛び犬 その1っ

表紙



この公園は入り口の草っぱらがお気に入り~

早速ボール遊びすると~ 飛び犬凛ちゃんも見れちゃった

本日の飛び犬 その2

葛西1



超・笑顔の凛ちゃん

葛西2



ばけちんも楽し~ そして飛び犬 その3 本日は飛び犬撮り放題かっ

葛西3



途中、かぁたんのノーコンボールであわわわわ って大騒ぎ

葛西4



そして飛び犬 その4 ボールを持って真剣な表情のばけちん

葛西5



本日もきゃっほーい、いっぱいいただきましたっ

葛西6



1時間くらい大騒ぎして、満足したところで帰りました

葛西7



帰りに久しぶりに砂町銀座に寄り道して、晩ご飯のお買い物とお昼ご飯にアツアツたこ焼きを食べよう~

葛西8



って思ったのに、お店が変わってるっっ

葛西9


気を取り直して~海鮮ちぢみ、キムチチャーハン、韓国餃子、ホットクを注文

韓国餃子がピリ辛でおいしいし、ホットクも寒い時には甘くて熱くておいしかったぁ

葛西11



寒くなったからまた帰りに寄り道して遊ぼうね~

葛西10

関連記事

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

飛行犬いいなぁ。
我が家は全く撮れないです。
パパさんレンズは何をお使いですか?モードはTVですかAVですか?
どこにピントを合わせればいいのかですか?質問ばかりですみません。

砂町銀座私も一度行ったことがあります。
遠い昔ですが(汗)

先日は夢にお誕生日のメッセージありがとうございました。
これからも宜しくお願い致します。

お近くなので今度お会いしたいです。

No title

みーちゃんズさん

コメントありがとうございます!
パパ、タイピング苦手なので代筆しまーす!

レンズですが、走ってる時はニコンのAF-S MIKKOR70-200MM F/4G EDVRです。望遠レンズになります。モードは絞り優先です。(キャノンだとAVになると思います)
ピントは顔に合わせていますとのことです。
撮れない理由ですが、たぶんカメラの動体追従性能とレンズの
オートフォーカス性能(早い遅い)がある程度マッチングしてないと動体を追って撮ることは難しいかもしれないです。
シャッタースピードは1000以下に落ちないようにしています。落ちる場合はISOを上げています。あと、ミラーレスだと難しいです。

砂町銀座、去年位からちょこちょこ行くようになって、おかずを
買って帰るのが楽しいです♪
こちらこそ、よろしくお願いいたします(^^)
近くなのにほんとお会いできなくて(^^;)ぜひ、お会いしたいです♪

Re: No title

みーちゃんズさん

ごめんなさい、何カ所か違ってるそうです(><)

スペルですが、MIKKORではなくて、NIKKORだそうです!
あと、シャッタースピードは1000じゃなくて1/1000だそうです。

(パパに最終確認してもらったのに、後から言うんですよ~
違うよ~( ´艸`)じゃないですよね!(# ゚Д゚)困ったもんです汗)

No title

ありがとうございます。
Canonで撮っていてもなかなか飛行犬にならなくって。
頑張って撮ってみます。
プロフィール

バケット&凛ママ(HARU)

Author:バケット&凛ママ(HARU)
毎日出稼ぎに行きます。
腰痛首痛が日々の悩み。

パパ
ばけ&凛のお世話 兼 写真担当 兼 運転手 兼ダメダシ係です。
口癖「もっといい写真があるのにぃ」

バケット(Baquette)
パピヨンの男の子です。
2004年12月31日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 果物、ヨーグルト、ブル足
性格 おっとり&びびりー&ママっこ&ちょっと変な子です
最近ちょっと自己主張を覚えました。

凛(りん)
パピヨンの女の子です。
2009年2月22日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 口に入るもの全て
性格 内弁慶!兄ちゃんには絶対負けません!!(笑)
街中ではどんよりします。野生です。

マックス(MAX)
パピヨンの女の子です。
1998年7月13日生まれ(うちの長女です)
2009年4月15日お星様になりました。
人の言葉を相当理解します。
超パパっ子。
バケットの教育係です。バケットは全て彼女がしつけました!
我が家のパピヨンLOVEに火をつけた伝説の存在。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツリーコメント
カウンター
今何時?
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム