軽井沢旅行♪~2日目~

2016/11/16 Wed

軽井沢旅行2日目~

表紙


朝は寒いので、お宿で昨日買ったパンを食べてのんびり出発

2日目1



もちろん今回泊まったアートホテルドッグレッグにもご飯は出るんだけど、お部屋でのんびりしたかったから今回はスルー

(普段はフォロンに泊まるんだけど、今回は1週間前に行くことを決めたので取れなかった~

2日目2



今日は小諸の懐古園へGO

2日目3



懐古園の紅葉は完全に早かったぁ

なので、紅葉を探して歩いておさんぽって感じ

2日目4



大好きな東屋周辺も緑色~ 

2日目5



まぁ、緑は緑でキレイだからいいんだっ 

凛ちゃん ON ザ・丸太

2日目6



ぶらぶらしてたら、幼稚園の遠足?のみなさんがやってきてしまった~

あらどうしよう~と思ったら知らない道を発見して入ってみたら 紅葉がきれいにバックになるポイントを発見っ

2日目7



しかも大きな赤いキレイな葉っぱを発見したから凛ちゃんに乗っけてみた

そしたら、、、カッパみたいになってしまった~

2日目9



そうこうしている内に、静かになったので~ばけちんも ON ザ・丸太

2日目10



今年もハートの案内板とぱちり

2日目11



紅葉をまた見つけたので、撮影会~

2日目12



ちょっと高い所にあったので、飛び降りないかドキドキしながら撮影っ

凛ちゃん、可愛く撮れました~

2日目13



そうそう、今回はバギー持参なので、石垣の上には上がりませんでしたっ

いつも、落ちそう~ ばけちん凛ちゃんも足を踏み外しそう~よそ見しないでぇ

ってビクビクしないで済んだかぁたん(びみょーに高所恐怖症)でした

2日目14



柵のある展望台にて

去年と変わらない景色 また来れたなぁってホッとするわ~

2日目15

 

普段は石垣の上から入る、懐古神社も懐古園の入り口近くまで戻ってぐるっと

もう何度も行ってるのに、見知らぬ道にびっくり

2日目16



この日もぼちぼちの気温に晴天 紅葉は今一つだったけど、のんびりおさんぽできました~

2日目17



そしてお昼は、クレッセントさん

2日目18



セットのサラダは、小諸の白土芋っていうブランドのお芋

さっぱりしていておいしかった

2日目19



パパは珍しくシーフードドリア

2日目20



かぁたんはお初のピザ 生地がもちもち、アツアツでおいしかったです

2日目21



飲み物は、アップルジンジャー 初めて飲んだけど、おいしかった~

2日目22



デザートはブラマンジェ

2日目23



のんびりとお昼を楽しんで~

2日目24



もういっちょおさんぽ やっぱり小諸に来たらマンズワインの庭園でしょ

タイトル、石の上にも三年

2日目25



タイトル、もーちょっとがんばる

2日目26



タイトル、もーあきた、カンベン

2日目27



そーだよね、写真だけじゃあきちゃうよね~ ってことで

2日目28



端っこでちょこっとダッシュ~

2日目29



タイトル、解放された喜び

ばけちん、はじけまくってますっ

2日目30



にぃさんも楽しそうだけど~凛ちゃんがほんと楽しそうっ

2日目31



凛ちゃんはきっとパパよりもかぁたんよりもにぃさんが好きだと思う~

まぁ、家族で一番長く一緒にいるものね

2日目32



ひとっ走りして疲れたから、ちょっとおやつタイム

2日目33



ぼへ~っとのんびりしてたら、

2日目34



パパが大騒ぎするので何事かと思ったら、まさかのこの時期にカエルさんが~

ばけちんがナニナニっってのぞき込んだら慌てて逃げちゃったよ

2日目35



まったりしたところで、庭園から降りてきてワイン瓶を眺めてたら、何気にパパの影も入って家族写真

2日目36



まだ残ってたワイン用のブドウを見物して終了~

2日目37



帰り道、旧軽銀座に寄って明日の朝ご飯をASANOYAで買って~

2日目38



大好きなサジロカフェで晩ご飯

2日目39



パパが予約時に確認してくれてたから、店内でお食事できたよ

2日目40



サモサ(カレー味のジャガイモコロッケ) スナックっぽくて大好き

2日目41



シークカバブ(パパかぁたんの大好物っどこでも頼んじゃうんだよね

2日目42



ガーリックナンとパパのシーフードカレー かぁたんはダルカレー

あいかわらず、おいしかった~

満腹になったところで、3日目に続く~

2日目43



関連記事

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメント

Secret

プロフィール

バケット&凛ママ(HARU)

Author:バケット&凛ママ(HARU)
毎日出稼ぎに行きます。
腰痛首痛が日々の悩み。

パパ
ばけ&凛のお世話 兼 写真担当 兼 運転手 兼ダメダシ係です。
口癖「もっといい写真があるのにぃ」

バケット(Baquette)
パピヨンの男の子です。
2004年12月31日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 果物、ヨーグルト、ブル足
性格 おっとり&びびりー&ママっこ&ちょっと変な子です
最近ちょっと自己主張を覚えました。

凛(りん)
パピヨンの女の子です。
2009年2月22日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 口に入るもの全て
性格 内弁慶!兄ちゃんには絶対負けません!!(笑)
街中ではどんよりします。野生です。

マックス(MAX)
パピヨンの女の子です。
1998年7月13日生まれ(うちの長女です)
2009年4月15日お星様になりました。
人の言葉を相当理解します。
超パパっ子。
バケットの教育係です。バケットは全て彼女がしつけました!
我が家のパピヨンLOVEに火をつけた伝説の存在。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツリーコメント
カウンター
今何時?
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム