軽井沢旅行♪~1日目~

2016/11/13 Sun

10月26日~29日で3泊4日の軽井沢旅行に行ってきましたっ

朝4時起きで、出発して9時すぎに軽井沢に到着~

表紙



まずはブレストンコートへ ちょこっと紅葉には早かったけど。

軽井沢1



落ち葉がいっぱいで、とっても足元は秋っぽくて素敵

軽井沢2



キレイな紅葉をみつけたから、凛ちゃんに乗っけてみたっ

なんかちょっとカッパ(秋仕様)っぽい

軽井沢3



ばけちんは乗せたそばから、フルフルって落としちゃう~

軽井沢4



ま、お洋服もばけちんの毛色も秋っぽくて可愛いからまぁいいか~

軽井沢5



あ、紅葉は上の方はちゃんと赤いんだよね 青空との対比が美し~い

軽井沢6



ほんと、すっきり晴れてくれてよかったぁ 気温も暖かいし、おさんぽにはぴったりだね

軽井沢7



ちょっと疲れちゃったかな?ベンチでのんびり休憩中~

軽井沢8



のんびりしてるうちに、、、はっと気づいたっ 

インスタで見た、ベンチの後ろにぴょこって顔を見せるやつ、やってみたーい

軽井沢9



そしてやってみたら わぁ可愛いっ

ぴょこぴょこ、めっちゃ可愛くて何度もやっちゃったよ

軽井沢10



もちろん、ふたりでも可愛い~

可愛すぎて、騒いで最後には飽きちゃってやってくれなくなっちゃったけど

軽井沢11



でもでも 優しいばけちんはおやつで復活してくれた~

軽井沢12



仲良く二人でパチリして、おさんぽ続行~

軽井沢13



枯れ葉の中をカサカサ おさんぽして~

軽井沢14



カッパの湯に移動して、のんびりアイスでも食べよう~ って思ったら、時間が早すぎて

お店が開いてなーい 仕方ないので、ぶらぶらしながら待ち・・・・

軽井沢15



花豆ソフト、ゲットっっ 久しぶりの花豆ソフト、おいしかったぁ

そして、あとから気づけば、これが今回唯一のソフトだった びっくり~

軽井沢16



ウマウマを食べたら、エネルギーを消耗するためにボール遊びをちょっぴり

涼しいから、ボール遊びも楽しぃね

軽井沢17



いっぱい遊んだら休憩がてら、ハルニレテラスでご飯っ

軽井沢18



初めての希須林さんでランチ

温野菜付きでよかったんだけど~

軽井沢19



唯一の欠点は、、、ご飯を食べてたらハチが来た~

虫に好かれるわが家だから仕方ないけど、食べてるとちょいちょいでっかいハチが飛んでくるのはちょっと・・・でした

軽井沢20



とりあえず、ご飯を食べ終わって早々に退散して~、明日の朝ご飯をかぁたんの行きたかったharutaさんで購入

かぁたん好みのパンが多かったので、次回は最終日にきてお持ち帰りしようっ

軽井沢21



そして、午後はタリアセンでおさんぽ~

軽井沢22



紅葉を見ながら、トコトコ歩いて~

軽井沢23



大好きな坂の原っぱでごろごろ~

軽井沢24



一休みしたら、追いかけっこして遊ぶよ~ 暑いからお洋服もぬいで、ガンガンいこ~

軽井沢25



凛ちゃんも~

軽井沢26



白い弾丸のよーに走るよっ 飛び犬だからほんとに弾丸だわ~

軽井沢27



まったりのんびり過ごして

軽井沢28



池のそばに降りてぶらぶら

軽井沢29



東京より暖かいんじゃない?っていういい気温でよかったね

軽井沢30



今年もハロウィン仕様の公園 かぼちゃの馬車が今年もありました~

軽井沢31



夜ごはんは、きりさとさんに行こうと思ったのに、今日は早めの閉店とかで行けず~

旧軽の川上庵に行きました~

軽井沢32



野菜の揚げ出し ヒーター、ついてるけど寒いからちょうどいい

軽井沢33



生麩とお味噌

軽井沢34



かけそばとキノコの天ぷら盛り合わせ キノコの種類が色々あって面白かったけど、

区別が全くつかない~こういう時説明書きとかあると面白いのになぁ~

軽井沢35



さてさて、待っている間に眠くなっちゃった方がいるので、お宿に戻ってねむねむしよう~

軽井沢36

2日目に続くっ
関連記事

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメント

Secret

プロフィール

バケット&凛ママ(HARU)

Author:バケット&凛ママ(HARU)
毎日出稼ぎに行きます。
腰痛首痛が日々の悩み。

パパ
ばけ&凛のお世話 兼 写真担当 兼 運転手 兼ダメダシ係です。
口癖「もっといい写真があるのにぃ」

バケット(Baquette)
パピヨンの男の子です。
2004年12月31日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 果物、ヨーグルト、ブル足
性格 おっとり&びびりー&ママっこ&ちょっと変な子です
最近ちょっと自己主張を覚えました。

凛(りん)
パピヨンの女の子です。
2009年2月22日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 口に入るもの全て
性格 内弁慶!兄ちゃんには絶対負けません!!(笑)
街中ではどんよりします。野生です。

マックス(MAX)
パピヨンの女の子です。
1998年7月13日生まれ(うちの長女です)
2009年4月15日お星様になりました。
人の言葉を相当理解します。
超パパっ子。
バケットの教育係です。バケットは全て彼女がしつけました!
我が家のパピヨンLOVEに火をつけた伝説の存在。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツリーコメント
カウンター
今何時?
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム