水元公園ふれあいフェスティバル♪

2016/10/31 Mon

10月22日、水元公園におさんぽ

珍しく表紙は凛ちゃんのアップで~す

表紙



今日は、先週教えてもらった、水元公園ふれあいフェスティバルを見るために来たんだけど~

まずは、、、

水元1



ボール遊びだよね~~

水元2



ばけちんにぃさんがボールを持った方が、凛ちゃんは喜ぶ&にぃさんも嬉しそう

なので、にぃさんがボールをゲットできるように投げてるけど、ナカナカ難し~~い

水元3



にぃさん本人も胸毛が口に入っちゃったりしながらも、がんばってくれてるけど

凛ちゃんのボール命の気合には負けがち だけど、お手手を広げて、凛ちゃんにとられないよーにガード

水元4



そして、ナントカゲットできたボールとともに

水元5



笑顔でお帰りだ~~~

水元6



いっぱい遊んで、満足したら~バギーに乗って水辺に休憩に行ったら~

水元7



でっかい鳥さん パパが写真を撮りに行ったら、がぁ~ってお怒り?の声を上げながら去りました~

水元8



ぶらぶら~っと歩いて

水元9



やってきました、フェスティバル

水元10



入ってすぐに、おいしそうなパン屋さんでお昼のパンを買っちゃった

水元11



初めて水元公園のフェスティバルに来たんだけど、消防車とかがあるから、てっきり焼き芋の火災防止?って思ったら、

水元12



子どもたちが、運転席に乗ったりして遊んでた~

水元13



うちのこたちはさすがに乗っけてもらえないから~、車外でハイポーズ

かぁたんがこんなこともあろーかと準備しておいたおまわりさんの帽子をかぶったら、わぁ可愛いって声が

水元14



声に満足したかぁたん、、懲りずに今度は

水元15



パトカーの前でもパトロールっ

いつでも笑顔のばけちんには、捕まる気はしないけど、凛ちゃんはむすーっとして怖いから捕まっちゃうかも

水元16



そしてそして お目当ての焼き芋をゲットしにGO~

水元17



って思ったら、花炭(初めて見ました)を見つけてお店の方に色々説明を聞いたり、

思わぬ収穫がありました 2つも買っちゃった

水元18



ついにっ 焼き芋ゲットか~と思ったら すごい並んでますけど~

そして、焼き上がりまでまだまだかかるみたいで、断念

あ~ ほんとの枯葉で焼いた焼き芋食べたかったなぁ

水元19



しょぼしょぼーっとあきらめて帰るところにV字編隊で飛ぶ自衛隊機?らしき影を発見っ

ちょこっとゴキゲンの直ったかぁたんなのでした~

水元20
関連記事

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメント

Secret

プロフィール

バケット&凛ママ(HARU)

Author:バケット&凛ママ(HARU)
毎日出稼ぎに行きます。
腰痛首痛が日々の悩み。

パパ
ばけ&凛のお世話 兼 写真担当 兼 運転手 兼ダメダシ係です。
口癖「もっといい写真があるのにぃ」

バケット(Baquette)
パピヨンの男の子です。
2004年12月31日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 果物、ヨーグルト、ブル足
性格 おっとり&びびりー&ママっこ&ちょっと変な子です
最近ちょっと自己主張を覚えました。

凛(りん)
パピヨンの女の子です。
2009年2月22日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 口に入るもの全て
性格 内弁慶!兄ちゃんには絶対負けません!!(笑)
街中ではどんよりします。野生です。

マックス(MAX)
パピヨンの女の子です。
1998年7月13日生まれ(うちの長女です)
2009年4月15日お星様になりました。
人の言葉を相当理解します。
超パパっ子。
バケットの教育係です。バケットは全て彼女がしつけました!
我が家のパピヨンLOVEに火をつけた伝説の存在。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツリーコメント
カウンター
今何時?
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム