オトメンばけちん&新発見なおさんぽ♪

2016/10/13 Thu

10月2日、水元公園におさんぽ

表紙



入ってすぐ左手の花壇が珍しくお花がいっぱいっ

水元1



お写真を撮ったりして楽しんでたら、変なところから人が出てきたから、アレアレ って行ってみたら~

林道があったからびっくりっ まだ蚊がいたけど、涼しくなったらいい感じになりそうなので、楽しみっ

水元2



林道を抜けたところに、金木犀がたっくさん咲いてて、いい香り

こんなところがあるなんて、もう何回も来てるのに知らなかった~

水元11



林道を抜けて、キャンプ場の草っぱらでちょこっとだけ、ボール遊び

凛ちゃん、ボールと一緒に小枝まで持ってきちゃった

水元3



久しぶりのボール遊びだから、凛ちゃん楽しくて楽しくてっ

何度も投げて~投げて~ってボールを持ってきてた

水元4



ばけちんもウキウキ

水元5



ちょこっとボール遊びできたよ~

水元6



ばけちんと凛ちゃんで仲良くパチリ

水元7



草ボーボーの道を抜けて、テクテクテクテク

水元8



東屋で鴨さんを見ての~んびり

水元9



時々、ポケモンGOな人が通る以外はし~んとしてて、時間がゆる~っと流れてる感じ

あまりの静けさにばけちんなんてうたたねし始めちゃった

水元10



菖蒲の終わったところに、ちょこっとヒガンバナ

水元12



ヒガンバナとお別れしてテケテケ

水元13



パパは途中でお花に夢中になったり虫さんに夢中になったり

ばけちんのおしっこ&クンクンなみにうーろうろ

寒くなったらお花も虫さんもいなくなっちゃうからね~仕方ないね~

水元14



パパを残して橋を渡ろうとしたら~、、、橋が揺れた?って思ったら、凛ちゃんがコワイコワイで動かないっ

落っこちると大変なので、バギーに乗っけてにぃさんだけトコトコ

水元15



最後に~やっぱりかわいいばけちんの写真でしめまーす

水元16
関連記事

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメント

Secret

プロフィール

バケット&凛ママ(HARU)

Author:バケット&凛ママ(HARU)
毎日出稼ぎに行きます。
腰痛首痛が日々の悩み。

パパ
ばけ&凛のお世話 兼 写真担当 兼 運転手 兼ダメダシ係です。
口癖「もっといい写真があるのにぃ」

バケット(Baquette)
パピヨンの男の子です。
2004年12月31日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 果物、ヨーグルト、ブル足
性格 おっとり&びびりー&ママっこ&ちょっと変な子です
最近ちょっと自己主張を覚えました。

凛(りん)
パピヨンの女の子です。
2009年2月22日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 口に入るもの全て
性格 内弁慶!兄ちゃんには絶対負けません!!(笑)
街中ではどんよりします。野生です。

マックス(MAX)
パピヨンの女の子です。
1998年7月13日生まれ(うちの長女です)
2009年4月15日お星様になりました。
人の言葉を相当理解します。
超パパっ子。
バケットの教育係です。バケットは全て彼女がしつけました!
我が家のパピヨンLOVEに火をつけた伝説の存在。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツリーコメント
カウンター
今何時?
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム