久々の平日休み♪&葛西臨海公園&浅草ランチ

2016/10/09 Sun

9月30日、平日休みを取って葛西臨海公園に遊びに行ってきました~

表紙




だ~れもいない草っぱらをひとりじゃなくて、ふたりじめっ

葛西1



涼しくなってきて、やっとボール遊びを楽しめるようになったね

葛西2



夏場は暑くて、モー暑くてやってらんない~ってへぼへぼだったばけちんも、復活しました~~~

ウキウキきゃぴきゃぴ遊んで

葛西3



いっぱい遊んで、今日のおやつは生キャベツ~ 

葛西4



あっ 凛ちゃんったら、ちゃっかりかぁたんのおひざの上に乗っかってきた~

こういう時、飛ばないばけちんは損だねぇ (その場でぴょこぴょこするだけです

葛西5



ちょうど草を刈ったばかりで、干し草がいっぱい

ハイジにあこがれたかぁたんは、干し草の上にごろーんってのんびり空をながめたり

葛西6



初めてかぁたんが作ったお弁当(ぶどうが入ってるだけ)を食べたり、のんびり

葛西7



秋っぽくて、すっきりしたお天気でいい感じ~ 

ばけちんたちもウロウロクンクンしてのんびり過ごしました

葛西8



かぁたんたちは、ここでぼ~っと過ごしててもOKだったんだけど、

にぃさんが飽きた~っておしっぽが落ちちゃったので移動っ

ほんとわかりやすくて助かるっっ

葛西9



真ん中の広場はコスモスがきれいに咲いてた

葛西10



コスモスと観覧車

葛西11



おさんぽしてたら、またヒガンバナを見つけてパチリ

のんびりのんびりして、気づいたら3時間もおさんぽしてたよ

いい季節になったね

葛西12



帰り道、パパが久しぶりに砂町銀座でたこ焼きを食べたいっってことで~寄り道

お漬物屋さんでお気に入りのシソ巻き大根のお漬物を買って~

さてご飯 って思ったら、お店が閉まってるというハプニングっ

金曜日だったから、結構、お店閉まってるなぁとは思ったけど まさかの事態にびっくり

葛西13



はらいせ?に、お菓子を爆買い

そして、バギーの手すりが壊れる~ (帰ってから仕様をまた変更しましたっ

地元でご飯を食べることにして帰りました~

葛西14



浅草寺でお参りをしつつ~

葛西15



前から気になってた、LaVASARAさんへ行ってみました

葛西16



入り口はなんだか料亭風

葛西17



混んでるかもってことで、予約をしたけど、平日だったからか空いてた


葛西18



お値段、ちょいと浅草値段でお高め

でも、テラスは広々、バギーが楽々入るし、屋根付きなのがありがたいわ~

葛西19



パパのハラス定食 ハラスは小さめだけどおいしくて、小鉢がいっぱいついてた。

イタリアンなんだけど、なぜか和食もあるっていう さすが浅草

葛西20



かぁたんの日替わりピザ しらすと九条ネギのピザ

かなりのボリュームで、1/4くらいパパに食べてもらった~ お味はおいしかったです

浅草では貴重なわんこOKのお店なので、続いてほしいなぁ

葛西21



帰りにお友達のべっちゃん家のお豆腐を買って帰りました~

朝から夕方までの~んびりおさんぽ、楽しかった~ 

葛西22
関連記事

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメント

Secret

プロフィール

バケット&凛ママ(HARU)

Author:バケット&凛ママ(HARU)
毎日出稼ぎに行きます。
腰痛首痛が日々の悩み。

パパ
ばけ&凛のお世話 兼 写真担当 兼 運転手 兼ダメダシ係です。
口癖「もっといい写真があるのにぃ」

バケット(Baquette)
パピヨンの男の子です。
2004年12月31日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 果物、ヨーグルト、ブル足
性格 おっとり&びびりー&ママっこ&ちょっと変な子です
最近ちょっと自己主張を覚えました。

凛(りん)
パピヨンの女の子です。
2009年2月22日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 口に入るもの全て
性格 内弁慶!兄ちゃんには絶対負けません!!(笑)
街中ではどんよりします。野生です。

マックス(MAX)
パピヨンの女の子です。
1998年7月13日生まれ(うちの長女です)
2009年4月15日お星様になりました。
人の言葉を相当理解します。
超パパっ子。
バケットの教育係です。バケットは全て彼女がしつけました!
我が家のパピヨンLOVEに火をつけた伝説の存在。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツリーコメント
カウンター
今何時?
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム