光が丘LOHASフェスタ(その2)

2016/09/24 Sat

LOHASフェスタその2っ

今回の収穫~

D+Lさんのお洋服4着、マナーポーチ、コットンカットクロス2枚、ミニ毛糸2セット、夏物スカート、キーホルダー2個、

木のはり絵2枚、しいたけ栽培キット

表紙2



今回は、カラフルな毛糸玉もいっぱい 上手に編めたら、色々買いたかったなぁ~

24_2016092020341902e.jpg



11時っ 朝ごはんを軽めに食べてきたので、ランチにしました~

レモンスカッシュと、ウィンナー 日が出てきて暑かったから、冷たい飲み物が

ありがたい そして、ウィンナー、アツアツでおいしい

25_20160920203420c0e.jpg



パパの和風バーガーと、アボカドバーガー 出来立てアツアツ、ハンバーグがジューシーでおいしかった

26_201609202034140ae.jpg



ご飯を食べ終わって、会場に戻る途中で浅草のおさんぽ友達のミクルちゃんママにバッタリ

他人の空似だと思ったので、びっくりしたぁ

そして、パピヨンさんにも遭遇~

27_20160920203417f29.jpg



立ってる子がアリオくん、座ってる子がリンゴちゃん 

MIYUさんちのお洋服、似合ってるよ~

28_20160920203530806.jpg



そして、この日はパピヨン祭りかっ またまたパピヨンさんに遭遇~

29_20160920203531416.jpg



ラッキーくん、ぶーちゃん

30_20160920203533562.jpg



レイリーちゃん(5か月)

31_201609202035342c4.jpg



凛ちゃんも赤ちゃんってわかったのかな やさし~くご挨拶出来ましたっ

(お耳が横に倒れちゃうのが、凛ちゃんと同じだね

32_20160920203536ac3.jpg



そして、この日は暑かったっ

33_2016092020361329f.jpg



かぁたんから、君たちにかき氷のプレゼントだ~~

岐阜いちご自家製シロップだよ~

34_20160920203607e86.jpg



どれどれ~ 味見味見っ

35_20160920203609b4e.jpg



う~~~ん

36_2016092020361040a.jpg



イチゴの味がしっかりしてておいしい~~~

37_201609202036123b0.jpg



もぉちょっとちょうだい スプーンの裏までなめちゃうよ

38_20160920203635184.jpg



凛ちゃんも期待でお目目がキラキラ

39_2016092020363616c.jpg



お味はどうかなぁ~~~~

40_20160920203638bb2.jpg



めっちゃうま~~

ほんと、ちゃんとイチゴの粒粒もあって、おいしかったです

41_20160920203639887.jpg



さらにぶらぶらしてたら、木のはり絵を発見~

完成品も売ってるんだけど、やっぱりこれは作らなきゃでしょってことで、買おうと思ったら

お店の人がいなーい

42_20160920203633881.jpg



しばらく待ったら戻ってきてくれたんで無事買えたけど、なるほどね~一人だとトイレとか困るよね~

思わぬ苦労を知りました~

43_20160920203659cdd.jpg



そして入り口でもらってたパルシステムの試食券で

44_2016092020370165c.jpg



プリンとヨーグルトをいただきました(売り込みもあるので、断るのが苦手な方は注意です

45_20160920203702b5a.jpg



入ってすぐに気になってた・・・・しいたけ栽培キット

46_2016092020370445e.jpg



パパを一生懸命、説得して買いましたーーー

がんばれば、3月くらいまで収穫できるそうです

47_20160920203705ba2.jpg



たくさん見て会って、買って食べて、楽しかったですっ 近かったらもう1回行きたかったなぁ

また開催されたら、行きたいね~

48_20160920203743308.jpg

おまけ

フェスタで買った布で、バギーの内布と手すりをイメージチェンジ

凛ちゃん、可愛い

baggy.jpg
関連記事

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメント

Secret

プロフィール

バケット&凛ママ(HARU)

Author:バケット&凛ママ(HARU)
毎日出稼ぎに行きます。
腰痛首痛が日々の悩み。

パパ
ばけ&凛のお世話 兼 写真担当 兼 運転手 兼ダメダシ係です。
口癖「もっといい写真があるのにぃ」

バケット(Baquette)
パピヨンの男の子です。
2004年12月31日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 果物、ヨーグルト、ブル足
性格 おっとり&びびりー&ママっこ&ちょっと変な子です
最近ちょっと自己主張を覚えました。

凛(りん)
パピヨンの女の子です。
2009年2月22日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 口に入るもの全て
性格 内弁慶!兄ちゃんには絶対負けません!!(笑)
街中ではどんよりします。野生です。

マックス(MAX)
パピヨンの女の子です。
1998年7月13日生まれ(うちの長女です)
2009年4月15日お星様になりました。
人の言葉を相当理解します。
超パパっ子。
バケットの教育係です。バケットは全て彼女がしつけました!
我が家のパピヨンLOVEに火をつけた伝説の存在。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツリーコメント
カウンター
今何時?
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム