光が丘LOHASフェスタ(その1)

2016/09/22 Thu

9月17日、今日は光が丘公園のLOHASフェスタに行ってみました~

春にも行ってて楽しかったんだよね~ 今回もとっても楽しみっ

表紙



公園に着いて、歩いてたら、、、、パパが急に池に向かってトコトコトコ

1時間近く前に着いてるからいいんだけど、何だろう????って思ったら、

カワセミがこんなところにいた~

1_20160920202852121.jpg



実物を見たパパは大喜びっ ちょっと遠いな~と言いながらも、10分近くいた・・・・はず・・・・

(この写真もトリミングしてて、納得の出来ではないそうです

2_201609202028464aa.jpg



カワセミとお別れして、LOHASオープンまでの時間、公園内をのんびりおさんぽ

5分前になったからそろそろいいかなぁ~と思ったら、行列ができててびっくり

15分ほど待って、やっと中に入れましたっ (前売りとか当日オープン前にチケット売ってくれると楽なのになぁ)

3_20160920202847d59.jpg



入ってすぐに、向かった先はっはちるさんのはちぐるみ工房

看板犬ののんちゃんも来てましたっ

4_20160920202849890.jpg



インスタでお写真は見てたけど、実物を見るとすごーい迫力っ

編み物が得意じゃないかぁたんには夢のよう

6_201609202029180aa.jpg



可愛いのがいっぱいです~ ツムツムあみぐるみもまだ半分しか編んでないんだよね~

お洋服ならサクサク作るのになぁ・・・向き不向きがあるよね~

7_201609202029204ee.jpg



そして、はちるさん、のんちゃんと一緒に出てきてくれました

永吉っ子の姉妹、久しぶりのご対面 凛ちゃんちゃーんとご挨拶出来たよっ

8_201609202029210c8.jpg



そして、はちるさんと一緒に le tricotというお店をしている、MIYUさんのD+Lさん

こちらのお店のお洋服が欲しくて、今回は初日の朝一に乗り込んだのだっ

5_2016092020291739a.jpg



がんばった甲斐あって、お洋服、選び放題っ

10_20160920203117f8d.jpg



お洋服を試着中~

12_20160920203118fd7.jpg



凛ちゃんは座り込んじゃうので、試着台?に移動して、さらに試着っ

凛ちゃん、可愛い 似合う似合う~

13_201609202031202a9.jpg



ばけちんにぃさんも秋冬バージョンのカメラ服を試着~

うん、ぴったり 可愛い

14_20160920203122708.jpg



そして、今回はマナーポーチも追加で買った~

15_20160920203123fd5.jpg



欲しかったの、ぜ~んぶゲットできましたっ 超~嬉しい~

16_20160920203145640.jpg



お店から出てきたら、パピヨンさんがいました

17_201609202031475fd.jpg



トライの子はりんちゃんっ わぁ おんなじ名前~ってわちゃわちゃして

18_201609202031417dc.jpg



こちらはべるちゃん 二人とも可愛い女の子でしたっ

アビイちゃんの写真が撮れていなかった~ごめんなさい

19_20160920203142b8e.jpg



そして、JUNさんと看板犬のデュールくんとラルジュちゃん

20_2016092020314422c.jpg



ラっちゃん、お久しぶり~&お誕生日おめでとう

相変わらず可愛いねっ

21_20160920203215127.jpg



お洋服を買って~、のんちゃんにもう一度ご挨拶をして

22_20160920203217b63.jpg



↓この横目でチラっって凛ちゃんもやる~ 似てるとこがあると嬉しくなっちゃうね

23_201609202032197a6.jpg

他のお店を見に行きました~

長くなるので、その2に続くっ
関連記事

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメント

Secret

プロフィール

バケット&凛ママ(HARU)

Author:バケット&凛ママ(HARU)
毎日出稼ぎに行きます。
腰痛首痛が日々の悩み。

パパ
ばけ&凛のお世話 兼 写真担当 兼 運転手 兼ダメダシ係です。
口癖「もっといい写真があるのにぃ」

バケット(Baquette)
パピヨンの男の子です。
2004年12月31日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 果物、ヨーグルト、ブル足
性格 おっとり&びびりー&ママっこ&ちょっと変な子です
最近ちょっと自己主張を覚えました。

凛(りん)
パピヨンの女の子です。
2009年2月22日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 口に入るもの全て
性格 内弁慶!兄ちゃんには絶対負けません!!(笑)
街中ではどんよりします。野生です。

マックス(MAX)
パピヨンの女の子です。
1998年7月13日生まれ(うちの長女です)
2009年4月15日お星様になりました。
人の言葉を相当理解します。
超パパっ子。
バケットの教育係です。バケットは全て彼女がしつけました!
我が家のパピヨンLOVEに火をつけた伝説の存在。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツリーコメント
カウンター
今何時?
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム