とうもろこし狩り★軽井沢・日帰り旅行★(その2)

2016/09/18 Sun

旅行記、その2

DSC_7829.jpg




ご飯を食べた後は~ 珍しくパパがでティータイムをしたいっってことで、

ご飯食べてすぐだけどスイーツランベルセに行ってみました

軽井沢2-1


さ~てどれにしようかなぁ~~

軽井沢2-2



メニューの向こうで超・笑顔の人がいますが~、プリン好きのパパもメニューを見て超・笑顔ですっ

軽井沢2-3



待ってる間にだ~んだ~んねむ~くなってきてるお嬢さん

軽井沢2-4



そんな中、お嬢さんの眠気を吹き飛ばすデザートが来たーーー

パパのプリンパフェ~

軽井沢2-5



写真撮ってたら、にぃさんが、バギーからこぼれ落ちそうになっちゃった(メズラシイっ

軽井沢2-6



かぁたんのブリュレパフェも来たよ

軽井沢2-7



土曜日だけど、1時過ぎにデザートを食べる人はさすがにいないみたいで、のんびりできましたっ

(テイクアウトの人はひっきりなしだったけどね

軽井沢2-8



のんびりお茶をしたら~今度は千ヶ滝でおさんぽだっ

軽井沢2-9



前来た時に工事中だった水遊び場 整備が終わってて行きやすくなってた

(階段多いから、ばけちん&凛ちゃんは抱っこだけど

軽井沢2-10



かぁたん、凛ちゃんが邪魔で見えないよ~ ナニナニ、ナニがあるの~~~

軽井沢2-11



ほら 入ってみてごら~ん お水が冷たいからちょこっとだよ~

軽井沢2-12



飛び石を歩いて行ったら~、

軽井沢2-13



やっぱりばけちんが途中でめんどくさくなってお水に落ちた(降りた?)

軽井沢2-14



凛ちゃんは、ぬれるのヤでちゅ~~ ってちゃーんと飛び石を歩いて行っていいコ

軽井沢2-15



って思ったら、お水にどぼーんっ どうやら、最初から深いところは嫌だっただけみたい

軽井沢2-16



浅いところからトコトコ入って行って~

軽井沢2-17



あっという間に真ん中にっ

軽井沢2-18



お水にお顔を入れてぶくぶくぶく~ ってしたからお顔がびっしゃびしゃ~ 

軽井沢2-19



うわぁ~~~ 凛ちゃんびちゃびちゃ~

って見てるあなたっ 昔のあなたは、お顔ぶくぶく+げは~ってお水の中でのんびりくつろいでたよっ

証拠はこちら

軽井沢2-20



キレイになった木道でパチリ やっぱり林の中をウロウロするのはサイコーだねっ

軽井沢2-21



林の中をさまよった後は~ハルニレテラスにて、、、

軽井沢2-22



お約束のおやつタイムっ 食べたかったのが売り切れてて、片っぽチョコになっちゃったよ 

永井ファームの季節限定、おいしいのに~残念っ

軽井沢2-23



ちょこっと休憩して~

軽井沢2-24



旧軽の柏倉製菓で予約しといた花豆赤飯をピックアップ

自宅用に3つと実家に3つ、パパに高菜ご飯も買ったよ 

和菓子も欲しかったけど着いた時間が遅くてほとんどなかった

軽井沢2-25



晩ご飯にはちょっと早かったので、チャーチストリートを散策

軽井沢2-26



前回来た時にスカート買ったお店にまた行ってみた

軽井沢2-27



わんこも入ってOKなので、一緒にキョロキョロ 何、買おうか~

軽井沢2-28



秋物のカーディガン 青と緑どっちがいいかなぁ~ って悩んでたらパパが1枚プレゼントしてくれたから2枚ゲット

軽井沢2-29



お腹がすいてきたので、最近おなじみのサジロカフェさんで晩ご飯

(東京に帰ると食べたくなるんですよね~ パパは今回初めてお土産カレーしましたっ

軽井沢2-30



お豆のサラダ 玉ねぎがちょい辛くて箸休めにいいね

軽井沢2-31



かぁたんのチーズナン&キーマカレー 

軽井沢2-32



パパのガーリックナン でかっと、シーフードミックスカレー

ばけちんがまたバギーから転げ落ちそうになってるっ

軽井沢2-33



あいかわらずおいしゅうございましたっ 

いや~ばけちん、食べてる間、騒がしかった~ なんで食べられるかどうかわかるんだろう
 
駆け足盛りだくさんの日帰り旅行だけど、た~のしかった~~~~

来月は泊りがけでがっつり遊ぼうね~

軽井沢2-34
関連記事

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメント

Secret

プロフィール

バケット&凛ママ(HARU)

Author:バケット&凛ママ(HARU)
毎日出稼ぎに行きます。
腰痛首痛が日々の悩み。

パパ
ばけ&凛のお世話 兼 写真担当 兼 運転手 兼ダメダシ係です。
口癖「もっといい写真があるのにぃ」

バケット(Baquette)
パピヨンの男の子です。
2004年12月31日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 果物、ヨーグルト、ブル足
性格 おっとり&びびりー&ママっこ&ちょっと変な子です
最近ちょっと自己主張を覚えました。

凛(りん)
パピヨンの女の子です。
2009年2月22日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 口に入るもの全て
性格 内弁慶!兄ちゃんには絶対負けません!!(笑)
街中ではどんよりします。野生です。

マックス(MAX)
パピヨンの女の子です。
1998年7月13日生まれ(うちの長女です)
2009年4月15日お星様になりました。
人の言葉を相当理解します。
超パパっ子。
バケットの教育係です。バケットは全て彼女がしつけました!
我が家のパピヨンLOVEに火をつけた伝説の存在。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツリーコメント
カウンター
今何時?
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム