今日もお外でモーニング! (パンケーキ話 その2)

2016/08/13 Sat

8月11日、山の日~ 今日はまさかの寝坊っっ 起きたら6時だったっっ

水元1



パパは5時に起きてたけど、かぁたん&ばけちん&凛ちゃんが起きなかったんだって・・・・

急いでばけちんたちだけご飯食べて、水元公園に出発~

水元2



さてさて~今日はどこでご飯を買おうかって相談してたら、パパがマックのドライブスルーに行ってみたい 

ってことで、水元に行く途中にあるマックに寄ってパパはパンケーキ、かぁたんはフィレオフィッシュを買い込み

水元3



曇ってて涼しかったから、広場のテーブルでモーニングっ って思ったら~

パパのパンケーキが・・・入ってないっっっ まさかのソーセージエッグマフィンが入ってる・・・・

まさかの事態に固まるわが家 パパはパンケーキ運に見放されたよーです

水元4



気を取り直して 朝食を済ませ~池沿いでのんびり

水元5



池沿いは風が吹いてて、とっても気持ちい~ お日様も出てないからシートを敷いてのんびりしても良かったね

水元6



のんびりしてたら、あきたぁ~ってあくびをしだしたお嬢さんがいたので、

この間覚えた池の石を飛び越えて~ひまわり畑に移動

途中、木に隠れたかぁたん、ばけちんったら探しに来ないでテッテケ歩いて行っちゃったー(凛ちゃんは探しに来てくれた

そのうち来るさぁ~って感じでおおざっぱなんだよね~



水元7



そして、ひまわり畑っ ここのはずいぶんおっきくて全部2m近くてびっくり

水元8



なぜかテンションアップしてウキウキしてきた?ばけちん、パパとかぁたんの間をダッシュダッシュ

夏は「だる~」ってほとんど走らないのに、珍しく3往復もっっ

水元9



ばけちんが走ってる間、もちろんパパはひまわり撮影隊っ

水元10



今日は暑くないから、かぁたんも熱中症大丈夫かしら~って心配しなくていいから気が楽だわ

水元11



さてさて、帰ろうか~って思ったら、凛ちゃん猛ダッシュっ

パパとかぁたんをからかって最後にかぁたんに突っ走ってきて、ドーンっって抱きついた~

危うく落っことすところだったですよっ びっくりしたぁ

水元12



パパがまたまたひまわり撮影隊を始めちゃったので、端っこのベンチでのんびり休憩~

水元13



ピーカンな方が夏らしいけど、毛皮を着た君たちには曇り空+風が一番だねっ

またのんびり遊びに来ようね~

水元14



そして、おうちに帰ったばけちんたちは 

たまたま、とりさんスープを作る日だったり、ばけちんにぃさんがお薬を飲むためのお肉を準備してたりしてたんで、

おやつにとりさんスープもらったり、お肉もらったり~の素敵な日だったね

水元15
関連記事

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメント

Secret

プロフィール

バケット&凛ママ(HARU)

Author:バケット&凛ママ(HARU)
毎日出稼ぎに行きます。
腰痛首痛が日々の悩み。

パパ
ばけ&凛のお世話 兼 写真担当 兼 運転手 兼ダメダシ係です。
口癖「もっといい写真があるのにぃ」

バケット(Baquette)
パピヨンの男の子です。
2004年12月31日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 果物、ヨーグルト、ブル足
性格 おっとり&びびりー&ママっこ&ちょっと変な子です
最近ちょっと自己主張を覚えました。

凛(りん)
パピヨンの女の子です。
2009年2月22日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 口に入るもの全て
性格 内弁慶!兄ちゃんには絶対負けません!!(笑)
街中ではどんよりします。野生です。

マックス(MAX)
パピヨンの女の子です。
1998年7月13日生まれ(うちの長女です)
2009年4月15日お星様になりました。
人の言葉を相当理解します。
超パパっ子。
バケットの教育係です。バケットは全て彼女がしつけました!
我が家のパピヨンLOVEに火をつけた伝説の存在。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツリーコメント
カウンター
今何時?
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム