お台場&葛西さんぽ♪ (パンケーキ話 その1)

2016/08/11 Thu

8月5日、土曜日

今日はお台場の奥にのんびりしに行きました

表紙



おうちでばけちんと凛ちゃんのご飯は済ませて~ かぁたんたちは久しぶりの朝マック

2日分1



ホットケーキの甘ーいにおいに我慢できないっ って大騒ぎのお二人

そして・・・・事件は起きたっ 

パパのパンケーキにばけちんの左足がブスぅっと3枚とも貫通。パパ、ひえ~って叫んでました。。。

(パパは下2枚は食べたけど、一番上のはさすがに土?が付いちゃってたのであきらめてました

2日分2



そんなこんなでわちゃわちゃと朝食を済ませ~ 海を見にゴ~ って遊んだり

いっぱい落ちてた、オーガニックミミズジャーキーを凛ちゃんが1つ食べちゃったり・・・

2日分3



色々あったけど、ぶーらぶーらしてのんびり過ごしました

それにしても、ほんとに暑くなってくると人が減って公園がガラガラ~

2日分4



そして翌日6日の日曜日は、葛西臨海公園へ~

2日分5



今日もかぁたんたちはお外でご飯 パパは昨日で懲りたのか、サンドイッチとおにぎり~

2日分6



パパたちがご飯を食べ終わると、凛ちゃんが遊べ~って大騒ぎっ

(ばけちんにぃさんの足が本調子じゃないので、ボール遊び出来なかった~

2日分7



もうちょっと大きかったら、ジャンプして飛び込んじゃいそうな、やんちゃ凛ちゃんっ

(お顔に滑り止めがはがれたコナが飛んでくるぐらい激しかった~

2日分8



日が出てる時は暑いけど、あたり一面がうす暗~~くなってすごい涼しくなったり(曇りっていうのかな?)

なんだか不思議な天気 ちなみに、これは一面うす暗~い時

2日分9



これは、日が出てる時。ずいぶん明るさが違いますね~

シートを敷いたところも最初は日影だったのに、急に日向になったり。とっても不思議っ

2日分10



気温自体も上がったり下がったりしたけど、風があったので、過ごしやすかったかな

2日分11



日向はさすがに暑かったので、サクサク 歩いて帰りました~

2日分12



★おまけ★パパが暑ーい日向の中、撮ってきたコスモス

2日分13



2日分14


ふしぎーな天気のおさんぽでしたっ 

2日分15
関連記事

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメント

Secret

プロフィール

バケット&凛ママ(HARU)

Author:バケット&凛ママ(HARU)
毎日出稼ぎに行きます。
腰痛首痛が日々の悩み。

パパ
ばけ&凛のお世話 兼 写真担当 兼 運転手 兼ダメダシ係です。
口癖「もっといい写真があるのにぃ」

バケット(Baquette)
パピヨンの男の子です。
2004年12月31日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 果物、ヨーグルト、ブル足
性格 おっとり&びびりー&ママっこ&ちょっと変な子です
最近ちょっと自己主張を覚えました。

凛(りん)
パピヨンの女の子です。
2009年2月22日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 口に入るもの全て
性格 内弁慶!兄ちゃんには絶対負けません!!(笑)
街中ではどんよりします。野生です。

マックス(MAX)
パピヨンの女の子です。
1998年7月13日生まれ(うちの長女です)
2009年4月15日お星様になりました。
人の言葉を相当理解します。
超パパっ子。
バケットの教育係です。バケットは全て彼女がしつけました!
我が家のパピヨンLOVEに火をつけた伝説の存在。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツリーコメント
カウンター
今何時?
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム