久しぶりの再会っ♪

2016/07/19 Tue

7月16日、土曜日っ 今日は朝一でT病院でお目目の再診をして、そのままおさんぽっ

久しぶりにお台場の奥に行ってみた~

表紙



駐車場で、あれ?見たことある子がいる???って思ったら、はなちゃんとひなちゃんでしたっ

お久しぶり~のはなちゃん、とってもキャピキャピしてて可愛らしいっ

12歳っていうのを忘れそうな可愛さっ

お台場1



お久しぶり~のひなちゃんは、凛ちゃんと同じくなでて~アピール

ツルツルの毛並みが気持ちよくって、ばけちんがうん○です~って言うまで、ず~っとなでてしまったっ

お台場2



おしっぽをひなちゃんは留めてるのもデフォルト~

我が家のばけちんも、疲れたり凹むとおしっぽ落ちちゃうからやりたいんだけど、、、留めただけで凹むので断念

お台場3



それにしてもほんとに久しぶりっ 

一時、ばったりちょこちょこお会いできてたので、最近会えなくて残念だったのでとっても嬉しかった~

お台場4



ばけちん&凛ちゃんも久しぶりに会ったけど、ちゃんとわかってたみたいで仲良くご挨拶&一緒にいられたね~

お台場5



ではまた~ってご挨拶をして、いつものカフェを目指してテケテケ

途中のちょうどいい高さの石の上に乗っけて

お台場6



ここはいつもの階段~

いつものカフェに着いたんだけど、さすが三連休

カフェのお席が空いてないので、日影でパフェをちょこっと食べてクールダウン

お台場7



ちょっと暑かったけど、久しぶりのお友達との再会があったり~

お台場8



楽しかったね~

次回はもっと早起きしてがんばろ~

お台場9
関連記事

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

バケちゃんと凛ちゃん本当にお久しぶりでした。
可愛い子ちゃんたちに会えて嬉しかったです。
再会が嬉しくて、はなのテンション異常に高過ぎで、
バケちゃんドン引きだったのでは・・・。
また、楽しい旅行の情報など教えて下さいね。

Re: No title

hanapapaさん

こんばんは!
本当に、お久しぶりでしたっ♪
こちらこそ可愛いはなちゃんひなちゃんに会えて嬉しかったですっ(^^)

テンション高いはなちゃん、めっちゃ可愛くて感激でした♪

ばけちん、おやつがあるとはなちゃんに負けないテンションが
披露出来たんですが(^^;)、おやつがあると凛ちゃんも
テンションUPしちゃって、フードファイターになっちゃうので危険で出せませんでした(^^)

我が家も気になってたおさんぽポイントの情報、ありがとうございました♪

またお会いした時はよろしくお願いしま~す♪

プロフィール

バケット&凛ママ(HARU)

Author:バケット&凛ママ(HARU)
毎日出稼ぎに行きます。
腰痛首痛が日々の悩み。

パパ
ばけ&凛のお世話 兼 写真担当 兼 運転手 兼ダメダシ係です。
口癖「もっといい写真があるのにぃ」

バケット(Baquette)
パピヨンの男の子です。
2004年12月31日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 果物、ヨーグルト、ブル足
性格 おっとり&びびりー&ママっこ&ちょっと変な子です
最近ちょっと自己主張を覚えました。

凛(りん)
パピヨンの女の子です。
2009年2月22日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 口に入るもの全て
性格 内弁慶!兄ちゃんには絶対負けません!!(笑)
街中ではどんよりします。野生です。

マックス(MAX)
パピヨンの女の子です。
1998年7月13日生まれ(うちの長女です)
2009年4月15日お星様になりました。
人の言葉を相当理解します。
超パパっ子。
バケットの教育係です。バケットは全て彼女がしつけました!
我が家のパピヨンLOVEに火をつけた伝説の存在。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツリーコメント
カウンター
今何時?
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム