九十九里に行ってきましたっ!

2016/07/17 Sun

7月11日、かぁたんの夏休みはまだ続いてますっ

山に続いて海にも行ってみました~

表紙



相変わらず、九十九里の波は荒いっ

砂はもう熱くなっちゃってるので、ぬれてる部分まで抱っこして連れて行きました

九十九里1



やっぱり今回も、最初は海に入らないけど かぁたんが入ればつられて海にテケテケ

九十九里2



かぁたん、来たよ ほめてほめて~~ って甘えてたら

九十九里3



波が来てびっくりしたぁ~

九十九里4



二人で波にのまれて、アワワワワ めっちゃ真剣なお顔になっちゃってるっ

九十九里5



でも、1回海に入っちゃえば、もう大丈夫っ

九十九里6



波が来たぞ、わ~~~っ って楽しそうに、海に入っては走って出てくるっていう遊び を

九十九里7



楽しむばけちん Mっ気が強いのかしら

九十九里8



凛ちゃんはというと、

九十九里9



基本、ぬれた砂浜を走るっていう遊びが中心だけど~

九十九里10



たま~に、海に入ってみたりしてました(ついでに海水をなめるっそしてむせるっ

九十九里11



時々はこんな波の中にも入ってたっ

九十九里12



お二人さんがそろうとこんな感じ~ ハッスルにぃさんとチャカチャカ凛ちゃん

九十九里13



ワッホーイってはしゃぎ回るにぃさんにつられたのか・・・・

九十九里14



凛ちゃんもつられて~

九十九里15



どんどん・・・・

九十九里16



スピードアップして~

九十九里17



飛び犬・凛ちゃんっっ お顔もキリっっっとカッコいいですっ

九十九里18



ちょっと暑かったけど

九十九里19



二人とも楽しそうで良かったぁ~って見ていたら、

九十九里20



帰りがけにもうひとっ走りのばけちん

九十九里21



久しぶりの海、とっても楽しかったみたいっっ

九十九里22



帰る前に、海&お二人の記念撮影~

九十九里23



満足満足のいいお顔っ

九十九里24



ハイっ モデルさん、お疲れさまでした~

九十九里25



帰りもコンビニまで抱っこで連れてって~ 

コンビニ脇の温水シャワーで砂を落として、タオルにくるまって乾くまで待機っ

九十九里26



まったりしてる所に、かぁたんから差し入れっ

パパにもアイスコーヒーを差し入れ~

九十九里27



だいぶ乾いてきたので、ごはんに行きましょっか~

九十九里28



つい最近出来たっていう海の駅 九十九里に行ってみた

九十九里29



舟盛りが安くておいしそうだったので、楽しみにしてたんだけど、犬NGで断念・・・

けちんぼ~~っ

(ネットに2階のテラス席に犬が一緒いる風景があったんで行ってみたんだけど、最初からNGだったそうです

九十九里30



ってことで、いつものオライはすぬまに移動っ

九十九里31



お昼ご飯はイワシの天ぷら丼、あさりご飯、イカ飯、ぬれイカ天 全部パパと半分こ

あ、イカ天はちょっと多かったので半分食べてお土産~ ちょっとスナックっぽくて好き

(ばけちん、イカメシに興味深々っ ちゃんと君たちのご飯も持ってきてるよ~

九十九里32



あさりご飯、おいし~~

これが食べたくて来たようなもんですっ (パパは3つもお土産に買ってたっ

九十九里33



お土産にハマグリの浅炊きを買ったけどこれもおいしかったっ

(今回はクールボックスを持って行ったので色々買えた

九十九里34



そして、お二人がバギーからのぞき込んで見ているワケは~

九十九里35



ソフトクリーム~っ 左が季節もののびわソフト &定番イチゴジェラートソフト

珍しいからびわソフトを食べたいってパパが言ったのがまたまた珍しくてびっくりっ

お味は~びわもおいしいけど、かぁたんはやっぱりイチゴの方が好みでしたっ

九十九里36



お二人さん、パパのお買い物の間、いっぱい可愛い可愛いって言ってもらってナデナデしてもらって良かったねっ

また九十九里に遊びに来ようね~

パパの好きな砂文字 

かぁたんが2回頑張って書いたけど、パパの書いた文字みたいにはならなかった~

九十九里37
関連記事

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

バケットくんもとても元気そうで、みんなでお出かけ良いですね(*^▽^*)
はまぐりの浅焚きやアサリご飯などどれもおいしそう♡

そうそう、先日の朝の浅草寺ですがお散歩ワンちゃんがたくさんいるのですね(*^▽^*)
しかもパピヨンちゃんもいるなんて♡
私もサラ連れて浅草に早朝遠征したくなっちゃいました~^^

Re: No title

Sarah母さん

こんばんは!
お久しぶりです~♪

砂浜、凛ちゃんがはしゃぐよりもばけちんが今回ははじけてました♪(^^)
ず~っと海→陸→海を行き来して、とっても楽しそうで連れて行ったかいがありました!

ご飯もおいしくってとっても楽しいおさんぽになりました~♪

浅草寺、朝の朝会ですね(^^;)
開門(今は夏時間の6時です)に合わせて集まってる感じなので、前後10分くらいの
光景なんですよ♪門が開くとお参りしてみんなてんでんばらばらに帰ってしまうのです汗)

みんな仲良しでとっても楽しいです♪
プロフィール

バケット&凛ママ(HARU)

Author:バケット&凛ママ(HARU)
毎日出稼ぎに行きます。
腰痛首痛が日々の悩み。

パパ
ばけ&凛のお世話 兼 写真担当 兼 運転手 兼ダメダシ係です。
口癖「もっといい写真があるのにぃ」

バケット(Baquette)
パピヨンの男の子です。
2004年12月31日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 果物、ヨーグルト、ブル足
性格 おっとり&びびりー&ママっこ&ちょっと変な子です
最近ちょっと自己主張を覚えました。

凛(りん)
パピヨンの女の子です。
2009年2月22日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 口に入るもの全て
性格 内弁慶!兄ちゃんには絶対負けません!!(笑)
街中ではどんよりします。野生です。

マックス(MAX)
パピヨンの女の子です。
1998年7月13日生まれ(うちの長女です)
2009年4月15日お星様になりました。
人の言葉を相当理解します。
超パパっ子。
バケットの教育係です。バケットは全て彼女がしつけました!
我が家のパピヨンLOVEに火をつけた伝説の存在。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツリーコメント
カウンター
今何時?
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム