ラスト花○○っ!?

2016/06/30 Thu

6月19日、やっぱり早起きしておさんぽ~ 今日は夢の島だよ~

表紙




入ってすぐにお台場にも咲いてた赤いお花が咲いててキレイ~

夢の島1



わき道をテケテケ歩いて~

夢の島2



いつものくぼ地に到着~ちょっとモサモサしてる?と思ったけど~

夢の島3



真ん中はスッキリめ~で走りやすそうだったけど、昨日走り過ぎちゃったから、のんびりしようね~って思ったのに。

夢の島4



ボール出すでちゅよっっ ココにあるのは知ってるでちゅっっ

夢の島5



って出すでちゅアピールの凛ちゃん 仕方がないので~、、、

夢の島6



「凛ちゃん、待て待て、わーーーーっ」 ってかぁたんと追いかけっこっ

だけど、逃げてもすぐバギーに舞い戻ってきちゃうので、ボールだけ出してあげました・・・・

夢の島7



そしてっ 今日も作ってみたっ

がんばって、首飾りにしてみたよ~

夢の島8



可愛い~ 凛ちゃん、チャンピオンみたいだよっ

夢の島9



頭にかけてみると、、、、昔のマンションのCMのセザールのようっ (年齢がばれるわ~)

夢の島10


ばけちんもかけてみたよ~ おやおや なぜか首からずり落ちてしまう~

夢の島11



ばけちんもセザールごっこ~ がおーんっ

夢の島12



お鼻にもかけてみた~ (特に意味はなしっ

夢の島13



今回はがんばって大きく作ったので、人もかぶれますっっ

パパにもかぶってもらったのに~載せるのはNGだそうです

夢の島14



作り終わって、ふと見たら、いい感じの木陰&風でぼけ~っとする一家の図

そして、、、

夢の島15



首飾りを付けたまま寝始めたにぃさん

ほんと、気持ちよかったので1時間くらいぼーっとしちゃいました

ベンチもあって楽ちんだし、また早起きしてきましょ~ね~

夢の島16
関連記事

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメント

Secret

プロフィール

バケット&凛ママ(HARU)

Author:バケット&凛ママ(HARU)
毎日出稼ぎに行きます。
腰痛首痛が日々の悩み。

パパ
ばけ&凛のお世話 兼 写真担当 兼 運転手 兼ダメダシ係です。
口癖「もっといい写真があるのにぃ」

バケット(Baquette)
パピヨンの男の子です。
2004年12月31日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 果物、ヨーグルト、ブル足
性格 おっとり&びびりー&ママっこ&ちょっと変な子です
最近ちょっと自己主張を覚えました。

凛(りん)
パピヨンの女の子です。
2009年2月22日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 口に入るもの全て
性格 内弁慶!兄ちゃんには絶対負けません!!(笑)
街中ではどんよりします。野生です。

マックス(MAX)
パピヨンの女の子です。
1998年7月13日生まれ(うちの長女です)
2009年4月15日お星様になりました。
人の言葉を相当理解します。
超パパっ子。
バケットの教育係です。バケットは全て彼女がしつけました!
我が家のパピヨンLOVEに火をつけた伝説の存在。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツリーコメント
カウンター
今何時?
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム