早朝の葛西はガラガラだ~!!

2016/06/26 Sun

6月18日、今日は葛西に出没~

表紙



朝早いから人がいなくて&お花も刈られちゃって・・・

葛西1



ガラガラ~~~

葛西2



そんな中、お二人は関係ねーってガンガン走るよ~

葛西3



今日も楽しくばたばたばたっって走り回ってたら~

葛西4



凛ちゃんがぼわっっ って爆発して、得体のしれない生き物になっちゃったよ~

どーみても犬には見えないっっ

葛西5



こっちの方がちょっとは犬に見えるけど~しっぽがなんだかキャンドルの炎のよう・・・

こんなキャンドル、ありそうだよね~

葛西6



にぃさんとダブルぼわーん ヘンテコだけど、かーわいいからいいかっ

葛西7



今日もにぃさん、楽しく飛び犬っ

葛西8



にくきうを見せながらパタパタ~って笑顔で走ってます

葛西9



凛ちゃんはお手手をそろえてびゅーんっ

葛西10



はぁ~~疲れたっって休憩~

葛西11



休憩してる間にこっそり内職してるかぁたん、、、を見てる、ばけちん・・・・(休んでなよ・・・

葛西12



せっかく起きててくれてたので~かぶってもらいましたっ

出来栄えはいかが

葛西13



まぁまぁっっっ

葛西14



凛ちゃんにも乗っけてみた~ 凛ちゃんはいかが~

葛西15



りったんの頭と合ってないでちゅよっっ お耳動かしたらグラグラするでちゅよっ

葛西16



ありゃりゃ~ばけちんに合わせると凛ちゃんがグラグラ、凛ちゃんに合わせるとばけちんにはちっこい・・・

そして、2つ作るとみんなが待ち疲れちゃうっ 今年もいっぱい作ったけど、ナカナカ満足できませんっ

また来年がんばろ~って感じ~

葛西17



いっぱい遊んで休んでぶらぶらしてたら、きれいなアジサイを発見~

ぼーっとしてたら、パピヨン似のチワワ飼ってるんですよ~っていうおじさんとおしゃべりしたり

のーんびりしたおさんぽを楽しんで

葛西18



帰り道~木漏れ日がいい感じのところでまたまたぼけーっとして、帰りましたっ

葛西19



早朝のんびりおさんぽ、楽しかったねっ 早起き、大変だけど、がんばろー
 
葛西20
関連記事

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメント

Secret

プロフィール

バケット&凛ママ(HARU)

Author:バケット&凛ママ(HARU)
毎日出稼ぎに行きます。
腰痛首痛が日々の悩み。

パパ
ばけ&凛のお世話 兼 写真担当 兼 運転手 兼ダメダシ係です。
口癖「もっといい写真があるのにぃ」

バケット(Baquette)
パピヨンの男の子です。
2004年12月31日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 果物、ヨーグルト、ブル足
性格 おっとり&びびりー&ママっこ&ちょっと変な子です
最近ちょっと自己主張を覚えました。

凛(りん)
パピヨンの女の子です。
2009年2月22日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 口に入るもの全て
性格 内弁慶!兄ちゃんには絶対負けません!!(笑)
街中ではどんよりします。野生です。

マックス(MAX)
パピヨンの女の子です。
1998年7月13日生まれ(うちの長女です)
2009年4月15日お星様になりました。
人の言葉を相当理解します。
超パパっ子。
バケットの教育係です。バケットは全て彼女がしつけました!
我が家のパピヨンLOVEに火をつけた伝説の存在。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツリーコメント
カウンター
今何時?
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム