お花たっぷり!!

2016/05/01 Sun

4月23日、土曜日 今日は昭和記念公園におでかけっ

表紙



きれいなチューリップでいっぱいっ

昭和記念1


写真を撮りながら、お二人を連れてぶーらぶら

昭和記念2



道が混んでて10時過ぎちゃったから、ちょっと人が多かった~

昭和記念3



昭和記念4



昭和記念5



昭和記念6



昭和記念7



昭和記念8



昭和記念9



人が多くなって来たら、バギーに乗せて移動しつつ写真を撮って~

昭和記念10



昭和記念11



そうそう、珍しくパピヨンさんをちょこちょこ見かけたんだけど~、池の向こう側だったり、写真撮影に夢中だったり

なかなかお話しできないっっ(人も多いから立ち話もしづらそう~

昭和記念12



もちろん我が家も・・・

昭和記念13



撮影に忙しくて、てんてこ舞いっ

昭和記念14



ちょっと目がうるうるしちゃってるけど、可愛らしい

昭和記念15



凛ちゃんも可愛く撮れたよ

昭和記念16



凛ちゃんは立ち上がってくれるから撮りやすいけど、ばけちんは座っちゃうから大変だった~

(以外にお行儀の良いにぃさんです

昭和記念17



1時間くらいぶらぶら見物して、おなかがすいてきたので~(朝食6時だった

昭和記念18



いつものデリシャスさんで買ったサンドイッチ~

凛ちゃん達にはカリカリご飯を持って来たら、食べたい食べたいって凛ちゃんが膝に飛び乗ってきたっ

食べ終わったら今度はかぁたんのかばんをガサガサしだしたので、お散歩にしゅっぱーつ

昭和記念19


歩きだしてすぐに、なんだか青い所&人がわさわさしてる所に近づいたら、、、

小さいけどなんと、ネモフィラの花畑~

昭和記念20



それも、我が家の好きなリナリア付きっ ピンクと青でフワフワした感じで可愛らしい~

昭和記念21



結構な坂になってるので、やっぱりパピヨンサイズは埋もれてしまう~

抱っこして撮影会~

昭和記念22



リナリア、来月ひたち海浜公園に見に行く予定だったけど、先にちょこっと見れてオトクでした

昭和記念23



群生してると、ほんとに可愛いんだよね~

昭和記念24



あ、もちろんネモフィラも可愛いですよ

(かぁたんは実家にいた頃、ネモフィラを育ててました なので、みんなに喜ばれてて嬉しい

昭和記念25



そして、日が出て暑くなってきたので~、いつものアレっ

昭和記念26



クールダウンしたら、今度はポピー畑をぶーらぶら

昭和記念27



そして、なぜかやたら育った菜の花畑~ 男の人も埋もれちゃうくらい育ってますっ

昭和記念28



ぶらぶらしてたら、菜の花の向こうからパピヨンさんがいっぱいっっ

はじめましてのパピチワ4ワン日記のミントくん、ルイくん、レイトくん、ナイトくんでしたっ

ミントくん、ばけちんとなんだか雰囲気が似てる~

昭和記念29



わぁ~可愛いって大騒ぎして、一緒に記念撮影させていただきました~

(我が家はインスタやってないので、コメントできなくてごめんなさい

お写真、載せてくれて、ありがとうございます♪)

昭和記念30



ってな感じで、お花いっぱい&最後にパピヨンさんにも会えた満足満足なおさんぽでしたっ

偶然撮れた、お二人さんのぺったり記念撮影~ (加工なしですっ

は~~二日間、いっぱい歩いて遊んだから疲れたねっ (明日は雨だからのんびりするよ~

昭和記念31
関連記事

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

こんにちはー
バケット&凛ママさんも行かれたんですね~♪
ふむふむ、あのネモフィラ畑のピンクの子はリナリアって言うんですね^^
ブルー一色も素敵だけど、いろんな色のお花畑も可愛かったですね♡
春には一度は行きたい昭和記念公園です(*^^*)v
↓ひたち海浜公園のブルーのお花の海は未体験。
いつか行ってみたいです。

No title

けいこさん

こんばんは!コメントありがとうございます♪
ニアミスでお会いできなくて残念です(><)

ネモフィラだけでもサワヤカでフワフワして可愛らしいんですけど、リナリアがあると、華やかな感じがプラスされて可愛いですよね♪
リナリアだけで咲いててもロマンチックな感じで可愛らしくて大好きです(^^)(2011/5/6にひたちで撮った写真があります♪)

ひたち海浜公園のネモフィラもとっても素敵なので、ぜひぜひ見に行ってみてください♪♪菜の花とコラボとかもとってもキレイですよ♪
プロフィール

バケット&凛ママ(HARU)

Author:バケット&凛ママ(HARU)
毎日出稼ぎに行きます。
腰痛首痛が日々の悩み。

パパ
ばけ&凛のお世話 兼 写真担当 兼 運転手 兼ダメダシ係です。
口癖「もっといい写真があるのにぃ」

バケット(Baquette)
パピヨンの男の子です。
2004年12月31日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 果物、ヨーグルト、ブル足
性格 おっとり&びびりー&ママっこ&ちょっと変な子です
最近ちょっと自己主張を覚えました。

凛(りん)
パピヨンの女の子です。
2009年2月22日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 口に入るもの全て
性格 内弁慶!兄ちゃんには絶対負けません!!(笑)
街中ではどんよりします。野生です。

マックス(MAX)
パピヨンの女の子です。
1998年7月13日生まれ(うちの長女です)
2009年4月15日お星様になりました。
人の言葉を相当理解します。
超パパっ子。
バケットの教育係です。バケットは全て彼女がしつけました!
我が家のパピヨンLOVEに火をつけた伝説の存在。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツリーコメント
カウンター
今何時?
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム