お台場でランチ♪

2016/04/17 Sun

4月3日、日曜日

きょうは朝はのんびりして、お昼近くからお台場に出没っ

表紙



久しぶり~にちょこっと青空っ

お台場1



お台場の自由の女神像の足元には桜が満開で、観光客の方が大喜びで撮影してました

我が家も便乗してパチリ

お台場2



ランチは、新規開拓で海岸沿いのBluetableさんに行ってみました

お台場3



なんだか夏っぽい看板

お台場4



時間が遅かったからか、どこでもOKだった せっかくなので、窓際のオーシャンビューのお席に

お台場5



うわー いつもの風景も上から見ると違うね~~~ 新鮮っ

お台場6



いつものカフェが真下に、レインボーブリッジもすっきり見えますっ

お台場7



お店の中はこんな感じ~

お台場8



海を眺めながら、サラダ~

お台場9



かぁたんは、ジンジャーソースのステーキ ちょい甘目のソースでお肉がおいしかった

お台場10



パパは石焼シーフードカレー 

アツアツが大好きなパパが、かぁたんより食べるのが遅くなるほどアツアツだった

お台場11



2階だからエレベーターで上がるのがちょっと大変だけど、朝からオープンしてるし、

風が吹き込んで気持ちいいね また来てみようか~

(お店の人もわんこ好きみたいで、ちょこちょこ撫でてくれたり感じが良かったです

お台場12



ご飯を食べた後は、下のカフェに降りて、ソフトターイム

お台場13



またまたお花見

お台場14



つつじもきれいに咲いてますっ

お台場15



草っぱらでちょこっとボール遊びっ

お台場16



昨日はほぼ一日バギーだったから、気合の入ったにぃさん

お台場17



にぃさんが走ってくれて嬉しいはずなのに・・・

お台場18



ボールを取られまくってイラついた 凛ちゃんは、、、にぃさんのおしりにかみつこうとしたっ

お台場19



そして、バチが当たった~

お台場20



にぃさんのしっぽがボフボフ当たって痛~~い 前が見えな~い

お台場21



にぃさんは知らぬが仏~で走り続けっ

お台場22



食いつくのをあきらめた凛ちゃん・・・

お台場23



にぃさんは無事、かぁたんの元にたどり着きました~~

(いまだににぃさんを狩るのが凛ちゃんの楽しみ

お台場24



今日のお洋服は、夏物を作ってみました。 わんこがわんこ柄のお洋服を着ておりま~す

黒のリブだとシンプルだったのでもう一着オレンジリブも作りました お披露目はまた今度

お台場25
関連記事

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

こんばんは♪

先日はお声をかけていただき、どうもありがとうございました。
お台場にこんなに走れるところがあるんですね。
バケットくんと凛ちゃん、仲良く気持ちよさそうに走っていますね。そしてみーちゃんズさんが言われていたようにお写真がきれいですね!
ハンドメイドのお洋服も可愛いです。
センスもいいなぁ。うらやましいです。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

No title

ゆんこさん

こんばんは!
コメント、ありがとうございます♪

こちらこそ、お会いできて嬉しかったです!!
お台場は何カ所か遊べる場所があるんで我が家はよく
行くんです(^^)

お写真ほめていただいてありがとうございます!
パパが頑張ったかいがあったと喜んでます♪
お洋服も実はパパが生地を選んでるんです!(^^)

私は好きなソーイングだけすればいいので楽ちんです(^^;)

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします!
またお会いするのを楽しみにしてます♪
プロフィール

バケット&凛ママ(HARU)

Author:バケット&凛ママ(HARU)
毎日出稼ぎに行きます。
腰痛首痛が日々の悩み。

パパ
ばけ&凛のお世話 兼 写真担当 兼 運転手 兼ダメダシ係です。
口癖「もっといい写真があるのにぃ」

バケット(Baquette)
パピヨンの男の子です。
2004年12月31日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 果物、ヨーグルト、ブル足
性格 おっとり&びびりー&ママっこ&ちょっと変な子です
最近ちょっと自己主張を覚えました。

凛(りん)
パピヨンの女の子です。
2009年2月22日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 口に入るもの全て
性格 内弁慶!兄ちゃんには絶対負けません!!(笑)
街中ではどんよりします。野生です。

マックス(MAX)
パピヨンの女の子です。
1998年7月13日生まれ(うちの長女です)
2009年4月15日お星様になりました。
人の言葉を相当理解します。
超パパっ子。
バケットの教育係です。バケットは全て彼女がしつけました!
我が家のパピヨンLOVEに火をつけた伝説の存在。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツリーコメント
カウンター
今何時?
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム