インターペット!

2016/04/13 Wed

4月2日、ビッグサイトのインターペットに行ってきました

10時オープンなので、1時間前に着けばいいかなぁ~って思ったけど、すでにすごい人

そして、西側駐車場だったので歩く歩く (工事中で駐車場が狭いとは聞いてましたがびっくりしたっ

チケットを買う列に並んでる間にロンチロリン家を見つけてご挨拶したり~楽しい予感

インターペット1



入ってすぐに、我が家のお気に入りのハーネスを売ってたので思わず購入~

インターペット2



この間、シャンプー後にフェルト毛玉が大量発生@ばけちんに水素風呂のもとを購入っ

きれいになるといいなぁ~ それにしても、なんだか今回は最初っからよくお買い上げ~ 

この後も、外国人ご家族のお店でまたまたハーネスを買ってしまった

インターペット3



半分くらい回ったところで、暑くて疲れたので、ジェラートを買って

インターペット4



君たちも暑いよね?おすそ分け~ いちごとミルクを買ったけど、ばけちんはミルク、凛ちゃんはどっちも好きでした

インターペット5



撮影会もいっぱいしてたけど、並んでたのでスルー

インターペット6



そうこうしてるうちに、さっき会ったるちじゃす家が声をかけてくれて、みんなこっちよ~

って誘ってくれてマダパピミニオフ会に参加っ

インターペット7



左からうちのばけちん&凛ちゃん、ルチルくん、ジャスパーくん、ロンくん、チロちゃん、チョコちゃん(リンちゃん、隠れちゃってた)

シェリくん、アミちゃん、LILLYちゃん も~みんな、可愛いくてヤバかった~

インターペット8



お久しぶりのロンくん@凛ちゃんとパパが一緒~

やっぱり凛ちゃんと似てるわぁ~ 凛ちゃん男の子版って感じ

インターペット9


そして、びっくりっ アミちゃんの髪飾りのつまみ細工はさちほさんの手作りっ

インターペット10



手作りされてるのは知ってたけど、可愛い~ 可憐なアミちゃんにぴったりでとっても可愛かった

インターペット11



シェリくん、ママ器用でいいねぇ~

かぁたんももっと手作りがんばろー(学生時代の先生の評価は,あなたは早くて雑だわね〜、でした・・・・

インターペット12



ぶらぶらしてたら小雪ちゃんと真雪ちゃんにも会えましたっ

こちらもお久しぶり~でおしゃべりして、楽しかった~ちょいちょい軽井沢でニアミスしてたんだけど、やっと会えましたっ
インターペット13



そして、帰ろうとしたところでまたまたるちじゃす家にバッタリ(最初気づかず失礼しました・・・)

コンテストの写真を見てたら、結構知ってる子が多くてびっくり 我が家も応募しとけばよかったね

インターペット14



LILLLYママがLILLYちゃんの写真をよその子と見間違えちゃうハプニング発生っ

ママ頑張って~ってLILLYちゃんとおしゃべりしてるとこです

インターペット15



帰り道、こころちゃんとも会えました

しばらく会えてなくて心配してたので、元気そうで何よりでした

インターペット16



そして、お台場のうしすけでご飯にしようと思って電話したら時間がもう2時近いのに満席で4時じゃないと予約ができない~

最近のうしすけは混みすぎるって文句を言いつつ、豊洲に移動~

インターペット17



フードコートで豚丼を購入して、テラスでのんびりして~

インターペット18



またまたソフトを食べて、帰りましたっ

インターペット19



今回の戦利品っ スペースが大きくなったからか、サンプルがいっぱい配られてました

我が家はごはんは基本もらわないので、収穫が少ない~、そうそう、映ってないけど、サプリもありました
(あしたばとコラーゲン)

ハーネス、2セット、水素バスの入浴剤だけ買ってあとはいただきもので~す

一日がかりのお出かけで疲れたけど、お友達にいっぱい会えて楽しかった~

またお会いした時はよろしくお願いしまーす

インターペット20
関連記事

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメント

Secret

マダパピっ子がいっぱーい(*☻-☻*)みんな可愛い♪( ´▽`)同じお父さんの子などに会えると嬉しいですね♪

No title

★LMママ★さん

コメント、ありがとうございます!
誰かいるといいなぁ~♪って思っていたので、とっても楽しかったです!(^^)
(しかも入る前にすでに会えているっていう笑)

わちゃわちゃしながら、パピまみれ、楽しかったです♪♪
プロフィール

バケット&凛ママ(HARU)

Author:バケット&凛ママ(HARU)
毎日出稼ぎに行きます。
腰痛首痛が日々の悩み。

パパ
ばけ&凛のお世話 兼 写真担当 兼 運転手 兼ダメダシ係です。
口癖「もっといい写真があるのにぃ」

バケット(Baquette)
パピヨンの男の子です。
2004年12月31日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 果物、ヨーグルト、ブル足
性格 おっとり&びびりー&ママっこ&ちょっと変な子です
最近ちょっと自己主張を覚えました。

凛(りん)
パピヨンの女の子です。
2009年2月22日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 口に入るもの全て
性格 内弁慶!兄ちゃんには絶対負けません!!(笑)
街中ではどんよりします。野生です。

マックス(MAX)
パピヨンの女の子です。
1998年7月13日生まれ(うちの長女です)
2009年4月15日お星様になりました。
人の言葉を相当理解します。
超パパっ子。
バケットの教育係です。バケットは全て彼女がしつけました!
我が家のパピヨンLOVEに火をつけた伝説の存在。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツリーコメント
カウンター
今何時?
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム