3連休、3日目♪

2016/03/28 Mon

3連休3日目は~、葛西臨海公園に行ってみた~

表紙



ここも菜の花が満開だ~

ぶらぶら~っと春気分をマンキツしつつ奥の林にテケテケ歩いて行ったら、

葛西1



チオノドクサの群生してて、とってもキレイ

ばけちん、星の王子様みたいだよ

葛西2



とってもキレイでウキウキするね

葛西3



凛ちゃんはどうかなぁ~ んん~~ お姫様・・・・ 

というか、おすもうさん あんよが毛でぶっとくなってるのが気になるわ~

葛西4



あ、そうそう今日のお洋服はちょっと迷彩柄でサファリな感じ

たまにはこういう感じのも作ってみました~

葛西5



そばにはハナモモっていうお花がきれいに咲いてて、見事ですっ

葛西6



お二人には高い所のお花は目に入らない~ 

お花より、遠~くから撮影中のパパが気になって仕方ないの

葛西7



海沿いの花畑も菜の花が満開だ~

葛西8



今年は、なんだか菜の花がとっても長持ちしてる気がするなぁ~

蜂さんもあんまり見かけないし、どうしちゃったんでしょう

葛西9



のんびりおさんぽして、お昼になったので~砂町銀座に行って、、、

葛西10



いちごを買ってお疲れさんのあ~ん

葛西11



いつもはスルーしてるお味噌屋さんをパパがふと見たら、我が家のお気に入りのお漬物を発見っ

ネットじゃなきゃ手に入らないと思ってたからラッキ~

葛西12



お昼ご飯はいつもテイクアウトしてるたこ焼きさん~ 辛口ソース、ポン酢、塩味をチョイス

やっぱり出来立てアツアツはおいしいわ~ 我が家はポン酢がイチオシ、またリピしますっ

葛西13



あとは~パパの好きな中華揚げ(さつまあげ)を買って~

葛西14



焼き鳥以外も売ってる焼き鳥屋で、”鳥”以外(パパは鳥が食べられませーん) を買って帰りましたっ

そして、凛ちゃんは、疲れててもお肉の香りに思わず立ち上がっちゃう食いしん坊さんっ

ってことを再確認した日でした~

葛西15
関連記事

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメント

Secret

プロフィール

バケット&凛ママ(HARU)

Author:バケット&凛ママ(HARU)
毎日出稼ぎに行きます。
腰痛首痛が日々の悩み。

パパ
ばけ&凛のお世話 兼 写真担当 兼 運転手 兼ダメダシ係です。
口癖「もっといい写真があるのにぃ」

バケット(Baquette)
パピヨンの男の子です。
2004年12月31日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 果物、ヨーグルト、ブル足
性格 おっとり&びびりー&ママっこ&ちょっと変な子です
最近ちょっと自己主張を覚えました。

凛(りん)
パピヨンの女の子です。
2009年2月22日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 口に入るもの全て
性格 内弁慶!兄ちゃんには絶対負けません!!(笑)
街中ではどんよりします。野生です。

マックス(MAX)
パピヨンの女の子です。
1998年7月13日生まれ(うちの長女です)
2009年4月15日お星様になりました。
人の言葉を相当理解します。
超パパっ子。
バケットの教育係です。バケットは全て彼女がしつけました!
我が家のパピヨンLOVEに火をつけた伝説の存在。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツリーコメント
カウンター
今何時?
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム