はしゃぎすぎ?ばけちん!

2016/03/19 Sat

3月12日土曜日

この日は、最近お気に入りの夢の島~

表紙



ちょっと出遅れたんだけど、人少なくてのーんびり

夢の島1



とりあえず、、、凛ちゃんは一回突っ走って~

夢の島2



かぁたん、ボール、出してっっっ 

ハイハイ、待って~

夢の島3



ワーイ、ボール~~~~~

夢の島4



このボール、ピョンピョンいろんな方向に跳ねるから、ノーコンかぁたんにぴったり

小さいから、ばけちんもくわえやすくて大喜びですよ~

夢の島5



気合の入ったお二人のお顔を見てくださいっっ

夢の島6



おっっ にぃさん、ボールゲットかっっっ

夢の島7



ていやーっっ って、かっこよくボールにアタック

だけど、ボールはすでに地面に落ちて、もう動かないし、目はボールを見てないよーな・・・

ていう、”カンチガイ”カッコいい?シチュエーション多かった~(気合が入り過ぎて空回り~

夢の島8



凛ちゃんは冷静に遊んでるから、よくわかんないテンションになることはないんだけどね~

あ、ちなみに今日のお洋服はミニブランケットをリメイクしました~

夢の島9



常にふつーにカッコいいよね

夢の島10



ま、テンションがおかしくなっちゃうくらい楽しかったんだよね

夢の島11



走ってる姿勢も変だしね

ちょっと古いけど、「安心してください、ばけちんが変なテンションになるのはわかってますよ」って感じ

夢の島12



いっぱい走ったから、ちょっと休憩~

夢の島13



ボーっとしてたら、菜の花がまだきれいに咲いてるのに気づいたけど・・・

疲れたお二人さん、笑顔にならず~全部ボツなので、写真はありませんっ

夢の島14



どうもうちの子は、抱っこするとどよ~んってお顔になっちゃうみたいで

地面に座って水仙となら、ばっちり

夢の島15


凛々しい凛ちゃんです

夢の島16



ばけちんにぃさんも~

夢の島17



あ、眠そう・・・
 
最近は前よりも、ボクねむーい、疲れたーアピールがハッキリのにぃさんです

夢の島18



最後にナントカ、、、、

夢の島19



可愛く撮れました

夢の島、思ったより人も少なくて&広々としてて気持ちいいから、また来ようね~

夢の島20
関連記事

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメント

Secret

こんばんは^^ 走ると気持ちよさそうな場所ですね!楽しそう♪( ´▽`)
2人とも良いモデルさんで、可愛いです(*☻-☻*)
我が家も下の子がお散歩デビューしたら2人で走ってくれるといいなぁ^^;今の所まだまだ難しそうですが(゚o゚;;

No title

★LMママ★さん

コメント、ありがとうございます!
最近、夢の島に行くと走りやすいのか、
大喜びなので、お気に入りなんです♪

凛ちゃんが特にモデルさんを完璧にこなしてくれるんですが、
いかんせん小さいんでよくお花に埋もれてます(^^)

お散歩デビュー、楽しみですよね~♪
2人で楽しく走れるといいですね!(^^)
プロフィール

バケット&凛ママ(HARU)

Author:バケット&凛ママ(HARU)
毎日出稼ぎに行きます。
腰痛首痛が日々の悩み。

パパ
ばけ&凛のお世話 兼 写真担当 兼 運転手 兼ダメダシ係です。
口癖「もっといい写真があるのにぃ」

バケット(Baquette)
パピヨンの男の子です。
2004年12月31日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 果物、ヨーグルト、ブル足
性格 おっとり&びびりー&ママっこ&ちょっと変な子です
最近ちょっと自己主張を覚えました。

凛(りん)
パピヨンの女の子です。
2009年2月22日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 口に入るもの全て
性格 内弁慶!兄ちゃんには絶対負けません!!(笑)
街中ではどんよりします。野生です。

マックス(MAX)
パピヨンの女の子です。
1998年7月13日生まれ(うちの長女です)
2009年4月15日お星様になりました。
人の言葉を相当理解します。
超パパっ子。
バケットの教育係です。バケットは全て彼女がしつけました!
我が家のパピヨンLOVEに火をつけた伝説の存在。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツリーコメント
カウンター
今何時?
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム