かぁたんのバースデーさんぽ♪

2016/03/14 Mon

3月6日、かぁたんのお誕生日は、お台場で

表紙



久しぶりの第三台場に興奮しちゃったお二人

お台場1


ボールに向かってどんどこっ

お台場2



すっごい野生感まんさいの凛ちゃんの表情っ

お台場3



ばけちんも負けずにキリっと

「このボールはボクのだぞっっっ

お台場4



あげないもんっっっ ていやーーっ って凛ちゃんにアタックっ

凛ちゃん、びっくりしてお目目閉じちゃった&きゃーーー

お台場5



ボク、勝ちましたぁ~~~~

めっちゃいい笑顔ですっ

お台場6



調子に乗って~ボールを追いかけるボクっ

お台場7



あ、お手手がネコみたいになっちゃった 

うにゃにゃにゃにゃ~~~~って声が聞こえそう

お台場8



あ、すぐわんこに戻ったけどね

お台場9



さてさて凛ちゃんはというと~

お台場10



まん丸お目目にまん丸お耳~

体もお顔も、まん丸~ 可愛いけど、犬 かなぁ~

お台場11


ボールを取るまでは謎の生き物・・・

お台場12



べろんちょが横からびろーん 凛ちゃんも今日は面白い姿見せてくれるねぇ

お台場13



って思ったら、さらに謎の写真が撮れていた・・・

ぶつかったのかな~~

お台場14



二人でボール狙って動き出す瞬間

今日は不思議な写真が撮れまくり~

お台場15



ばけちん、びよーんってボールに飛びついるのかな

お台場16



てな感じで、不思議な行動が多かったから疲れちゃった&走って暑くなっちゃった

草っ原でげはー

(今日のお洋服は緑のフカフカのお揃いで作ってみました

お台場17



暑いかな~ってことで、お洋服を脱がせて移動して~

お台場18



くぼ地に行ったら、、、

お台場19



上でいっぱい走ったのに、お洋服を脱いだヌード効果

また走る~

お台場20



とはいっても、すぐばてちゃったけど

いーっぱい走ってボール遊びして楽しかったね

お台場21



帰り道、かぁたんのお誕生日にパパがケーキを買ってくれたっ

(+パソコンもプレゼントしてくれたよ ありがとう

お台場22



スペシャルな日だから、まだまだスペシャルは続き~

お台場23



お二人の超笑顔の秘密は~

お台場24



な~~~~~んだっ

お台場25



デザートガレットで~~す

アイスクリームの部分だけ、ちょこっとおすそ分け~ パリパリガレット、おいしかった~

お台場26



晩御飯はパパの好きなビーフシチューを作って~、アオキのケーキでお祝い 久しぶりでおいしかった~

お台場27



もちろん、ばけちんたちもかぁたんたちと一緒にお祝いのスープご飯

お肉をコトコト煮て作ったスープご飯、喜んで食べてくれて良かった

体もあったまるし、また食べようね~

お台場28
関連記事

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメント

Secret

初めまして、いつも楽しくブログ見させてもらっています!
バケット君と凛ちゃんの写真とっても癒されますね♪( ´▽`)ケーキやワンコの手作りご飯も美味しそう(*☻-☻*)
うちにもマダパピの子がいて、最近もう1匹マダパピの子がやってきました。初めての多頭飼いで戸惑う事も多いですが、バケット君と凛ちゃんみたいになってくれるといいなぁ〜と思っています(゚o゚;;笑
これからもブログ楽しみにしています☆

No title

★LMママ★さん

初めまして!
拙いブログですが、見てくださってありがとうございます♪
マダパピつながりのお友達が増えて嬉しいです(^^)

多頭飼い、ほんとに始めはワチャワチャしますよね(^^;)
子パピの凛ちゃんは本当にやんちゃで、にぃさんのしっぽを
ひっぱってはキャンキャン言わせてばかりでしたねぇ(汗)
懐かしいなぁ(^^)

我が家は、マイペースですが、優しいばけちんにぃさんの
おかげでナントカ仲良く過ごせてます♪♪
ママさんのパピちゃん達も仲良く楽しく過ごせますように♪

これからもよろしくお願いしまーす!

No title

遅くなってしまいましたが、ママさんお誕生日おめでとうございます♪
バケット凛ちゃん、パパさんと一緒に楽しいお誕生日を過ごされて良かったですね(*^▽^*)
この一年も皆さんお揃いで楽しく過ごされますように(^-^)

No title

サラ母さん

お祝い、ありがとうございます!
もうあまりおめでたくない年齢ではあるのですが、
パパからプレゼントをもらって、ばけちん&凛ちゃんと
お祝いをしてるとやっぱり嬉しいですね(^^)

今年もいっぱいお出かけして楽しく過ごします♪
プロフィール

バケット&凛ママ(HARU)

Author:バケット&凛ママ(HARU)
毎日出稼ぎに行きます。
腰痛首痛が日々の悩み。

パパ
ばけ&凛のお世話 兼 写真担当 兼 運転手 兼ダメダシ係です。
口癖「もっといい写真があるのにぃ」

バケット(Baquette)
パピヨンの男の子です。
2004年12月31日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 果物、ヨーグルト、ブル足
性格 おっとり&びびりー&ママっこ&ちょっと変な子です
最近ちょっと自己主張を覚えました。

凛(りん)
パピヨンの女の子です。
2009年2月22日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 口に入るもの全て
性格 内弁慶!兄ちゃんには絶対負けません!!(笑)
街中ではどんよりします。野生です。

マックス(MAX)
パピヨンの女の子です。
1998年7月13日生まれ(うちの長女です)
2009年4月15日お星様になりました。
人の言葉を相当理解します。
超パパっ子。
バケットの教育係です。バケットは全て彼女がしつけました!
我が家のパピヨンLOVEに火をつけた伝説の存在。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツリーコメント
カウンター
今何時?
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム