6/12のおでかけ(おまけ)

2011/06/12 Sun

ママの撮った写真もおまけにUP

ばけちんはママがカメラで一所懸命撮ってるとなになに~と見に来ますばけちんはママのストーカーですからね

DSC_1107.jpeg


今日の木っ端凛写真集~舌チロ凛かばえぇ

DSC_1165.jpeg

おっさんぽいカオ~木っ端うめぇ~~って言ってる!?

DSC_1169.jpeg

満足ぅ

DSC_1174.jpeg

走る凛草っ原が大好き凛草っ原へ来ると別犬ですこんなにやる気満々なカオ、町中ではでません><

DSC_0052.jpeg

DSC_0060.jpeg

ばけちんも昨日走れなかった分、がんばりました~

DSC_0067.jpeg

二人で走ります結構走ってるときに激突してるようです
怪我しない程度にしてね~

DSC_0087.jpeg

黒いプードルさんに遭遇ご挨拶も早々に、走り回ります
二人がかりだけど、全然追いつけませんでした。。。プードルさんは本当に活発です

DSC_1063.jpeg

お疲ればけさん

DSC_1097.jpeg
関連記事

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

バケット&凛ママさんe-2
すいらんでお会いした、あんずゆずの飼い主まつずですe-257
こんばんは!

マダパピさんのブログで、バケットくんと凛ちゃんの写真を見て、いつも素敵な写真だな~ブログやってないのかな~と思ってたんです。
見つけましたぁe-257
とっても嬉しいですe-343

本当素敵な写真がいっぱいe-266
私もこんなふうに撮れるようになれるといいなぁ。

バケットくんと凛ちゃん、とても仲がいいんですねe-265
見てて癒されますe-420

また遊びに来させてくださいe-257

びっくりしましたぁ

まつずさん

おはようございます♪
すいらん、覚えてます!ばったりマダパピっ子に会えて
嬉しかったです~v-344
ブログ、みつかっちゃいましたね~v-398

日記とか3日坊主の人なので、続くかなぁ~と思いつつなんとか1ヶ月続きました~v-221
これからもコツコツ更新するので、よろしくお願いしますv-364

リンクにまつずさんのブログ入れさせていただいてもいいですかv-362

No title

リンクの件、こちらこそお願いしますe-343

また遊びに来させてくださいe-257
プロフィール

バケット&凛ママ(HARU)

Author:バケット&凛ママ(HARU)
毎日出稼ぎに行きます。
腰痛首痛が日々の悩み。

パパ
ばけ&凛のお世話 兼 写真担当 兼 運転手 兼ダメダシ係です。
口癖「もっといい写真があるのにぃ」

バケット(Baquette)
パピヨンの男の子です。
2004年12月31日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 果物、ヨーグルト、ブル足
性格 おっとり&びびりー&ママっこ&ちょっと変な子です
最近ちょっと自己主張を覚えました。

凛(りん)
パピヨンの女の子です。
2009年2月22日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 口に入るもの全て
性格 内弁慶!兄ちゃんには絶対負けません!!(笑)
街中ではどんよりします。野生です。

マックス(MAX)
パピヨンの女の子です。
1998年7月13日生まれ(うちの長女です)
2009年4月15日お星様になりました。
人の言葉を相当理解します。
超パパっ子。
バケットの教育係です。バケットは全て彼女がしつけました!
我が家のパピヨンLOVEに火をつけた伝説の存在。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツリーコメント
カウンター
今何時?
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム