菜の花畑で春満喫っ♪

2016/03/06 Sun

2月28日、この日は水元公園におさんぽに

表紙



お天気はいいんだけど~寒いっ

水元①



氷が張ってないだけでも、良しとしなくちゃ~って言いつつ、寒いから 人少なな公園をのんびりてくてく

水元②



橋が苦手な凛ちゃんが、桟橋をチャカチャカ 

いつ、橋だって気づいて固まるだろう~ チャカチャカしすぎてお水に落ちそう~

ってドキドキ

水元③



何とか気づかず&落っこちず、渡り終えましたっっ

水元④



そして、草っ原に来たら凛ちゃんがぴよ~~~んっ

ボールが欲しくて、ジャンプしちゃったよ

すごいジャンプ力にばけちんもぽかーん

水元⑤



凛ちゃんにぽかーんのばけちんにぃさん、負けじとボールにアタックっ

水元⑥



久しぶりのボールに興奮にぃさん

水元⑦



凛ちゃんは、興奮しすぎてべろんちょがオカシナことに~

水元⑧



久しぶりにボール遊びににぃさんが付き合ったから凛ちゃん、満足げ~

水元⑨



勢いあまってたまにドカーン

水元⑩



にぃさんもボールを守ろうとして、凛ちゃんをパシーンって叩いちゃったり

水元⑪



いろいろあったけど~二人がとっても楽しそうだったのでOKっ

水元⑫



まん丸お目目の飛び犬さんっ

水元⑬



どんどこ

水元⑭



ぼく、いっぱい走ったよ ってお顔で、一生懸命走っちゃいました

水元⑮



凛ちゃんもボールを追いかけて、白い炎になりましたっ カッコいい~

水元⑯



普段はたれ目のカワイコちゃんだけどね

水元⑰



そして、草っ原の真ん中には、菜の花

水元⑱



とっても春っぽーい&新作お洋服~

まだまだお洋服熱はおさまってませんっ

水元⑲



菜の花畑でかくれんぼ すぐにばけちんに見つかっちゃうけどね

水元⑳



かぁたん、何してるのっ って隠れても隠れてもすぐ見つけちゃう

さすがママっこ

水元㉑



ひみつ~って言ってる内に、凛ちゃんもやってきて、ナニナニ~

水元㉒



ちょっと風が冷たくて寒かったけど、菜の花畑のおかげで春を満喫できました~

水元㉓
関連記事

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメント

Secret

プロフィール

バケット&凛ママ(HARU)

Author:バケット&凛ママ(HARU)
毎日出稼ぎに行きます。
腰痛首痛が日々の悩み。

パパ
ばけ&凛のお世話 兼 写真担当 兼 運転手 兼ダメダシ係です。
口癖「もっといい写真があるのにぃ」

バケット(Baquette)
パピヨンの男の子です。
2004年12月31日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 果物、ヨーグルト、ブル足
性格 おっとり&びびりー&ママっこ&ちょっと変な子です
最近ちょっと自己主張を覚えました。

凛(りん)
パピヨンの女の子です。
2009年2月22日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 口に入るもの全て
性格 内弁慶!兄ちゃんには絶対負けません!!(笑)
街中ではどんよりします。野生です。

マックス(MAX)
パピヨンの女の子です。
1998年7月13日生まれ(うちの長女です)
2009年4月15日お星様になりました。
人の言葉を相当理解します。
超パパっ子。
バケットの教育係です。バケットは全て彼女がしつけました!
我が家のパピヨンLOVEに火をつけた伝説の存在。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツリーコメント
カウンター
今何時?
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム