☆祝7歳☆ 凛ちゃん♪

2016/02/22 Mon

今年も2月22日、ニャンニャンニャンで猫の日に我が家の次女・凛ちゃんが7歳になりました

6歳の凛ちゃんの一年を振り返ってみま~す

まずは~2月、6歳になる直前の凛ちゃん 

かぁたんがお洋服づくりに凝りだして、毎回ファッションショー状態が今年のキーワード

表紙



3月、砂浜をバシバシ走ってますっ

お洋服づくりをしてて、どうやら袖なしが凛ちゃんは好きそうだ・・・(走りやすいから)って気づきました。

(ばけちんはほとんど袖あり/なしで行動に変化はありません

凛ちゃん3月



4月、だからというわけではないですが、凛ちゃんがヌードで走ってる~っ

きっと暖かかったんだろうなぁ~と思いますが、、、突っ走り

そして、海にどぼんしたらしく、あんよぬれてます~

凛ちゃん4月



5月、かぁたんに謎の花冠づくりがフィーバー

クローバーだけに飽きて、たんぽぽやらも編みこんでみました ちょっとお嬢さんぽくなったかな~

(ばけちんはすぐ振り落としちゃうから、凛ちゃんがほぼほぼモデルさん

凛ちゃん5月



6月、やっぱり海で走る凛ちゃん

海だと、ボールとかが無くても自然に突っ走りだして楽しそうっ

凛ちゃん6月



7月、草っ原でダッシュ~~~

ボールを投げるでちゅ~ って大興奮っ

凛ちゃん7月



8月の凛ちゃんは暑い中でも走る走るっ

日影にレジャーシートを敷いて、休憩しつつのんびりおさんぽ~

凛ちゃん8月



9月、地元でおさんぽ~

あまりの可愛さに お隣の穴から外国人さん達がお写真撮ってたなぁ~

凛ちゃん9月



10月、まだまだ海で走る凛ちゃんっ

海に行くとばけちんと二人、はじけて楽しそうなのが嬉しくて、暖かい日はしょっちゅう行ってたなぁ~

凛ちゃん10月



11月、いっぱいのいちょうの落ち葉といっしょに

凛ちゃんは本っっっ当にお座りしたらじぃ~~~~っと動かないので、撮りやすいわ

凛ちゃん11月



12月、草っ原でボール遊びして突っ走る凛ちゃんっ

凛ちゃん12月



1月も、やっぱり草っ原でボール遊びの凛ちゃん

1年を見直してみると、凛ちゃんって毎日のおさんぽだと基本走らないので

アクティブなイメージが無かったからびっくり

凛ちゃん1月



7歳の一年も、草っ原&砂浜で、いっぱい遊ぼうね~

まだまだ白髪もなくて、若々しい凛ちゃんだけど健康には気を付けて、

家族みんなで健やかに幸せに過ごしましょ

凛ちゃんラスト
関連記事

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

凛ちゃん、お誕生日おめでとう♪
7歳と言えばそろそろシニアの仲間入りだけど
元気いっぱいの凛ちゃんはまだまだヤングだね。
7歳の一年もいっぱいお出かけして楽しく過ごしてね。
今年もまた凛ちゃんの飛行犬姿をいっぱい見せてね。

No title

miekoさん

お祝い、ありがとうございます!
ほんとに、シニアって言うのがビックリです(^^)
ご本人はまだまだキャピキャピしていてコドモコドモしてますし(^^;)

いっぱいおさんぽして飛行犬、がんばります!
(まずはダイエットかな^^; 3k⇒3.3kになっちゃったんです><;)

No title

凛ちゃんお誕生日おめでとうございます♪
7歳になったと思えない変わらず可愛い凛ちゃん♡
この一年もパパさんママさんバケットくんと一緒に楽しく過ごしてね(^-^)

No title

サラ母さん

お祝い、ありがとうございます!
7歳ですけど、まだまだ若作りでがんばってます(笑)!

白髪もまだ全然ないですし、動きもキャピキャピしてるので、
まだまだ3歳位で行けるかも!?(笑)

パパは7歳なんだから、見た目元気だけどいたわってあげなきゃっ
って口癖ですけどね(^^;)

No title

凛ちゃん7歳のお誕生日おめでとう♡
いつもにこにこキラキラのおメメが
とっても可愛い凛ちゃん♪
どのお写真も元気いっぱいはじけてて
とーっても素敵。
お花の冠、お姫様みたいだよ~。
この1年も、家族4ニンでたくさん素敵な思い出を積み重ねてね。
にこにこ笑顔の凛ちゃん、元気に走る凛ちゃんetc
パパさんのお写真も楽しみにしています。

No title

凛ちゃんお誕生日おめでとう。
遅くなってしまってごめんなさい。

お出掛けしている写真を見ていて
凛ちゃんはいつもいい笑顔。

7歳も元気でたくさんお出掛けしてね。

No title

けいこさん

お祝い、ありがとうございます!
気合の入ってはじけてる凛ちゃんは
つぶらなお目目がびしっっと開いて可愛く撮れました♪

普段はおしょうゆ顔なので、花冠で可愛くなるかな~
ってやってみたんです(^^)今度やるときはお洋服もフリフリしたら
もっとお姫様になれるかもですよね~(^^)

この1年もたくさん思い出作りながら楽しく過ごします!

No title

みーちゃんズさん

お祝いコメント、ありがとうございます!

凛ちゃんが笑顔で毎日過ごせて本当に幸せです♪

おうちだとねむーいってダラダラ凛ちゃんですが、
お外に行けばウキウキしてくれるのでお出かけ、
これからもがんばります!
(お洋服を着ると玄関に1番乗りです!)
プロフィール

バケット&凛ママ(HARU)

Author:バケット&凛ママ(HARU)
毎日出稼ぎに行きます。
腰痛首痛が日々の悩み。

パパ
ばけ&凛のお世話 兼 写真担当 兼 運転手 兼ダメダシ係です。
口癖「もっといい写真があるのにぃ」

バケット(Baquette)
パピヨンの男の子です。
2004年12月31日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 果物、ヨーグルト、ブル足
性格 おっとり&びびりー&ママっこ&ちょっと変な子です
最近ちょっと自己主張を覚えました。

凛(りん)
パピヨンの女の子です。
2009年2月22日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 口に入るもの全て
性格 内弁慶!兄ちゃんには絶対負けません!!(笑)
街中ではどんよりします。野生です。

マックス(MAX)
パピヨンの女の子です。
1998年7月13日生まれ(うちの長女です)
2009年4月15日お星様になりました。
人の言葉を相当理解します。
超パパっ子。
バケットの教育係です。バケットは全て彼女がしつけました!
我が家のパピヨンLOVEに火をつけた伝説の存在。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツリーコメント
カウンター
今何時?
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム