食いしん坊万歳!?

2016/02/20 Sat

2月11日の祝日は、葛西でのんびり

表紙



まだ水仙がキレイに咲いてて

葛西①



富士山も見えるスッキリお天気

葛西②



ナニナニナニ~って、走り寄ってくるお二人さん

葛西③



凛ちゃん、キタキタ

葛西④



あ~~~~~~~ん @食いしん坊すぎてとりあえずお口を開けてみる

葛西⑤



夢中になってジタジタしてる間に、、、凛ちゃん、大股開きでドスコイな感じになっちゃった

葛西⑥



ばけちんにぃさんもキタキタ

葛西⑦



あ~~~~~~~ん (凛ちゃんよりでっかいお口っっ

お口の開きっぷりでどっちがより食いしん坊か、ばれちゃうよ~

葛西⑧



ばけちんもジタジタしてたら、あんよが浮いちゃって踊ってるみたいだよ~

お顔の必死さ加減がおもしろ~い

葛西⑨



ジタジタ遊んだら、、、ダッシュだっ

葛西⑩



ぴよーんっとな 飛び犬1秒前っ

葛西⑪



二人でルンルン、ボール遊び~

葛西⑫



凛ちゃんも走る走る~

葛西⑬



おなかのあんこが重くて、、、テケテケしちゃう最近の凛ちゃん (運動不足で体重が300gも増えちゃった

そーゆー目線で見てるから 腕がめっちゃ太く見える・・・(毛のせいだと思うけど

葛西⑭



海沿いに行ったら、菜の花もキレイに咲いてたので、

葛西⑮



菜の花からぽーんって飛びだしたばけちん達を撮りたかったけど、花畑が大きすぎて遠いっ

葛西⑯



パパを待ってる間に凛ちゃんが甘えだし~

葛西⑰



エンドレスになりそうだったので、適当な所で終了~

葛西⑱



そして、今日のお洋服は完全双子コーデっ 生地からリブまでぜーんぶいっしょっ

仲良し兄妹風に仕上がりました

葛西⑲



そして、お家ではまだまだ洋服づくりは続く・・・・・

葛西⑳

関連記事

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメント

Secret

プロフィール

バケット&凛ママ(HARU)

Author:バケット&凛ママ(HARU)
毎日出稼ぎに行きます。
腰痛首痛が日々の悩み。

パパ
ばけ&凛のお世話 兼 写真担当 兼 運転手 兼ダメダシ係です。
口癖「もっといい写真があるのにぃ」

バケット(Baquette)
パピヨンの男の子です。
2004年12月31日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 果物、ヨーグルト、ブル足
性格 おっとり&びびりー&ママっこ&ちょっと変な子です
最近ちょっと自己主張を覚えました。

凛(りん)
パピヨンの女の子です。
2009年2月22日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 口に入るもの全て
性格 内弁慶!兄ちゃんには絶対負けません!!(笑)
街中ではどんよりします。野生です。

マックス(MAX)
パピヨンの女の子です。
1998年7月13日生まれ(うちの長女です)
2009年4月15日お星様になりました。
人の言葉を相当理解します。
超パパっ子。
バケットの教育係です。バケットは全て彼女がしつけました!
我が家のパピヨンLOVEに火をつけた伝説の存在。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツリーコメント
カウンター
今何時?
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム