祝☆カラー卒業っ☆(覚書 その7)

2016/02/09 Tue

2月7日、日曜日 昨日ついに ばけちんのカラー生活が免除になりました~~

先生も治りが遅いかな~って心配してくれてたけど、ばけちん驚異の回復力でした

てことで、お台場遊びに行ったんだけど寒いわ寒いわっ

表紙



そんな中、久しぶりに最初っからカラーなしのにぃさんのはしゃぎっぷりったら

お台場①



パパとかぁたんの間をウキウキ 歩いたり走ったり ちょこまかちょこまか可愛い

お台場②



まーったく走らない凛ちゃんをおびき寄せるためにおやつ箱をカラカラ鳴らしたら、、、にぃさんが釣れた

お台場③



とってもハンサムなにぃさんだけど、

お台場④



中身はハンパなく、食いしん坊さん

(手術後からはさらに磨きがかかった気がします・・・ 1日絶食したからかなぁ・・・

お台場⑤



こちらは、やっと走ってくれた凛ちゃん

お台場⑥



寒い&体重が増えちゃってお腹のあんこが重たくて、動きが鈍い

がんばってダイエットだよ~

お台場⑦



とってもお天気も良くて気持ちよかったのに~海沿いだから、とにかく寒いっ

そんなかマラソンのイベントをやってて、走ってるランナーさんたち凄いわ~ 

って横目に見つつのおさんぽでした

お台場⑧



今日はこんなに寒いと思わなかったので、薄目&袖なし

お台場⑨



お二人でふたごコーデ 手作りならでは、だよね

凛ちゃんは丈短め、ばけちんはスタンダードです

お台場⑩



まだまだかぁたんの、お洋服づくりは続く・・・

(この日帰ってから、ばけ*3着、凛ちゃん*3着で計6着作りました・・・ あと4着は作りかけ~)

お台場⑪

(覚書)

2月6日 T病院 目の診察
     経過良好なので、次回は2か月後でOKになりました カラーもつけなくてOK
     目薬は変わらず。

     かかりつけ インターフェロンのみ
     前の院長も診察してくれました。転移の兆候等怪しげな感じなし。良好とのことです 

おまけ・・・2月3日 凛ちゃんのドッグドック
     血液検査で異常ありで、胆泥症がみつかり投薬・治療中です。(無症状です)
次回2週間後に再診。
     あとは、ストレスが原因?らしき数字が上がってました・・・
(すごい震えてたからね~とのことです
     エコーは問題なしでした!(ばけちんのことがあったので、念入りに見ていただきました)
関連記事

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

ポケちんカラー取れてよかったね。
取れたらもうランランしていものねぇ。
あってもランランするポケちん。でもないほうがもっとランランしやすいね。

凛ちゃん胆泥症が見つかったのねぇ。
早く治るといいね。
お薬頑張ってね。

先日とわにお祝いコメントありがとうございます。
4歳もたくさん思い出作りたいと思っています。

No title

みーちゃんズさん

コメントありがとうございます!
カラー取れたら、朝散歩でははしゃいではしゃいで、寒いのに走り回るのでついて走る私は真冬なのに汗だくです(笑)
凛ちゃんも病気がみつかりはしたものの、いたって本人は元気なので
ちょっと安心してます!
二人共お薬はいやがらずさくっっっと飲んでくれるのが助かります(^^)

我が家もたくさん思い出作りまーす♪
プロフィール

バケット&凛ママ(HARU)

Author:バケット&凛ママ(HARU)
毎日出稼ぎに行きます。
腰痛首痛が日々の悩み。

パパ
ばけ&凛のお世話 兼 写真担当 兼 運転手 兼ダメダシ係です。
口癖「もっといい写真があるのにぃ」

バケット(Baquette)
パピヨンの男の子です。
2004年12月31日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 果物、ヨーグルト、ブル足
性格 おっとり&びびりー&ママっこ&ちょっと変な子です
最近ちょっと自己主張を覚えました。

凛(りん)
パピヨンの女の子です。
2009年2月22日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 口に入るもの全て
性格 内弁慶!兄ちゃんには絶対負けません!!(笑)
街中ではどんよりします。野生です。

マックス(MAX)
パピヨンの女の子です。
1998年7月13日生まれ(うちの長女です)
2009年4月15日お星様になりました。
人の言葉を相当理解します。
超パパっ子。
バケットの教育係です。バケットは全て彼女がしつけました!
我が家のパピヨンLOVEに火をつけた伝説の存在。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツリーコメント
カウンター
今何時?
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム