11歳と1か月!!!(覚書 その6)

2016/02/06 Sat

1月31日、日曜日

今日は夢の島公園でおさんぽ

表紙



いつも止める駐車場が満車だったので、逆側に止めたら海が近くて寒~~い

夢の島①


でも、この間見た、菜の花畑はまだまだ満開っ

夢の島②



ひまわりはさすがに枯れちゃったけど

とってもキレイだね~

夢の島③



お花見がすんだら、くぼ地へGO~

夢の島④



降ろした途端、楽しそうに走るにぃさん

夢の島⑤



今日も元気そうでナニヨリ 最近、おめめも調子良さそうで、ご機嫌~

夢の島⑥



毎朝、お寺までダッシュダッシュだから、凛ちゃんは大変そうだけど

(凛ちゃんは街中は走らないので、にぃさんについて行くためにコントみたいな、めっちゃ早足になっちゃってます

夢の島⑦



寒かったから、厚手のお洋服にしたけど走ったからちょっと暑かったかなぁ~

夢の島⑧



でも、久しぶりに草っ原で走ったから満足げ~

夢の島⑨



ばけちんも走って遊んでぼ~~

夢の島⑩



凛ちゃんもぼ~っとし始めたので、おさんぽ終了~

夢の島⑪



地元に帰って来たら、ちょうどお気に入りのお菓子やさん(ルスルス)がオープンする時間だったので寄り道~

夢の島⑫



お店でかぁたんがお買いものしてたら、着物のお姉さん達が寄ってきて記念撮影してたっ

夢の島⑬


おきにいりのクッキーを買い込んで、浅草寺を通って

夢の島⑭



最近、よくテレビで宣伝してるまるごとにっぽんを見つつ、向かった先は~

夢の島⑮


入口の坂道をよっこらしょっと登って・・・

夢の島⑯



最近お気に入りのGoodFellowsさん

夢の島⑰



注文してからず~~~~~~~~っと仁王立ち凛ちゃん

夢の島⑱



オーダーはもちろん、アンチョビポテト パパにはガーリックトースト

やっぱりおいしぃ~

夢の島⑲



パパはハンバーグ オニオンソース パパにはちょっと甘めのソースだったみたい

夢の島⑳



かぁたんは、チーズバーガー おいしいし、めっちゃお腹いっぱい 大満足でした~

そうそう、今日のごはんは、ばけちんの11歳と1か月記念でもありました

本当、そばにいてくれて感謝感謝です 2か月目を目指してがんばろ~

夢の島21

(覚書)

1月23日の診察
・・・インターフェロンのみ

1月30日の診察
・・・インターフェロン、エコー(傷口もキレイになっている、リンパの腫れもないので、経過良好)
目の状態も痛がる様子が無くなりました。おさんぽでは走りたがってます♪楽しそうになりました♪
関連記事

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメント

Secret

プロフィール

バケット&凛ママ(HARU)

Author:バケット&凛ママ(HARU)
毎日出稼ぎに行きます。
腰痛首痛が日々の悩み。

パパ
ばけ&凛のお世話 兼 写真担当 兼 運転手 兼ダメダシ係です。
口癖「もっといい写真があるのにぃ」

バケット(Baquette)
パピヨンの男の子です。
2004年12月31日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 果物、ヨーグルト、ブル足
性格 おっとり&びびりー&ママっこ&ちょっと変な子です
最近ちょっと自己主張を覚えました。

凛(りん)
パピヨンの女の子です。
2009年2月22日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 口に入るもの全て
性格 内弁慶!兄ちゃんには絶対負けません!!(笑)
街中ではどんよりします。野生です。

マックス(MAX)
パピヨンの女の子です。
1998年7月13日生まれ(うちの長女です)
2009年4月15日お星様になりました。
人の言葉を相当理解します。
超パパっ子。
バケットの教育係です。バケットは全て彼女がしつけました!
我が家のパピヨンLOVEに火をつけた伝説の存在。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツリーコメント
カウンター
今何時?
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム