遅ればせながら、、、

2016/01/10 Sun

明けましておめでとうございます 今年もよろしくお願いしまーす

ナンダカ年始からバタバタしていて、いまさらながらのお正月の記事をアップです

表紙



久しぶりに早起きして、浅草寺に初詣っ

混んじゃって大変になるので、先にお隣の浅草神社に行ったら、お猿さんがもうお仕事中~

えらいわ~

お正月①



浅草寺の横にはJAが奉納したらしい、ナゾの光る鏡餅・・・

あまりのナゾ加減に写真撮る人、続出っ

お正月②



ワン友のココちゃんとカレンちゃんのパパも撮ってるし~

お正月③



いつもよりいっぱいの人の中でお友達を探し出して、ご挨拶~

お正月④



凛ちゃんばけちんはバギーからご挨拶~ 上からすみませーん

お正月⑤



ばけちんったら、、、バギーに乗ってるのに、いっぱいの人にビビってタスケテ~

お正月⑥



ココアちゃんちは、人込みの中、雷門から戻ってきたよ~

Zipファミリーを見たらしいよっ いいなぁ~

お正月⑦



一通りご挨拶した所で~

お正月⑧



煙でお清め&ばけちん達が元気でいられますようにお願い

お正月⑨



さてさてお参り~って思ったら、友達のピノちゃん発見

お正月⑩



お話してたら、華ちゃんママがウマウマくれたよ~

思わずピノちゃん、ボクにも~って乗り出しちゃったね

お正月⑪



モコちゃんにもご挨拶~
 
お正月⑫



影向堂にもお参りしてたら~

お正月⑬



大分明るくなって来たね~

お正月⑭



帰り道にまたまたお友達発見 皆様、今年もよろしくお願いしま~す

お正月⑮



そして、お昼からは、、、パパのご実家へ~そこにはもちろん、妹さん家のちわわんずも来てましたよ~

お正月⑯



そらくん 久しぶりに会ったから?凛ちゃんとキャピキャピ遊んでくれてありがと

お正月⑰



珊瑚ちゃん ダイエット成功 ほっそりしたね~

お正月⑱



1月2日、今日はのんびりお台場におさんぽ~

2日①



久しぶりのお台場でも、凛ちゃんはギリギリガール かぁたんもつられてギリギリガール

ばけちんは絶対ギリギリ歩かないんだよね~

2日②



人気のない公園でのんびり日向ぼっこ

2日③



ず~っとバタバタしてたから、ほっとするね~

2日④



凛ちゃんもにぃさんとのおさんぽ、楽しいねぇ

2日⑤



駐車場にて、2日なのに集会があったのかキレイに同じ車が並んでるんだけど~

車に興味のないかぁたんは一言。「建売住宅みたいだねぇ」

持ち主の方々、ごめんなさーい

2日⑥
関連記事

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメント

Secret

プロフィール

バケット&凛ママ(HARU)

Author:バケット&凛ママ(HARU)
毎日出稼ぎに行きます。
腰痛首痛が日々の悩み。

パパ
ばけ&凛のお世話 兼 写真担当 兼 運転手 兼ダメダシ係です。
口癖「もっといい写真があるのにぃ」

バケット(Baquette)
パピヨンの男の子です。
2004年12月31日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 果物、ヨーグルト、ブル足
性格 おっとり&びびりー&ママっこ&ちょっと変な子です
最近ちょっと自己主張を覚えました。

凛(りん)
パピヨンの女の子です。
2009年2月22日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 口に入るもの全て
性格 内弁慶!兄ちゃんには絶対負けません!!(笑)
街中ではどんよりします。野生です。

マックス(MAX)
パピヨンの女の子です。
1998年7月13日生まれ(うちの長女です)
2009年4月15日お星様になりました。
人の言葉を相当理解します。
超パパっ子。
バケットの教育係です。バケットは全て彼女がしつけました!
我が家のパピヨンLOVEに火をつけた伝説の存在。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツリーコメント
カウンター
今何時?
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム