東京のド真ん中でおさんぽ♪

2015/12/18 Fri

12月6日、この日はパパの行きたがってた皇居外苑&日比谷公園に行ってきました

表紙



まずは、、、、日比谷公園に車を止めて、皇居外苑までバギーで移動っ

日比谷1



皇居外苑は、いっぱいの落ち葉で秋っぽいね

日比谷2



写真を撮ってたら、遠くを歩いていた中国人?のおばさまがダダダーっと、やってきて写真を撮っていかれました 

その後も何人か撮りに来て、にわか人気者気分っ

日比谷3



ほんとにすごい枯葉の量で、あとでお尻が大惨事だったけど

日比谷4



可愛く

日比谷5



撮れたよ

日比谷6



おりこうさんだったお二人に~おやつを (この時が一番おりこうさんっ

日比谷7



これだけキレイに枯葉があって、人も少ないのって珍しいので、パパ粘る~

日比谷8



ふ~ 今日は暖かくて過ごしやすいですね~ って秋を満喫してる風情のばけちん

日比谷9



キラキラを背負ってアイドル風だけど、ナンダカ猫背な凛ちゃん

日比谷10



今日はいつもより、イイコでがんばるねぇ って思ったら、、、

日比谷11



やっぱり、勝手に終了・ばけちんにぃさんが、出たーっ

日比谷20



ばけちんにぃさん、あきちゃったので、皇居の乾通りに向かう大量の人を横目で見つつ~

(ちょうど公開されてました すごい人でびっくりっ

日比谷12



日比谷公園に到着~

日比谷13



とってもキレイなイチョウ林を見つつ歩いてたら、、、

日比谷14



ご当地「鍋」フェスティバルなんて、やってました

どーせ凛ちゃんは何も食べられないでちゅ ってムスッと顔の凛ちゃんですが~

日比谷15



中に入ったら、もぉ凛ちゃんも食べたいっ 降ろせーっって大騒ぎ 転げ落ちそうで、ハラハラしたよ

日比谷16



何種類か鍋を食べて、投票したりとかも出来たみたいなんだけど、

日比谷17



わが家はなぜか~行者にんにくまんじゅうとカニ焼売、最近よく見かけて気になってたラスポテトを発見したので、買いました~

広場の外に出て、のんびりイチョウを見ながらランチをして~

日比谷18



イチョウ林をぶーらぶら

日比谷19



今年はキレイなイチョウの落ち葉に恵まれなかったけど、ココはたくさん積もっててキレイ

日比谷21



大きな切り株 に乗っけたら、凛ちゃんは上手にお座り出来た

日比谷22



ばけちんは、落っこちそうだったので~普通の石の上で

日比谷23



凛ちゃんもついでに~

日比谷24



ばけちん、黒毛がなびいて、とってもカッコいいね

日比谷25



凛ちゃんは黒毛がない分、表情でカバー きりっと凛々しく撮れたかな

日比谷26



そして、、、お二人の後ろにも実はっ キレイな景色がっ

(この1枚を撮るのにパパは20枚、費やしました!パパ曰く、そんなもんだよね、だそうです)

日比谷27



とってもキレイに紅葉してました~~~

日比谷28



紅葉の高さが高いので、バギーに乗っけて

日比谷29



パチリ 二人とも疲れちゃったのか、座りっぱなしだったのがちょっと残念だったけど

日比谷30



池の周りはとってもキレイで

日比谷31



久しぶりにきれいな赤色を見ながら〜

(最近、きれいな赤に出会えなかったから、目の保養になりました♪)

日比谷32



のんびり歩いて

日比谷33



楽しみました~

日比谷34



かぁたんの会社が近くなのに、実は初めてのおさんぽだった皇居外苑 広々としてて、快適でした

また来ようね~

(帰りに鍋フェスタに戻って、気に入っちゃった行者にんにくまんじゅうをリピしちゃった

今年の紅葉もこれで見納めかな〜?

日比谷35
関連記事

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメント

Secret

プロフィール

バケット&凛ママ(HARU)

Author:バケット&凛ママ(HARU)
毎日出稼ぎに行きます。
腰痛首痛が日々の悩み。

パパ
ばけ&凛のお世話 兼 写真担当 兼 運転手 兼ダメダシ係です。
口癖「もっといい写真があるのにぃ」

バケット(Baquette)
パピヨンの男の子です。
2004年12月31日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 果物、ヨーグルト、ブル足
性格 おっとり&びびりー&ママっこ&ちょっと変な子です
最近ちょっと自己主張を覚えました。

凛(りん)
パピヨンの女の子です。
2009年2月22日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 口に入るもの全て
性格 内弁慶!兄ちゃんには絶対負けません!!(笑)
街中ではどんよりします。野生です。

マックス(MAX)
パピヨンの女の子です。
1998年7月13日生まれ(うちの長女です)
2009年4月15日お星様になりました。
人の言葉を相当理解します。
超パパっ子。
バケットの教育係です。バケットは全て彼女がしつけました!
我が家のパピヨンLOVEに火をつけた伝説の存在。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツリーコメント
カウンター
今何時?
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム