半年ぶりの昭和記念公園♪

2015/12/06 Sun

11月28日、半年ぶりに昭和記念公園に行ってきました

表紙



いつものポイントなんだけど~

昭和記念公園①



紅葉が・・・・今一つ・・・

(もぅ終わってるともいう・・・)

昭和記念公園②



去年、真っ赤だったポイントもなんだかくすんじゃってて、パパがっくり

そして、この場所に北の大滝 って名前がついてた

昭和記念公園③



そんなこんなで、、お次のポイントのイチョウ林も葉っぱが全部落ちちゃってた

昭和記念公園④



でも、地面には黄色い葉っぱがいっぱいだったので、撮影会~

昭和記念公園⑤



ぎんなんがいっぱい落ちてて、持って帰りたいなぁと思ったけど、パパに車が臭くなっちゃうって怒られそうなので、

あきためた

昭和記念公園⑥



そして、第3ポイント 去年は、撮影してたら周りがカメラマンだらけになっちゃったポイント

今年は見ごろからちょっと遅かったので、人は集まりませんでした (ちょっと残念

昭和記念公園⑦



今回は、いつものポイントが今一つだったので、いつも行かないルートにブラブラしてたら

こんなにキレイなポイントを発見しちゃった

昭和記念公園⑧



撮影ついでにばけちん&凛ちゃんのお洋服も撮影~ また新しく作ってみました 

軽井沢の服と似てますけど、色違いでーす

昭和記念公園⑨



パチパチ撮ってたら、やっぱりにぃさん逃走

昭和記念公園⑩



ご機嫌よくなった所で、じゃあお一人でって思ったら、

昭和記念公園33



ぷんすかしちゃった所で終了~ 

ここ一面が、真っ黄色でキレイなので、花に惹かれるチョウチョのように人がフラフラ引き寄せられてたよ

昭和記念公園34



よくテレビで映されるイチョウ林~ がらがらですっ

昭和記念公園⑫



気づいたら~もう1時近かったので、ごはんっ

昭和記念公園⑬



いつものサンドイッチ屋さんのデリシャスで買ったサンドイッチ おいしかったです

転げ落ちそうな凛ちゃんから、ごはんを待ちきれなくってヨダレが・・・

昭和記念公園⑭



デザートもしっかり食べました

昭和記念公園⑮



今回はパピヨンに会わないね~って、ガッカリしてたら 

何かトレーニングをしている パピヨンさんを発見したので、ご挨拶に行ってみました

昭和記念公園⑯



そうしたら、ウチのブログを見てくださってる方でびっくり

せっかくお会いしたので、みんなで一緒にお写真を撮ろうってがんばったけど~

昭和記念公園⑰



うちの子達、グダグダで撮れなくて、ごめんなさいっっ

昭和記念公園⑱



あまりのウロチョロっぷりに、びっくりしたよね~

かぁたんは、人懐っこくておとなしいダンボくんにびっくりしたよ~

昭和記念公園⑲



3パピさんだったけど、みんなかわいこちゃん

右からダンボくん、ライムくん、ライムくんのママのうららちゃんだそうです

昭和記念公園⑳



美人さんのうららママ、7歳 お耳のフリンジがとってもゴージャス 
きれいね~って連呼しちゃった

昭和記念公園21



息子のライムくん(4歳)と ライムくんもとってもイケパピさん 

でもちょっと凛ちゃんにギャッてエラそうにされたらびっくりしちゃったね ごめんね~

(なぜか男子にはキビシイ凛ちゃん でも先にキビシクされると凹んじゃうびびり~

昭和記念公園22



3人とも、おとなしくて人懐こくて可愛い

昭和記念公園23



ダンボくん(11歳)のまん丸お目目でえへへ~って来てくれたのがツボで嬉しかったよ~

(いつもはどっちかって言うとパパの方がわんこにモテるんだよね~)


昭和記念公園24



マダパピっこじゃないんだけど、毛の感じとか色味とかがすっごい似てて、ほんとびっくり~

昭和記念公園25



楽しくってついつい長話になっちゃってすみませんでした またお会いできるのを、楽しみにしてまぁす

昭和記念公園26



帰る途中で、またまたパチリ

昭和記念公園27



1本だけぽつーんって、キレイな黄色でした

昭和記念公園28



凛ちゃんもぽつーん って撮ってみた

昭和記念公園29



ちょっと気分を変えて、バギーに乗って

昭和記念公園30



仲良くお二人で

昭和記念公園31



にぃたんと一緒なら凛ちゃんは笑顔~

昭和記念公園32



じゃあそろそろ帰りましょ~ 来年はもっと早く来ようね~

昭和記念公園⑪
関連記事

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

公園でお会いしたダンボ&麗(ウララ)&麗夢(ライム)です。
紅葉はe-330でしたが、いつもブログで拝見していたばけちん&凛ちゃんにお会いできて、ビックリe-451&いっぱいおしゃべりできて楽しかったですe-257
いつかお台場や軽井沢でお見かけすることがあるかも~と思っていましたが、まさか我が地元でお会いできるとは…e-446
あの日あの時あの場所にいて良かった~e-343
(ちなみに、前の週はお台場でニアミスだったみたいです。我が家もお昼うしすけさんに行きました♪)
ばけちんと凛ちゃん、懐っこくてとってもとっても可愛かったですe-349
愛情こもった手作りのステキなお洋服が良くお似合いでしたe-415
ばけちん&凛ちゃん、お付き合いありがとうe-2
うちの子達を可愛がって下さって、ありがとうございましたe-466
きっとまたどこかでお会いできると思いますので、楽しみにしてま~すe-266

No title

ダンボ&ウラライムさん

こんにちは!
公園では、おしゃべり&遊んでくださってありがとうございました♪(^^)
3人ともホントに可愛くて、まさかの5パピにたわむれることが出来て幸せでした♪♪
お台場でもニアミスだったんですか!?ついに出会えた!って感じですね♪
(うしすけで予感があったかもです♪パピヨン、今日はいないね~って話してたんですよ(^^)
お洋服褒めていただいてありがとうございます!ロックミシン買った手前、がんばってます!
こちらこそ、ナデラレ大好き凛ちゃんをいっぱいなでてもらって、嬉しかったです♪(やきもち凛ちゃんがお邪魔してすみません汗)

またお会いした時はよろしくお願いしまーす♪
プロフィール

バケット&凛ママ(HARU)

Author:バケット&凛ママ(HARU)
毎日出稼ぎに行きます。
腰痛首痛が日々の悩み。

パパ
ばけ&凛のお世話 兼 写真担当 兼 運転手 兼ダメダシ係です。
口癖「もっといい写真があるのにぃ」

バケット(Baquette)
パピヨンの男の子です。
2004年12月31日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 果物、ヨーグルト、ブル足
性格 おっとり&びびりー&ママっこ&ちょっと変な子です
最近ちょっと自己主張を覚えました。

凛(りん)
パピヨンの女の子です。
2009年2月22日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 口に入るもの全て
性格 内弁慶!兄ちゃんには絶対負けません!!(笑)
街中ではどんよりします。野生です。

マックス(MAX)
パピヨンの女の子です。
1998年7月13日生まれ(うちの長女です)
2009年4月15日お星様になりました。
人の言葉を相当理解します。
超パパっ子。
バケットの教育係です。バケットは全て彼女がしつけました!
我が家のパピヨンLOVEに火をつけた伝説の存在。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツリーコメント
カウンター
今何時?
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム