イチョウの水元公園&千束いぬねこまつり

2015/12/02 Wed

11月22日、寒くなったので早起きしなくてよくなったのをいいことに寝坊~

表紙



起きたら7時だったので、開き直ってお家でごはんをしっかり食べて、水元公園に着いたのはもう9時過ぎ

紅葉した感じがちょっと変で真っ赤と緑が混在してるよ~

水元①



夏場にばったりお会いしたなっつちゃん家はさすがにもうお散歩すんだよね~ 

会えないよね、、さすがにこの時間じゃ~ とか考えつつ、ノコノコ歩いてたら

水元②



水路の向こうに大きな影が

水元③



水元公園あるあるのでっかい鳥さんに遭遇~

しばらくパパの写真撮影に付き合ってくれてたけど、飛んで行った時の大きさの大きいことっ

重さはきっとばけちんの方が重いんだろうけど、ばけちんがエモノで連れていかれちゃいそうな大きさでした~

水元④



そして、おさんぽを再開して、お目当てのイチョウ林へ

水元⑤



草っ原に行こうとひっぱる凛ちゃんと、そこらじゅうをクンクンしたがるばけちんに股裂きになりそうだ

ここもぜーんぶ葉っぱが落ちてる所とグリーンの所とバラッバラ

水元⑥



ちょっと歩いた先にきれいなイチョウ林があったので、お二人さんを撮影

水元⑦



にぃさん、かっこいい顔して撮ってますが~

水元⑧



凛ちゃんとのツーショットの後、ちゃかちゃかってどっか行っちゃうのはもうお約束

水元⑨



お家に帰ってきたら、パパがなんか商店街でやってた~って言うので、お疲ればけちんと凛ちゃんを置いて見物

水元⑩



何だろ何だろって見てたら、千束いぬねこまつりだって

特にちらしとか広告も貼ってなかったから、パパが偶然前を通らなかったら気づかなかったなぁ

水元⑪



第二会場の物販会場には、仮装したお兄さんお姉さんがいっぱい(そういうコンセプトだったのかしら

振り返ったら、真後ろに狐さんがいたのには、びっくりしたよ ばけちんと凛ちゃんいたら、吠えてたわ~

水元⑫
関連記事

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメント

Secret

プロフィール

バケット&凛ママ(HARU)

Author:バケット&凛ママ(HARU)
毎日出稼ぎに行きます。
腰痛首痛が日々の悩み。

パパ
ばけ&凛のお世話 兼 写真担当 兼 運転手 兼ダメダシ係です。
口癖「もっといい写真があるのにぃ」

バケット(Baquette)
パピヨンの男の子です。
2004年12月31日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 果物、ヨーグルト、ブル足
性格 おっとり&びびりー&ママっこ&ちょっと変な子です
最近ちょっと自己主張を覚えました。

凛(りん)
パピヨンの女の子です。
2009年2月22日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 口に入るもの全て
性格 内弁慶!兄ちゃんには絶対負けません!!(笑)
街中ではどんよりします。野生です。

マックス(MAX)
パピヨンの女の子です。
1998年7月13日生まれ(うちの長女です)
2009年4月15日お星様になりました。
人の言葉を相当理解します。
超パパっ子。
バケットの教育係です。バケットは全て彼女がしつけました!
我が家のパピヨンLOVEに火をつけた伝説の存在。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツリーコメント
カウンター
今何時?
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム