☆秋の軽井沢旅行☆~4日目~

2015/11/18 Wed

4日目の朝は~

表紙




ホテルのドッグランでちょこっと遊んだら~

4日目1



ホテルの敷地内の遊歩道でおさんぽ

4日目2



見晴らし台まであとちょっと、、、

4日目3



えっちらおっちら登ると~

4日目4



とってもキレイな景色

4日目5



凛ちゃん、坂道で疲れちゃったよ、もぉ階段なんて登れないでちゅ~

4日目6



階段をチョコチョコ上り下りする元気なにぃたんを、かぁたんの横でじぃ~っと見る凛ちゃんがコワイ・・・

4日目7



4日目8



見晴らし台を降りて、

4日目9



枯葉いっぱいの道をくんくんしつつ

4日目10



上り下りする姿が可愛くて、スマホで動画を撮ったり

4日目11



のーんびりおさんぽ

4日目12



朝露でちょっと湿ってて、あやうくこけそうになったり

4日目13



4本足でも時々スベるから、気をつけてねっ

4日目14



二人とも真剣なお顔で

4日目15



考えることは~

4日目16


また、階段っ そうです、意外とアップダウンがあるんですよ~

4日目17



お池のそばで、写真撮影~

4日目18



凛ちゃんは、写真やでちゅ~遊ぶでちゅ~って、逃げ惑ってたけど、、、おやつであっさり降伏

4日目19



坂道を登って~朝のおさんぽ終了っ

4日目20



おさんぽが終わって~なにやらばけちんのお尻が大変なことにっ

4日目21



もちろん凛ちゃんのお尻も大惨事

4日目22



ばけちんはこんな感じ~ さてさて、どっちのお尻の方が葉っぱがいっぱいついてるかなー

4日目23



ホテルで朝ごはんをいただいて~

4日目24



いつもの石田観光農園に到着

ハロウィーンだったから、大量のかぼちゃがいっぱい

4日目25



野菜&果物狩りに入ってすぐに~大根ゲット

4日目26



取ったど~って、せっかく見せてあげたのに、凛ちゃんったら逃げた

4日目27



お目当てのリンゴはどうかな~

4日目28



い~っぱいおいしそうなリンゴがなってるよ~

4日目29



ばけちんに見せたら、待ちきれなくてぺろ~ん

4日目30



むきむきしたら、中は蜜がいっぱい  おいしそ~う

4日目31



ばけちん、まん丸お目目でかぁたんにしがみついて食べてるし

4日目32



凛ちゃんは目を細めるんだよね~

後ろのばけちんがナンダカうらやましそう (ちゃんともらってますよ~

4日目33



今年のかぁたんはがんばって、脚立にも上るよ 落っこちてきそう って近寄ってこないお二人も

4日目34



リンゴをむき始めれば、ささっと寄って来てワクワク顔~

4日目35



そしてパックン いっぱいおいしいリンゴ、食べちゃいました~

4日目36



そうそう、珍しく文字入りのリンゴもあったよ

4日目37



そして、今回の収穫は~ 大根にリンゴいっぱい(リンゴはタカネ、むつだけにしました)

ジョナゴールドは試食したけど、我が家はあんまり好きではなかったのでやめました~

4日目38



農園の売店で、あんこ用の花豆も買っちゃった~

4日目39



旧軽銀座に戻って、予約しておいた柏倉製菓の花豆赤飯とくるみおはぎ、くるみもちなどなどを買い込んだら、

4日目40



くじ引き券をもらったので、やってみたら500円の商品券ゲット~

4日目41



久しぶりの腸詰屋でお買い物して

4日目42



グルマンディーズさんで軽井沢最後のごはん

4日目43



豚肉のテリーヌ やっぱりおいしい~

4日目44



パパの鮮魚のカルパッチョサラダ

4日目45


パパとかぁたんのメイン、鮮魚のポワレ 皮目がサクサクでおいしかった

4日目46



デザートのガトーショコラ 最後までおいしいごはんを堪能しました

4日目47



うっかり忘れそうになった竹風堂のくりおこわを買い込み。

4日目48



さっきの商品券でミカドコーヒーのソフトクリーム食べちゃった

4日目49



帰る前に、矢ケ崎公園に寄って

4日目50



遊んだら、変な写真が撮れちゃった 凛ちゃん、キツネみたいだわ~

4日目51



3泊4日でたっぷり遊んだのに、まだ飛び犬が出来ちゃうばけちん

4日目52



凛ちゃんも

4日目53



負けじと走る~

4日目54



楽しく遊んで

4日目55



満足したら

4日目56



お家に帰りましょ~

軽井沢旅行、楽しかったね また来年来ようね~

4日目57
関連記事

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメント

Secret

秋、満喫できましたね。

楽しく拝読させて頂きました、軽井沢旅行記。あー、軽井沢、行きたくなりましたー。
秋の軽井沢もステキですね。
夏の軽井沢も、爽やかで捨てがたいしなぁ。
それにしても、パケちん、凛ちゃん、枯葉の豪華なスカート、ステキすぎます。

No title

今回も、バケ凛ちゃん達の秋の軽井沢満喫の旅、
堪能させてもらいましたよ^^
いつもながら、紅葉狩り、りんご狩り、うまうまと
盛りだくさんですね♪
また来年が楽しみだー
(我が家は行けるか分からないけど^^;)

No title

りり母さん

こんにちは!今年も軽井沢楽しんできました!
今回は本当に暖かくてのーんびり過ごすのにピッタリでした!

枯葉スカート、朝露でぬれてたこともあって、大変ゴージャスにe-451おかげで、取るのに1人5分くらいかかっちゃいました~(^^;)
パピヨンあるあるですけど、毎度、大変ですよね~(^^)

リンゴもおいしい&空気もすっきりして気持ちいいですし、ぜひ秋も一度お試しくださいませ!

Re: No title

こゆママさん

こんにちは!
やっとブログ書き終わりました~(^^;)

今回は3泊4日だったので、行先のラインナップはあまり変わりがないんですが
スケジュール&気分的にのーんびり過ごせました♪
お天気も最初曇りがち予報だったのが、結局ほぼ晴れだったので、良かったです!
(こゆちゃんちもお天気良くて良かったですね~^^)

本当、また来年も行けますよーに♪
(こゆちゃんちはきっと行くはず!次はぜひバッタリしたいですね♪)
プロフィール

バケット&凛ママ(HARU)

Author:バケット&凛ママ(HARU)
毎日出稼ぎに行きます。
腰痛首痛が日々の悩み。

パパ
ばけ&凛のお世話 兼 写真担当 兼 運転手 兼ダメダシ係です。
口癖「もっといい写真があるのにぃ」

バケット(Baquette)
パピヨンの男の子です。
2004年12月31日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 果物、ヨーグルト、ブル足
性格 おっとり&びびりー&ママっこ&ちょっと変な子です
最近ちょっと自己主張を覚えました。

凛(りん)
パピヨンの女の子です。
2009年2月22日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 口に入るもの全て
性格 内弁慶!兄ちゃんには絶対負けません!!(笑)
街中ではどんよりします。野生です。

マックス(MAX)
パピヨンの女の子です。
1998年7月13日生まれ(うちの長女です)
2009年4月15日お星様になりました。
人の言葉を相当理解します。
超パパっ子。
バケットの教育係です。バケットは全て彼女がしつけました!
我が家のパピヨンLOVEに火をつけた伝説の存在。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツリーコメント
カウンター
今何時?
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム