☆秋の軽井沢旅行☆~3日目~

2015/11/14 Sat

10月30日、軽井沢旅行3日目~

表紙



今日も軽井沢の気持ちいい空気を感じつつ、朝さんぽ

3日目1



昨日、下見しておいた澤村ベーカリーで朝ごはんを調達

いっぱいあるから迷っちゃう~

3日目2



パパ、甘々のパンを2つも食べてた 珍しいっ 

3日目3



そして、今日のおでかけ先はタリアセン

3日目4



入ってすぐの紅葉がとってもキレイ~

3日目5



とってもキレイな景色の中~

3日目6



のーんびりおさんぽ

3日目7



枯葉の小道をさくさくさくー

3日目8



有料だからなのか、人少なでのんびり出来ていいね

3日目9



途中にある広い草っ原で

3日目10



ダーッシュっ

3日目11




キレイな景色そっちのけで

3日目12



坂道の上り下りを繰り返し~(トレーニングかっ)

3日目13



はー疲れたっ

家族みんなでのんびり休憩~

3日目14



落ち葉の髪飾り いくつ乗るかなぁ って乗せまくった

3日目15



ばけちんの方が頭がおっきいからいっぱい乗るかなぁ

3日目16



正面から撮るとこんな感じ~ ばけちん、可愛いね

3日目17



そしてそして、キレイな紅葉の林を抜けると

3日目18



色々遊具があったので、遊んでみた 

木の間にひも?が張ってあって、バランスを取るんだけど~2秒位しか持たなかったよ

3日目19



迷路もやってみた~ 

ばけちんは付き合い良く一緒に遊んでくれたけど~凛ちゃんは飽きちゃったので抱っこ~

3日目20



坂道を下ると~景色が開けて

3日目21



水際を歩いてたら~凛ちゃんが、お水の中のナニカに気づいたっ

(ばけちんはひぃ~って逃げちゃいました

3日目22



お水の中のナニカも、凛ちゃんに気づいてザワザワ寄ってきて~

凛ちゃんお怒りっ 飛びこんじゃうかもってハラハラしたよ

3日目23



橋を渡って~

3日目24



3日目25



3日目26



ハロウィンのかぼちゃの馬車 めっちゃ可愛い

3日目27



飾ってあるかぼちゃさん達と

3日目28



タリアセンのおさんぽの後は~ハルニレで一服~

3日目29



もちろんクールダウンのアイスもね

3日目30



この日のお昼は御厨(みくりや)さん

久しぶりだったのでパパったら、道を間違えて遠回り~

3日目31


林の中で気持ちいいんだけど、気温の下がった今はちょっと寒いね

3日目32



かぁたんのトロロ汁御膳 ご飯はおひつで出てきます

3日目33



パパの鮭の塩焼き御膳

3日目34



あいかわらずほっとする優しいお味でおいしかった~満足っ

ばけちんと凛ちゃんもまったり~

3日目35



そして、本日のお宿へ移動~

途中の浅間六里ヶ原休憩所に寄ったら、大きなドッグラン

3日目36



だーれもいないので、我が家の貸切状態&浅間山も目の前に 

3日目37



テンションが上がって走る~~~

3日目38



めっちゃ近くの浅間山の噴煙が気になるけど~(結構モクモクしてました)


3日目39



静かで広々として、お気に入りになりそうです

3日目40



お二人さんもたーっぷり遊べて満足満足

3日目41



また来ようね~

3日目42



本日のお宿はカーロフォレスタ リオ

3日目43



さてさて、今日の晩御飯はレストランで~

3日目44



珍しくお酒をオーダー 自家製果実酒(カシス)のソーダ割り

色もキレイだし、おいしかった

3日目45



大和豚のパテ

パテとかテリーヌとか大好きなかぁたんが喜んでもぐもぐ食べてる横で

3日目46



お腹いっぱいでもうネムネムにぃさんと、抱っこしてもらえないってへこむ凛ちゃん

最近の凛ちゃんは、パパのおひざから降ろされるとフルフルってふるえます

3日目47



にんじんのスープ そんなににんじんにんじんしてなくて、にんじんが苦手なパパも食べられたよ

3日目48



お魚のポワレ きのこのクリームソース

3日目49



牛ロースのロースト ディアブルソース

3日目50


りんごのミルフィーユ仕立て

3日目51



最初はおとなしく寝てたばけちん、デザートが出てきたらむくっと起きて来ました

どんだけ疲れてても、食欲はぜ~~ったい落ちないにぃさんの根性にびっくりの3日目の夜でした

3日目52

4日目に続く~
関連記事

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメント

Secret

プロフィール

バケット&凛ママ(HARU)

Author:バケット&凛ママ(HARU)
毎日出稼ぎに行きます。
腰痛首痛が日々の悩み。

パパ
ばけ&凛のお世話 兼 写真担当 兼 運転手 兼ダメダシ係です。
口癖「もっといい写真があるのにぃ」

バケット(Baquette)
パピヨンの男の子です。
2004年12月31日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 果物、ヨーグルト、ブル足
性格 おっとり&びびりー&ママっこ&ちょっと変な子です
最近ちょっと自己主張を覚えました。

凛(りん)
パピヨンの女の子です。
2009年2月22日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 口に入るもの全て
性格 内弁慶!兄ちゃんには絶対負けません!!(笑)
街中ではどんよりします。野生です。

マックス(MAX)
パピヨンの女の子です。
1998年7月13日生まれ(うちの長女です)
2009年4月15日お星様になりました。
人の言葉を相当理解します。
超パパっ子。
バケットの教育係です。バケットは全て彼女がしつけました!
我が家のパピヨンLOVEに火をつけた伝説の存在。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツリーコメント
カウンター
今何時?
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム