☆秋の軽井沢旅行☆~1日目~

2015/11/03 Tue

今年も秋の軽井沢旅行に10月28~31日で行ってきました

天気予報だとくもりだったので、どこから回ろうか~って思ってたんだけど、着いたらピーカンだったので~

表紙



早速、ブレストンコートで紅葉狩りをしました

1日目1



お天気すっきり&ちょうどいい紅葉具合にウキウキしちゃうね

1日目2



早速パチリ

1日目3



1日目4



1日目5



ボクこっち、見た~い 凛ちゃんはこっち行きたいでちゅ~

ってウロチョロしたがるおふたりさんを~

1日目6



おやつで引き止めっ

1日目7



ナントカ記念撮影っ

1日目8



そして、すぐどっか行っちゃうばけちんにぃさんはここでも健在っ

1日目9



気を取り直して~

1日目10




もういっちょ

1日目11



凛ちゃんも

1日目12



ばけちんも

1日目13



可愛く撮れたよ

1日目14



平日の割にチョコチョコ人がいるけど、

1日目15



すぐいなくなっちゃうので、チョコチョコ撮影しつつ

1日目16



パピヨンならではの、おすわり後のお尻の大惨事にひぃ~ってなりつつ

1日目17



1日目18



のんびりおさんぽをしました

1日目19



そしてっっ 今まで入れなかった、石の教会に~

1日目20



通じる道が開いてる~

1日目21



何年目かにして、初めて入ったよ

(人間だけだったら教会を通って入れるみたいです)

1日目22



とはいえ、教会の中には入れないので、外だけね

1日目23



マンキツした所で、トンボの湯に移動して~いつもの真ん中の木は終わっちゃってたけど、周りの木々はキレイだよ

1日目24



1日目25



1日目26



1日目27



1日目28



かぁたんもスマホで青空&紅葉をパチリ

1日目29



そして、いすに座ってばけちんに襲われるかぁたん

1日目30



何をしてるかと言うと~花豆ソフト食べてましたっ まず1コめ~

1日目31



クールダウンした所で、お天気がいいので雲場池にも行っちゃった

ちょーっと今年は遅かったかなぁ ってパパと話しつつ。

1日目32



1周ぐるりとおさんぽ~

1日目33



1日目34



1日目35



1日目36



1日目37



1日目38



1日目39



若干遅かったけど、紅葉のトンネルも 超キレイ

1日目40



1日目41



1日目42



1日目43



1日目44



1日目45



小腹が空いた所で、雲場池からてくてく歩いて

1日目46



ピレネーさんへ 行くのは1時過ぎの予定だったので、大丈夫かな~と思ったけど、

ご飯食べてる間に見てたら、断られていたので予約しといて良かった

1日目47



オードブルは食べ放題

1日目48



オードブルを食べてる間は、イイコだったばけちんも~

1日目49



メインのステーキが来たとたん、ズイズイ&クンクン忙し~い

1日目50



ばけちんの頭にステーキを落っことすこともなく、無事に食べ終わってお次はパパのお気に入りの

千ヶ滝に行く途中の銅像の公園?に

1日目51



ココは残念ながら、もう紅葉、終わっちゃってた~

1日目52



1日目53



ちょこっと遊んだら、ハルニレテラスで一息

かぁたんが、どっか行っちゃったよ ってしっぽまで下げてヘコむばけちん

1日目54



でも~じゃじゃーん

1日目55



ジェラート買って来たらもぉご機嫌がなおっちゃう現金なにぃさんです

今回はピュアミルク&リンゴ&杏ミルクのトリプルです りんごが一番おいしかったっ

1日目56



夕方~本日のお宿、アートホテルフォロンにチェックイン

(暗かったので次の日の朝撮った写真です)

1日目57



日が暮れたら~がらがらっとバギーを出して

1日目58



先日も来たけど、またまた来ましたサジロカフェ

1日目59



寒いと店内に入れてくれるし、おいしいし、軽井沢に来たら寄るようになっちゃった

1日目60



夜なのでアラカルトで色々注文

タンドリエビ

1日目61


シークカバブ

我が家の好みはエビより肉だったことが判明

1日目62



パパは先月食べて気に入ったシーフードカレー(辛口)、かぁたんはキーマカレー(ふつう)

パパのカレーはやっぱり一口で辛かった

1日目63



美味しいごはんで、お腹いっぱい

2日目に続く~

1日目64
関連記事

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメント

Secret

プロフィール

バケット&凛ママ(HARU)

Author:バケット&凛ママ(HARU)
毎日出稼ぎに行きます。
腰痛首痛が日々の悩み。

パパ
ばけ&凛のお世話 兼 写真担当 兼 運転手 兼ダメダシ係です。
口癖「もっといい写真があるのにぃ」

バケット(Baquette)
パピヨンの男の子です。
2004年12月31日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 果物、ヨーグルト、ブル足
性格 おっとり&びびりー&ママっこ&ちょっと変な子です
最近ちょっと自己主張を覚えました。

凛(りん)
パピヨンの女の子です。
2009年2月22日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 口に入るもの全て
性格 内弁慶!兄ちゃんには絶対負けません!!(笑)
街中ではどんよりします。野生です。

マックス(MAX)
パピヨンの女の子です。
1998年7月13日生まれ(うちの長女です)
2009年4月15日お星様になりました。
人の言葉を相当理解します。
超パパっ子。
バケットの教育係です。バケットは全て彼女がしつけました!
我が家のパピヨンLOVEに火をつけた伝説の存在。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツリーコメント
カウンター
今何時?
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム