この夏最後の九十九里♪♪

2015/10/17 Sat

10月3日、九十九里に行ってきました~

表紙



ちょっとお水が冷たい~

九十九里1



砂浜をテッテケ元気に走るかぁたんを見つめるお二人

九十九里2



その内~楽しそうなかぁたんにつられて、走り出す~

九十九里3



そして始まるダッシュの時間っっ

九十九里4



広~~い砂浜をずばばーーーっ

九十九里5



ついに飛び犬もっっ

九十九里7



とりゃとりゃ

九十九里8



とりゃ~~~~

九十九里9



ばけちんにぃさんも、

九十九里10



楽しい~ってダッシュ~

九十九里6



かぁた~ん って走ってくるよ

九十九里11



二人仲良くきゃぴきゃぴ

九十九里12



九十九里13



九十九里14



九十九里15



九十九里16



いっぱい走って暑くなってきたから、海に入ってみよう~

九十九里17



ばけちんにぃさん、うひょひょ~って感じで面白い走り方してるし

九十九里18



本人はごくごくまじめなんだろうけど 

九十九里19



やっぱりお笑いの素質あるよね~

九十九里20



九十九里21



凛ちゃんは、逃げそびれて波に巻かれた

九十九里22



何で巻かれたかって言うと、かぁたんの手元に夢中になってたから

九十九里23



にぃさんは、要領よくタッタカターって逃げた~

九十九里24



凛ちゃん、お~きなお目目で、「さぁ~来るでちゅっ

っておねだりしてるけど、今日はボールは無しよ~

九十九里25



お水にぬれてあんよは細く見えるけど、その分体がフワフワしてうさぎさんみたいで可愛いっっ

九十九里26



白茶のフワフワうさぎちゃんがぴょこぴょこ走って、可愛い~

九十九里27



まんまるお目目もとっても可愛い (親ばかですみません~

九十九里28



九十九里29



九十九里30



九十九里31



いっぱい遊んだね~ ってぼけーっとしてたら

九十九里32



かぁたーん、ボク・・・

九十九里33



疲れた~

九十九里34



かぁたんも・・・波から逃げそびれてビシャビシャになっちゃったので~

九十九里36



帰るか~

九十九里35



お二人ともびしゃびしゃ~になって、いっぱい遊んだね

九十九里37



帰ろうって言い出したら、なぜかまたきゃぴきゃぴし始めた~

凛ちゃんなんて、ボールの代わりに投げてもらう貝を探してるし

九十九里38



いつものセブンのコインシャワー(暖かい) でキレイキレイ~

九十九里39



凛ちゃんも洗ってキレイキレイして~タオルでくるくる &ねむねむ

九十九里40



でも、時々お目目パッチリなのは~近くを通る人の持ってるコンビニのガサガサ音に反応してるから

(本当、フードファイターなんだよね

九十九里41



さっぱりした所で、道の駅オライはすぬまでごはん~

九十九里42



あさりごはんに~移動販売の嘉平屋さんで売ってたさつまあげ

チーズ入りカレー味、明太子味のさつまあげ、とってもおいしかった

九十九里43



ジャム巻きをデザートに 

さっぱりしてて、おいしかったから帰りにお土産に買って行こうと思ったら、売切れてた

九十九里44



この方たちのデザートはいちごソフト

九十九里45



お土産は、さつまあげに、シイタケ小松菜、いちぢくに~、た~~っぷり買い込んで帰りました

いっぱい遊んでいっぱい食べて買って、楽しかったぁ

帰りの車の中はやっぱり3人とも (パパ、安全運転ありがと~

九十九里46
関連記事

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメント

Secret

プロフィール

バケット&凛ママ(HARU)

Author:バケット&凛ママ(HARU)
毎日出稼ぎに行きます。
腰痛首痛が日々の悩み。

パパ
ばけ&凛のお世話 兼 写真担当 兼 運転手 兼ダメダシ係です。
口癖「もっといい写真があるのにぃ」

バケット(Baquette)
パピヨンの男の子です。
2004年12月31日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 果物、ヨーグルト、ブル足
性格 おっとり&びびりー&ママっこ&ちょっと変な子です
最近ちょっと自己主張を覚えました。

凛(りん)
パピヨンの女の子です。
2009年2月22日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 口に入るもの全て
性格 内弁慶!兄ちゃんには絶対負けません!!(笑)
街中ではどんよりします。野生です。

マックス(MAX)
パピヨンの女の子です。
1998年7月13日生まれ(うちの長女です)
2009年4月15日お星様になりました。
人の言葉を相当理解します。
超パパっ子。
バケットの教育係です。バケットは全て彼女がしつけました!
我が家のパピヨンLOVEに火をつけた伝説の存在。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツリーコメント
カウンター
今何時?
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム