かぁたんのお出かけ@清水!?

2015/10/10 Sat

9月連休最後の23日は、かぁたんはイトコちゃんとお出かけ

表紙



ばけちん&凛ちゃんとの朝さんぽをこなして~、新幹線に乗って

清水遠征①



やって来ました 

清水遠征③



ちびまるこちゃんの故郷・清水~~

清水遠征②



とりあえず、ごはんごはん~ ってことで、清水魚市場に

清水遠征④



清水は漁港&マグロの水揚げ日本一だそうで、海鮮&マグロ料理がいっぱいで、嬉しいけど迷っちゃう

清水遠征⑤



迷って迷って~、マグロのカマの揚げたのがついてくるととすけさんにしてみた

食べるのが大変だけど、甘辛なタレ&揚げたカマがめちゃうまっっ

清水遠征⑦



お刺身定食に~桜エビのかき揚げも追加で注文したら、テーブルがいっぱいにっ

意外に小食だったイトコちゃんの代わりに頑張って食べたかぁたん

(ビール飲ませなかったから食欲落ちちゃったかなぁ

清水遠征⑥



魚市場には、ふしぎーなものもたくさんっっ

かにつめボールペン

清水遠征⑧



鮭のくじ 当たったら鮭がもらえるってすごいっっ

清水遠征⑨



なんだかんだと観光しつつ~、お時間になったので、お目当ての劇場にテケテケ

4~5月に見て、地方巡業に出ちゃってたレ・ミゼラブル

あとちょっとで終わっちゃうけど、どうしても見たくて遠征しちゃった

清水遠征⑩



イトコちゃんと涙涙の観劇をして~、帰りの新幹線で盛り上がり~

有楽町でイトコちゃんおすすめのお店で初・飲み

清水遠征⑪



さすがのんべぇのイトコちゃんの選ぶお店だけに、ビールはおいしいし、ごはんもおいしかったっっ

今回はお留守番だったパパを今度は連れてきてあげよう~

てことで、遊びまわったシルバーウィークでしたっっ

清水遠征⑫
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

バケット&凛ママ(HARU)

Author:バケット&凛ママ(HARU)
毎日出稼ぎに行きます。
腰痛首痛が日々の悩み。

パパ
ばけ&凛のお世話 兼 写真担当 兼 運転手 兼ダメダシ係です。
口癖「もっといい写真があるのにぃ」

バケット(Baquette)
パピヨンの男の子です。
2004年12月31日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 果物、ヨーグルト、ブル足
性格 おっとり&びびりー&ママっこ&ちょっと変な子です
最近ちょっと自己主張を覚えました。

凛(りん)
パピヨンの女の子です。
2009年2月22日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 口に入るもの全て
性格 内弁慶!兄ちゃんには絶対負けません!!(笑)
街中ではどんよりします。野生です。

マックス(MAX)
パピヨンの女の子です。
1998年7月13日生まれ(うちの長女です)
2009年4月15日お星様になりました。
人の言葉を相当理解します。
超パパっ子。
バケットの教育係です。バケットは全て彼女がしつけました!
我が家のパピヨンLOVEに火をつけた伝説の存在。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツリーコメント
カウンター
今何時?
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム